更新
虹コンの2人を見ながらうらやましそうにしている芹亜ちゃん。何とは言いませんが。 #agqr #ag_5stars pic.twitter.com/Tv332M6rrI
セブン-イレブンさんとのコラボ企画、「ふりすT」は現在予約受付中!詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください♪
joqr.co.jp/ag7/
#agqr #frst
0時から文化放送超a&g+『ヨルナイト×ヨルナイト』!!

今夜も楽しみー♡

#agqr
#ヨルナイト pic.twitter.com/f2yrnzn0uo
りえしょんアルバム制作決定やばある~~~!! #agqr #rietion
今回も「Anytime,Anywhere」をお届け!めっちゃいい曲かよ~ やばある~ #agqr #rietion
本当に本当にみんなありがと~(*´v`*)!!!!!そして改めてバンドの皆様もありがとうございました~(*´v`*)!!!!!とっても幸せな時間でした!!RPTPもありがとね!引き続きよろしくね~!!#agqr #rietion pic.twitter.com/FGF2i7Coze
ラジオネーム「愚鈍なグドン」さんからのお題♪「りえしょんvsペットボトル(真上から落として直立したらりえしょんの勝利)」 #agqr #rietion vine.co/v/57u1bIA0qgQ
ノルカソルカ♯58ありがとうございました!皆さん色々な悩みを抱えているんですね…!悩みがないのに越したことはないですが、もし出来てしまった時は番組宛にメールしてみてくださいね! #agqr #nolsol pic.twitter.com/TLFjNTeaw4
今宵も歌をお届けしました♡あは
至って真剣に歌っております。
*リクエスト募集中←

#ヨルナイト たのしかた!!
#agqr pic.twitter.com/BSRZhk4CXg
リリースツアーのダイジェストはこちら♡

#agqr
#ヨルナイト

10月からのツアーもお待ちしてます♡

youtu.be/0rNH44v7n3k
「織田かおりのTHE CATCH」本日も文化放送 超!A&G+にて18:00〜生放送!間も無くです!

メールテーマは「あなたの上半期重大ニュース!」もう7月だもんね(^ω^)
kaori@joqr.netまで♪
#agqr #ザキャッチ
マッフィーが出演する 中村悠一さんのラジオは 今日の21:30〜

忘れないようにしなきゃ!

@mafia_kajita @nakamuraFF11 #スターラジオーシャン #マフィア梶田 #agqr #超agplus pic.twitter.com/dqbuENSzFE
【放送後記】
7/9のエジソンは「アイドルマスター SIDE M」から、
仲村宗悟さん、内田雄馬さん、八代拓さんが登場!
ブログはコチラ⇒joqr.co.jp/agson/2016/07/… #agson #agqr pic.twitter.com/AShirOH2nY
『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』 □文化放送 超!A&G+ 毎週水曜日 19:30~20:00 毎週木曜日 7:30~8:00(リピート放送) ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ
『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』 □セカンドショットちゃんねる 毎週水曜日 22:00~ ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ
ノルカソルカ♯59ありがとうございました!井澤先生による深海魚講座、いかがでしたか?これで興味を持ってもらえたら先生も喜ぶと思います♪アーカイブで何度でも受講できますので是非! #agqr #nolsol pic.twitter.com/Oh5nvIb9ru