更新
【東京都知事選】鳥越俊太郎氏の出馬決定 民進・共産など野党統一候補 午後2時から会見(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/macro/news/160… #news #鳥越俊太郎 #都知事選
鳥越俊太郎さん「公共事業で経済を活性化させていく事はもう辞めよう」
違う。公共事業は経済のためではなく、今のサービスを維持するため、特に人々の生活を守る、生活を便利にするために行うもの。水道管を含めた水道施設の老朽化は深刻。耐震化率も50%以下。公共事業の対象です。#鳥越俊太郎
【ライブ中継】 #鳥越俊太郎 氏の出馬会見、古賀茂明氏が登場。握手交わす huff.to/29tY7FJ #都知事選 出馬記者会見 pic.twitter.com/pzE9M6XpuJ
鳥越俊太郎氏「76歳、残り時間を東京に捧げたい」
nikkansports.com/general/news/1…
鳥越俊太郎氏「憲法改正は、東京都の問題でもある」
nikkansports.com/general/news/1…
#鳥越俊太郎 #東京都知事選
鳥越俊太郎さん「オスプレイは危険な航空機。横田基地では使用しないで欲しい」
#オスプレイ は米軍航空機で2番目に安全性が高いのが事実。事実の上で論じるのがジャーナリストだと思うが、鳥越さんはちょっと違うらしい。事実無根の情報を垂れ流す系で、事実誤認で政治を行うのかな。#鳥越俊太郎
この写真二枚で鳥越俊太郎がどういう人間かよく分かります。
#都知事選
#鳥越俊太郎 pic.twitter.com/Gyx5Hqis0C
鳥越俊太郎の出馬会見を見ての感想

「鳥越俊太郎は、都民のために出馬するのではなく、プロ市民、左系の人たちのために立候補する」

のだということがよく分かりました、本当に醜悪。

#鳥越俊太郎 #鳥越俊太郎落選運動
【UPDATE】 #鳥越俊太郎 氏、公約聞かれても答えず 出馬表明の会見で(動画) #都知事選
huff.to/29MFLRE pic.twitter.com/omO2MyPDdK
【東京都知事選】 鳥越氏擁立に宇都宮氏が不快感「候補者を何だと思っている」(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/macro/news/160… #news #東京 #都知事選 #鳥越俊太郎
鳥越氏を民進、共産、社民、生活の野党4党が支援
nikkansports.com/general/news/1… #鳥越俊太郎 #東京都知事
「東京都のために全力をささげたい」(共同通信) bit.ly/29T7zGP #都知事選 #鳥越俊太郎 #鳥越氏 #鳥越さん
都知事選に関心がないのに出馬した #鳥越俊太郎 氏。関心がないのに出馬を決めた理由は、自民、公明が大勝して改憲に前向きな政党が議席を占めたためという…。だったら参議院議員選に出るべきでしたよね? 東京都は地方公共団体ですよ。 pic.twitter.com/SEkRntAb2A
賢明な都民の皆さん

鳥越俊太郎氏はステージ4の癌と闘うだけだけでなく、「55都道府県」「昭和15年生まれで終戦時は二十歳」と、認知症発症ないし、虚言癖の疑いもあります。

彼を都知事という激務に就かせるのはあまりにも酷ではありませんか?

#東京都知事選挙
#鳥越俊太郎
鳥越氏が後出しじゃんけん出馬表明で野党まで分裂? nikkansports.com/general/news/1… #鳥越俊太郎 #都知事選
「私は現在76歳になります。友人に言わせると76にはとても見えないと言われますけれども、実年齢は76歳です。」

いえ。普通に76歳に見えます。後期高齢者医療制度適用です。免許の更新時には認知機能検査が必要となります。#鳥越俊太郎 pic.twitter.com/iy22Ul2dw2
鳥越氏が後出しじゃんけん出馬表明で野党まで分裂?
nikkansports.com/general/news/1…
#鳥越俊太郎 #東京都知事選