更新
ちなみに今週は、名言?の数々も飛び出し、過去と比較してもコチラもかなり盛り上がるかと思っているのですが、こんな時に限って、出番は、別仕事で遅れてのリアタイになります、、、
追っかけますので皆さんどんどんツッコミ&感想お寄せくださいねっ(。-∀-)
#ニッポンの出番
【TV放映中】「所さんのニッポンの出番」
セブン‐イレブンで外国人に人気の商品はどれかな?1位だと思う商品名のハッシュタグをつけてツイートしてね! #ニッポンの出番 pic.twitter.com/bPGVTc0nnB
中丸さん食べかけのアイスえろすぎかよ…ほんとにアイスの溶け方じゃないわ…
#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/FpG3HgzTth
綾小路翔さま、「ニッポンの出番」スタッフです!
この度はご協力頂きありがとうございました!翔さんからのメッセージを見るジャンさんの表情にスタッフも胸が熱くなりました!ツアー最後まで頑張ってください!!
#ニッポンの出番 twitter.com/ShowAyanocozey…
オーストラリアのジャンに俺からのメッセージが届いた模様。番組、リアルタイムでは観れなかったけれど、嬉しいな。スタッフの皆様もありがとうございました。
#所さんの日本の出番
TBS「所さんの日本の出番」オーストラリアで唯一?ニッポンの不良文化に憧れる外国人ヤンキーが登場!
皆さま、今晩もご覧頂きありがとうございました!
来週19日も2Hスペシャルです!!
夏の京都で魔界スポットに潜入!?ご利益満点のお宝を特別公開!!
(こちらで一部中丸くんが浴衣姿を披露)
さらに、「なんで日本語しゃべれるんですか?」企画も!
ぜひご覧ください!
#ニッポンの出番
TLがえらいことになってたので帰宅途中にセブンに寄ったら完売してて2件目でゲット!中丸効果早すぎ笑
早速食べてるけどガチでマンゴーで凄く美味しい!

#ニッポンの出番
#中丸雄一
#KATTUN
#セブンイレブン pic.twitter.com/ZApH17yjd7
中丸くんイチオシと食べてたやつは全部買ってきた~♡

マンゴーアイスバー
マカダミアナッツクッキー
くりぃむわらび
ちぎりパン
ブリトー 明太もちチーズ
金のビーフカレー

#ニッポンの出番 pic.twitter.com/Lf3ZtHUKZV
テレビに影響を受けやすいので、セブンの売上に貢献してしまいました😅 #ニッポンの出番 #セブンイレブン #昼めし #iPhoneカメラで撮る世界 pic.twitter.com/czZsXkSv3y