更新
娘が3才のとき「かわいそうだから食べれない」と泣きながらの結果。
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/afQtLUdCpE
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
ひとり残業中、10時を過ぎた夜の美術館・・・黒い甲冑とかね、怖いです。 pic.twitter.com/6fi7MR5RoW
何もない海だったりブルーホールだったりダム穴だったり #このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/ewY8vTWjcp
何を隠そう「プロフェッショナルギア・インペリアルブラック」が怖いんです。
・21金ペン先の本格的な書き味が怖い
・32400円というちょっと頑張れば買えちゃう値段が怖い
・黒だから怖い

#このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/vPwBGmhc3W
もう怖くて怖くて「どんなインクと合わせたらカッコ良いだろう」なんて、考えただけで恐ろしいです。

#このタグを見たら怖いものをひとつあげる pic.twitter.com/09FhgA8GNv
#このタグを見たら怖いものをひとつあげる
「とびだせどうぶつの森」の南の島(オンライン)に行ったら自分以外全員小学生

プレイヤーA「○○さんは何年生?俺3年生」
プレイヤーB「わたしも3年生」
おばさん「37歳です」
プレイヤーC(同時に)「5年生」

小学生に接待プレイされた