更新
#拡散希望 #LOOP8

2016年7月31日【LOOP vol.8】に
なんと、、高身長、美形8人組の
『SOLIDEMO』の出演が決定⚡️😁👍

CNプレイガイド❗️⇩
sp.cnplayguide.com/evt/evtdtl.asp… pic.twitter.com/6X4bjrL2rs
🗿大事なお知らせ🗿

LOOPvol.8選抜決定戦にエントリーする事になりました!

明日の20時から投票開始です
みんなの力を貸してください。
dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/5fgPdpNSBH
#緊急決定 #明日開戦
#LOOP8 #選抜決定戦

2016年7月31日”TEAM FLASH”
『LOOP vol.8』選抜決定戦開催⚡️❗️

はたして出場権は誰の手に😵⁉︎
dokumo-web.jp/special/flash_… pic.twitter.com/3ZdvzmOtvF
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!

絶対上位に入ります🔥
最後まで全力で頑張るから
みんな!力貸してください!

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/8bfNsbHc3T
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!
明日から20日までです!!
みんなの協力が必要です😭
ほんとにお願いします!!
dokumo-web.jp/special/flash_…
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/RTXhhhjM1u
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!

札幌代表として
負けるわけにはいきません!
みんなの力を貸してください🙏🏻

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/rBp3R5H3P5
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!
みんな投票よろしくね😚😚💗

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/RNWyyD01dN
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました☑️
愛しの皆様、力を貸してください❕😌❕やったる~~

▶️ dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/RYai7HvdQu
FLASH兼BGメンバーの
佐藤ノア,広瀬ちひろ,やっぴ,
よねむらかいと,内藤秀一郎,黒崎澪音は
TEAM FLASH SHOW出演確定💨❗️

#LOOP8 #選抜決定戦 #20160731 pic.twitter.com/hCow1ZxRKL
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!

私が一番大切にしてきたショー
みんなの力が必要です。
宜しくお願いします!

dokumo-web.jp/special/flash_…
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/nVR7cVJ6wh
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!

精一杯頑張るから中谷日向に力をかして下さい🙏
絶対選抜!
明日20時から!

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/bsHImymk1a
#拡散希望

LOOP vol.8選抜決定戦明日からスタート!

FLASH TOKYOで『8枠』獲得目指します!

応援よろしくね^ ^

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP選抜決定戦 pic.twitter.com/OSvc66Jvvh
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました。
今回は選抜なので
みなさんの力が必要です。
応援よろしくお願いします。
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦

dokumo-web.jp/special/flash_… pic.twitter.com/RYO4m9K5XM
LOOPvol.8選抜決定戦にエントリーする事になりました!

皆さんの力を貸してください
明日の20時から投票できます
本当にお願いします🙇🏻

dokumo-web.jp/special/flash_…
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/BLb6WuZ8Ai
LOOP vol.8 選抜決定戦に
エントリーする事になりました!!
前回みんなと頑張って
5位とゆう結果でした!
今回は1位目指したいです🙇
1日1回good押せるので
協力お願いします😭

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦
🔹LOOP vol.8 🔹
選抜決定戦にエントリー
する事になりました!🌟

やるからには絶対
上位通過したいです🎗
みんなの力を~🙇🏻

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/Jyg0rklyGG
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!

かっぱも全力で頑張るので、
みんなの力も貸してください!
明日の20時からです!
よろしくおねがいします!🙏

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました👑
絶対選抜入りたいです!
明日から1日1回投票できるのでよろしくお願いします🙏

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/qgShoGnRUs
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーしました。

『目標は1位です。1位獲って皆さんに恩返しがしたいです。僕に力を貸して下さい。』

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/bNx3eA22FY
#拡散希望

🔱LOOP vol.8選抜決定戦明日から🔱

FLASH OSAKAは【10枠】目指します💖
FOファンのみんなの協力が必要です🙏🏻応援よろしくお願いします😻✧

dokumo-web.jp/special/flash_

#LOOP8
#LOOP選抜決定戦
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーします!

皆と一緒に頑張る。
やるからには上位とかじゃなく1位獲ります。
1週間協力お願いします。

dokumo-web.jp/special/flash_…
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/YVADQ2azfC
LOOPvol.8選抜決定戦にエントリーする事になりました😳

明日の20時から投票が出来ます!
皆さん力を貸して下さい🙏🏻
お願いします💫

dokumo-web.jp/special/flash_

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/UBkGMbKoyT
人それぞれ満足できる自分って違うと思うんだけど、心の底から今の自分に不満な人は、幸か不幸か成長できると思う。幸せではないけど成長はできる。どっちの道を選ぶかは自分の感情に任せるしかなくて、実は自分で選べるもんでもないと思う。みんなは今の自分に満足してるかな?

#LOOP8
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーすることになりました!投票お願いします☺💗

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/4gnDLi8xT3
LOOPvol.8選抜決定戦にエントリーする事になりました!

最後まで俺についてきて下さい。
dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/8lMy6qqSNn
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました!

みんなの力を僕に貸してください。
絶対14位以内に入るぞ😶👊

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/sPobysNM66
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました❕

明日の20時から1日1回の投票です💌💨
皆さんの力を貸してください。

dokumo-web.jp/special/flash_…
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/vTJfaajXOj
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーしました。
皆さん私に力を貸してください!!投票と拡散よろしくお願いします。
dokumo-web.jp/special/flash_…
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/ZMfVP5ugjN
LOOPvol.8選抜決定戦にエントリーする事になりました🌸

みんなの力を貸してください😭🙏🏻
明日から20日まで、goodおねがいします!

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/pUqyHGOnvR
LOOP vol.8 選抜決定戦にエントリーする事になりました。
でたいでたいでたいでたいでたいでたいでたい
みなさんgood👍お願いします!

dokumo-web.jp/special/flash_…

#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/Zy2I8V1jLc
#LOOP8 #拡散希望
LOOP vol.8の最新情報とDOKUMO達の裏側に迫る『LOOP CAS』
本日19時から配信😍
MCはもちろん志村禎雄💞
ゲストは…決まってない(とかいいつつも?笑)!!
みんな観てくれるよね?ね?? pic.twitter.com/YhBIsm8lG6
はじまったよ〜!✨
20日まで1日1回goodできるから下のURLから、中谷日向にお願いします!🙇
dokumo-web.jp/special/flash_…
絶対選抜絶対上位!やるで🔥
#拡散希望
#LOOP8
#LOOP8選抜決定戦 pic.twitter.com/vEzvjYc5Nk
#拡散希望 #本日開催
#LOOP8 #選抜決定戦

2016年7月31日”TEAM FLASH”
『LOOP vol.8』選抜決定戦開催⚡️❗️

決めるのはあなた自身!!!
dokumo-web.jp/special/flash_… pic.twitter.com/vq38asJYCe
#LOOP8
今日のLOOP CASのゲストはなんとBG卒業生にして元祖リーダーのこんどうようぢでした😁
この日を密かに楽しみにしてたようぢはだおとのトークに大盛り上がり✨
急遽1時間の特大CASありがと💓
次回ゲストはDGB👏 pic.twitter.com/HJ1qYYfuG3