更新
今夜24時過ぎからのの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは手越祐也くん!今回もポジティブ手越さん炸裂の放送です!

24時過ぎからは全国35局にて聴けますので、お近くのAM局をチェックしてください!

#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
聡マリ2日目!
可愛さ爆発の徹底討論!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
本日23:00~23:30頃、文化放送『レコメン!』にhibiki、honokaが生出演。
是非ご視聴下さい。

#lol_avex #0629spank #reco1134 pic.twitter.com/QY1tnRJSCX
この後11:30ごろ~「芳根京子のみみにリコピン♪」
今日は、お悩み相談です。
芳根ちゃんは上手くこたえられるかな?

文化放送AM1134/FM91.6
スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
この後12時すぎ~「KちゃんNEWS」
手越くんがメンタルモンスターと呼ばれるようになったワケとは!?
ネガティブ気味なリスナーは、少しココロ動かされるかも!?

スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今夜は手越くんがゲストのKちゃんNEWS、まもなくオンエアですよ!

AMラジオでもFMラジオでも!
パソコンホームページ、スマホアプリのradikoでも!

ぜひリアルタイムでお楽しみください!

#reco1134
【Hey!Say!JUMP新曲オンエアー情報】
7月14日(木)の「Hey!Say!7UltraJUMP」で、
7月27日発売「DEAR.」より「Eternal」をオンエアー!

スマホでも聴ける♪→radiko.jp/#QRR
#reco1134
レコメン!
本日22:00- 文化放送「レコメン!」にベイビーレイズJAPANから林と傳谷が生出演致します!
よろしくお願いします(^o^)/
joqr.co.jp/reco/

#reco1134 #ベイビーレイズJAPAN
今夜は #レコメン にでんちゃんと出演させて頂きます😊皆さん聞いて下さい!
今日は物販撮影でした✨
現場に行く時突然具合が悪くなり休憩しました。原因はわからないけど皆さんも気をつけて下さいね!
もう元気だよ💪🏻
#reco1134 pic.twitter.com/skpmkOFOnK
今日は撮影でした!

そして、22:00〜は文化放送「レコメン!」に、林と傳谷が出ます!是非聴いてくださいな♪
joqr.co.jp/reco/

#reco1134 pic.twitter.com/XZWyCClHSe
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

千賀くん、宮田くんのコンビでお送りします!

まずは、先週から続く千賀くんの裏話から!収録が始まる前、あの方とどうなった?

ぜひお聴きください!

#reco1134
まもなく22時より文化放送「レコメン!」にベイビーレイズJAPANから林と傳谷が生出演!オープニングから登場させて頂きます!お聴き逃しなく!!
joqr.co.jp/reco/

#reco1134 #ベイビーレイズJAPAN
よろしくお願いします✨✨✨
#reco1134 twitter.com/otenkinori/sta…
今日も夜10時から文化放送ラジオ1134オテンキのりのレコメン!宜しければお聞き下さい
今日のゲストは歌手BENIのさん
ケータイDJはアイドルベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃん林愛夏ちゃん
お楽しみに
#reco1134 pic.twitter.com/uI5FROXJ0b
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
聡・マリウス!
二人は悩み相談乗れるかな?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今夜は文化放送「オテンキのりのレコメン!」のDJをここtwitterでやっちゃいます📻♪

一緒にラジオを聴いて楽しめたらいいな(=´∀`)人(´∀`=)

#reco1134 ←を付けて呟いて下さいね〜

1時までお付き合いよろしくお願いします💕
いやー、早速面白い♪
まだオープニングなのに、
笑いすぎました😂笑

ケータイDJをやらせて頂きます!
宜しくお願いしますっ。

Da-iCEさんの新曲夏らしくて
素敵ですね☺︎

#reco1134 pic.twitter.com/HQfTj1J91N
のりさんに夏らしいものを買おうと思うのですがどんな物が喜んでもらえるかなぁ?✨

#reco1134
今夜のメールFAXテーマは
「できない…でも一度やってみたい、夏のハメの外し方!」

メアド reco@joqr.net
FAX 0354031151

皆さんが想像する「夏のハメの外し方」を想像で、妄想で大丈夫ですので、教えて下さい🍧✨

#reco1134 #レコメン
皆さんの夏のハメの外し方は
なんですか?🎆

#reco1134
『のり先輩が女心を研究してみた』
男子リスナーからの女子に対する疑問に対し、女子リスナーに本音で答えてもらい、男子リスナーに、これからの恋愛の参考にして頂こうというコーナー!
今夜のテーマ「今、一番かっこいいと思うスポーツ選手はだれ?」

#reco1134 #レコメン
今夜のテーマ「今、一番かっこいいと思うスポーツ選手はだれ?」

私、スポーツ選手詳しくないからな〜(>_<)みんなはいる??

家族想いは素敵ですね♪

#reco1134
「夏のハメの外し方!」

私は夏はあえてオーロラを見に北欧へ行きたいな✨

〔リスナーさん〕
愛夏なりの外し方聞きたい😁
#reco1134 #レコメン
BENIさん😻
中学生の頃からBENIさんの音楽聴いてました🎧

この間、移動中に愛夏と
歌ったな〜💕

私も海行きたい!!!

#reco1134