更新
君を包むすべてが幸せでありますように!!!

お誕生日おめでとう!多分もう一生好き!!!!
ずっとアイドルでいられますように★
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/ulknuXToA8
既にガールじゃない私からも
お祝いしちゃうんだからねっ☆
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/HZFYSneqXx
永遠のスター寿嶺二 眩しくて見えない!
可愛くてカッコよくて儚くて強い!!最強のアイドルだよ!
大好き!!お誕生日おめでとう♥♥
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/A7lt7ehwWZ
Happy Happy Birthday !
I wanna love what you love♡
感謝と敬意とだいすきをこめて!

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/575ru7Ku3z
熱9℃超えたのでしたがきのままでごめんなさい~~(/_;)

嶺二おめでとう!
#みかぜあいくんよんさい
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/RaJaueMD0D
みんなの前ではいつも笑顔な貴方のズルい表情がとても好きです。でも可愛い嶺ちゃんも大好きです。お誕生日おめでとう💚
寿祭りだワッショイワッショイ(ી( ˆoˆ )ʃ)
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/bqWDsyB99T
嶺二お誕生日おめでとう…!!これからもずっとマイガールでいます(*^-^*)
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/0wpB6Tc28z
嶺二お誕生日おめでとう!!!これからも沢山キラッキラなあなたが見られますように…大好きだよ!!!!!!
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/n0jqY5rXPU
嶺ちゃんお誕生日おめでとう!
笑顔を見せてくれるムードメーカーにな所、1番大人でスタッフにまで気配りしてる所、そのせいかあまり弱い所をみせないようにする所、全て引っ括めて貴方です。大好き!
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/r4mkh699jS
嶺二お誕生日おめでとうʺ⚲ʃ̹ʃ̹бℐℐ̫ бʅͅʅͅ⚲ʺ💚嶺二と出会って4年経つけど、これからもずーっと一緒変わらず嶺二が大好きで特別だよ💚
ぱーと①
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/uXtyhWT07d
沢山の「初めて」をありがとう
嶺二くんを好きでいて本当に幸せだよ!
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/bbrP4eEOsn
おめでとーう!!!°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖° #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/3TpHVetsLJ
お誕生日おめでとう!;;
嶺二を好きになって良かったって心から思うよ。たくさんの幸せをありがとう。(漫画が辛辣でごめんね;;w)
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/MO1XlZ6Ar7
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016
嶺二‥‥昨年私を惑わせたギルティな男💃🌹やっぱり大好き💕
これからもアイドル嶺二を応援します💕
嶺二ぃぃぃぃぃ pic.twitter.com/ZVK4CAX9nO
お誕生日おめでとう嶺二❣️🎂うたプリに出会わせてくれてありがとう✨一生応援しています大好きです!!💚

#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/dR55LvwYm8
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016
嶺ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
あなたのことが大好きです!!!!!;; pic.twitter.com/eo1d7gcncw
今年もお祝いできる幸せをありがとう!貴方は私の宝物です。嶺二誕生日おめでとう!!!!!
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/qPztkol9Fd
未来栄光世界で一番キラッキラのアイドルʺ⚲ʃ̹ʃ̹бℐℐ̫ бʅͅʅͅ⚲ʺ💚
ぱーと②
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/UzTFhYvTdu
#utapri_reiji_BD2016
れいじお誕生日おめでと~~~!嶺春ちゃん!
いつもおちゃらけてるけど、ほんとはみんなを見守る優しいお兄さんなところがとっても好きです・・・! pic.twitter.com/gwI6hwyhsu
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016

お誕生日おめでとうそして生まれてきてくれてありがとう 貴方は私の人生を変えました そして本当はこれに絵をつけるはずだった!!あとなんかうるさくなったメドレー!!! pic.twitter.com/iauZuLT4XM
嶺ちゃん誕生日おめでとう!!
「早く食べてよ。冷めちゃうでしょ?」
「早く食べろ愚民」
「嶺二、早く食わねえとレモン全部絞るぞ?!」

#寿嶺二生誕祭2016 #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/45PzfzjQlh
寿嶺二さんお誕生日おめでとうございます!
いろんなことを乗り越えて輝く、嶺ちゃんを見守っていきたいです。
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/yfkC66WmAi
君が今日この日に生まれてきてくれて最強にッウレシー!寿印のLOVEこれからも続けていってほしいので、これからもどうかよろしくマッチョッチョ!どんな嶺二だって私は受け入れるよ(顔面寿司嶺二)#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/R9CeOmNEQf
嶺ちゃん、お誕生日おめでとう✨
いっぱいの人からお祝いの日を描きました♡
いつも幸せなれますように(*´ο`*)!

