更新
風麻「シャットダウン…」
風麻はお亡くなりになりました。
#あなたが放つ最期のことば
shindanmaker.com/641990

Macではなく、Windowsってことかな...?
Umobile「パンツ舐めたい」
Umobileはお亡くなりになりました。
#あなたが放つ最期のことば
shindanmaker.com/641990

後悔が深そう
まむごん「キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ」
まむごんはお亡くなりになりました。
#あなたが放つ最期のことば
shindanmaker.com/641990
キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ
【ハリーポッターの仲間達が放つ
最期のことば】

「セブルス…頼む…」
byダンブルドア

「いいぞジェームズ!」
byシリウス

「ハリーポッター」
byドビー

「リリーと同じ目だ」
byスネイプ

#あなたが放つ最期のことば pic.twitter.com/ZwbtQKV58W
梦朴「(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」
梦朴はお亡くなりになりました。
#あなたが放つ最期のことば
shindanmaker.com/641990

(☝ ՞ਊ ՞)☝
#あなたが放つ最期のことば

「もう退避する暇もありません。我々の命もどうなるか。ますます近づいて参りました。いよいよ最後です。右手を塔にかけました。もの凄い力です。いよいよ最後、さようならみなさん。さようなら…。」(ゴジラ) pic.twitter.com/H26d5aBEJX