更新
「これはちびっ子やばいぞ!」
「あぁあああー!おいしいこれ!」
ちびっ子と呼ばれる有岡君。
そして、可愛い。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/UFMjlGxOub
増田が

«この前有岡にあげたよ»ってとこの有岡くんかわいいな笑🐻

#ヒルナンデス pic.twitter.com/gf5EGDn9Ov
#ヒルナンデス

ほんとすき!!!

あ、かわいい。

これは、オーバーオールだよね??(笑)

似合ってます。 pic.twitter.com/xF71lhMMmR


生ビールで乾杯してるなか 1人だけウーロン茶 … 。

禁酒令か … 😢

ウーロン茶 飲む 大貴くん 可愛いから
いいや w w

#ヒルナンデス
#有岡大貴

pic.twitter.com/wDBvbHIedh
マスナンデスでいちいちメンバー登場させるわ植木鉢デザインではNEWSのロゴ入れちゃうわでどんだけNEWS好きなのよ増田くん_:(´///`」 ∠):_
#ヒルナンデス pic.twitter.com/KPkYFO9wzs
マシュマロ芸にかわいいさ全開にノリノリますだくんw
ちびっこのみんな~この面白い人NEWSの増田貴久っていうんですよ~
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Qp3k4Rq1Rp