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/MIOrz5OAng
明るい笑顔の嶺ちゃんも、オトナな表情の嶺ちゃんも大好きです!!!!
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/LQPfl9q68U
お誕生日おめでとう!
貴方が見せてくれるたくさんの表情にクラクラ!
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/a9jElhxAmE
嶺二誕生日おめでとう💖🎉🌈生まれてきてくれてありがとう🌟🌸アイドルになってくれてありがとう💗💗💗嶺二が大好きだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/A0LwA2sZRU
今日はうたプリ 寿嶺二の誕生日✨
今年も歴代ケーキ並べてお祝いしてます(*´︶`*)♡
嶺ちゃん、お誕生日おめでとう〜💖
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/tpjnPnOcAt
寿 嶺二さん
お誕生日おめでとうございます♡

あなたに出逢えて本当に良かった。
これからもずっと、たくさん愛される素敵なアイドルでいてください(*´°`*)

#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/WW3iu4b2Po
本当に本当におめでとう😭😭😭🎉
大好きだよ〜〜〜〜😭💕
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/V4EwrgCf8G
嶺二誕生日おめでとう!!Q(´ڡ`*Q) 
貴方に出会えて良かった。生まれてきてくれて有難う✨これからもよろしくマッチョッチョ!!
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016
#7月13日は寿嶺二を許す pic.twitter.com/AtYBojw6Kw
嶺二の全てが大好き!
ずっとずっと私の一番。いつも幸せをありがとう。

happy birthday REIJI♡

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/ZBZUls2q2W
愛しき人へ。お誕生日おめでとうございます。寿さんを想える一分一秒が私の宝物です。今日はありったけの想いを込めて言わせて下さい。心からありがとう。好きだよ。嶺二。

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/qbNVkLp1NM
恰好良くもあり可愛らしくもあり、ちょっぴりずるい大人な嶺ちゃんHAPPY BIRTHDAY🎂👏🎉!!!
#utapri_reiji_BD2016 #寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/24fWEGxWNc
Happy Birthday!!
嶺二と出会って3年
今でも私の心の中心は寿嶺二、あなたです。
いつも沢山の幸せを有り難う!
嶺二がたくさん笑顔でいられますよーに♪
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/Xvs8JU4hW5
嶺ちゃんお誕生日おめでとう👏😭🎉
みんなのお兄ちゃん!ちょっと子供っぽい所も好き!フッとみせる大人の顔もたまらない!これからもよろしくマッチョッチョー!
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/67bjoEWHwT
今年はアイシングクッキーとケーキポップスとからあげでお祝いしました(*´◒`*)♡イギリスの夏の飲み物PIMM'Sで乾杯!

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/cwUJAnVA1d
嶺ちゃんお誕生日おめでとう☺️🎉🎉✨✨✨
これからもみんなの明るいお兄さんでいてね🍱💚💚
よろしくマッチョッチョ〜〜〜〜〜〜💚💚💚💚

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/ExzTO7JXAm
ハッピーバースデー!貴女が生まれてきてくれたこの世界に、全ての感謝を込めて。

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/aw3IsLRGcj
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016
嶺二おめでとう;;おめでとう;;
「笑顔の涙、だよ」 pic.twitter.com/Ry56y4jQ2S
嶺ちゃんおめでとうーー!!✨✨そして、ふざけてごめんね😂💚💚
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/wZ2MnjJYey
大切な人と素敵な時間を過ごしてくださいね!おめでとうございます!たまには息抜きしてね〜 #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/Dx7Y0wxbhi
寿さんお誕生日おめでとうございます。浜辺で過ごすオフが楽しいものとなりますように!いつも元気でムードメーカーでオトナで、ちょっぴりビターな寿さんが大好きです。輝き続けてください!ラビュ!
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/E0OYN1tL0S
嶺二さん、お誕生日おめでとうございます。誰よりもまわりを見て、何事にも柔軟で、素敵なアイドル!!いつか全てを抱きしめられる日が来ることを願って。
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/hzaamky5Wv
嶺ちゃーん!
💚💚Happy Birthday💚💚
君の元気良さ、大好きっ(๑♡3♡๑)皆の癒しだね(*/ω\*)♡
これからも応援するよー٩(๑>∀<๑)و♡
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/wlKKOXMfFz
【コスプレ/うたプリ】
✨HappyBirthday 寿嶺二✨
貴方は私にとって最高のアイドルです!大好き!!
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/2kRgQImkzt
お誕生日おめでとうございます!!! #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/yIq9KPY69m
嶺二さんhappybirthday!!今年は絵を描いてお祝いすることができてうれしい…♡心から幸せを願っております!!
(明日ケーキに刺すためにフォークを持っていただいてます)
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/AICz9g5K8f
愛され嶺ちゃんお誕生日おめでとう!!!
みんなみんな貴方が大好き!

#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/t2ECYowgQ9
嶺二お誕生日おめでとう!いつもカルナイや後輩を支えてくれてありがとう!今日は沢山お祝いされてね!(*'▽'*)♪
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016
#嶺二誕カウントダウン pic.twitter.com/VdZ7omnUAL
ラテアート【寿嶺二】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#寿嶺二生誕祭2016 #寿嶺二生誕祭 #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/dmIGFDVbGu
お誕生日おめでとう〜!!
今度ゆっくりお祝いさせてね!!
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/QwzdB5PMz2
#utapri RT utapri_official【BIRTHDAY】7月13日は寿 嶺二のお誕生日です。趣味はドライブで、今年も海に行く機会を狙っているそうです。「ハイパー嬉しいなっ☆」 #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/h0tI45S6fc
🌼本日のシェアハウス🌼
「寿先輩お誕生日おめでとうございます。俺特製のからあげです。」
「ひじりん、あ〜ん💚」
「おい…」
「ランランだっこ!」
「調子乗んな嶺二💢」
#utapri_reiji_BD2016 #寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/32KbiEpSVB
可愛くもかっこいい、おちゃめなれいちゃんが大好き!これからもSmilin'×2にっこりんの笑顔を見せてね!
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/EYkmwOmYgn
嶺二君お誕生日おめでとうございます

嶺二君のおかげで沢山の素晴らしい人に
巡り合えました
これからも一番後ろからそっと応援させて下さい
大好きです
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/T1N3ETeREC
✨嶺ちゃんHappyBirthday !✨
過去絵ですがお祝いさせてください!
ハイパーおめでとう!💚₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/5ZbxRHKeCO
嶺ちゃんお誕生日おめでとう!!大好きだ〜〜!🍱🇯🇵🎊
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/mCGrzQFtZh
はぁーん可愛い文字しちゃってもーサイン書いてくれて嶺二ありがとう!!!!!ありがとう!寿嶺二がいなければうたプリハマらなかった!!すべてのはじまりにありがとう!#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/k35o44ZN1q
嶺ちゃんお誕生日おめでとうございまーーーす!!!!(*’∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(‘∀`*)
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/qyUS9tv5lD
嶺ちゃん(๑´ڡ`๑)誕生日おめでとう❤
Happy Birthday to Reiji✨✨✨
大好きです(●´ϖ`●)❤
#寿嶺二生誕祭2016 #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/TDaCLuRX5z
ミューちゃん入らんかった…嶺二おめでとおおお!!!
#utapri_reiji_BD2016 #寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/dZVWLeLrfG
嶺ちゃんおめでとう!ムードメーカーでいつも元気な嶺ちゃんだけど、不意に見せる大人っぽい魅力にいつもくらくらします。いろんな貴方の表情を今年もみれますように💚
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/j4k95PadH5
この時間にもいっちょ!嶺二お誕生日おめでとう〜!!今年も海行けるといいね…!ハイパー大好きだよっ☆
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/4UODWxckVQ
嶺ちゃんHappyBirthday!!
本当に本当に今年もこの日を迎えられたことが嬉しい😭😭
これからもずっと応援してます💚💚
☆2016,7,13 7:13☆
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/4R0UNldD17
れいちゃんお誕生日おめでとう✨
🍀2016.7.13 07:13🍀
れいちゃんは尊敬する人であって大好きな人!皆が笑顔でいられるよう頑張るれいちゃんが好きです!
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/itsMKoPZLm
れいちゃんお誕生日おめでとマッチョッチョ〜〜!🎊🎊🎊🎊🎊
赤いマラカスは誕生石のルビーです!
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/5Pwy9vhYVJ
嶺ちゃんハピバヽ(=´▽`=)ノー‼︎
0時にお祝いできなくてごめんね;
今年はショタプリ絵でお祝いしてます(^v^)
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/C9Dsc7V1Aa
【BIRTHDAY】本日7月13日は寿 嶺二さんのお誕生日です。おめでとうございます!オシャレかわいいを目指してデコレーションした焼きドーナツボールでお祝いです。 #utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/1uP50yBvEc
嶺ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉生まれてきてくれてありがとう。出会えたことにありがとう。
いままでも、これからもずっと大好きです👑🐻💚
みんなでお祝い🎂🎁

#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/UKFzGOOusK
寿嶺二の顔にケーキをぶつけよう!全10種!!!
嶺ちゃんおめでとう!!からあげ!!!
#utapri_reiji_BD2016
#寿嶺二生誕祭2016 pic.twitter.com/mjbLLYJGVj
#寿嶺二生誕祭2016
#utapri_reiji_BD2016

「次のオフで海に来るときは、サーフィンしたいなぁ」 pic.twitter.com/iCQZF2HJ44
寿嶺二さま。お誕生日おめでとうございます! シャイニング事務所のみんなをいつもハッピーにしている、優しい心配りや明るい笑顔…本当に尊いと思います。これからもマイガールたちのハートをずぎゅんと打ち抜く、すてきなアイドルでいてくださいね☆♪
#utapri_reiji_BD2016
ぎりぎりになってしまった~~!嶺ちゃんおめでとう~~❀
#utapri_reiji_BD2016 pic.twitter.com/CpyEU4aAYm