更新
ちがう、違うんですよ! このたこ焼きパーティーの映像の真の恐さは、投稿者とは直接関係のない、他の地域の他人からの投稿映像にも複数同じ女性が映っていたというのが一番怖い所であって、あってー!!(面倒臭いほんとにあった呪いのビデオ好きおじさん)。 #マツコの知らない世界
コレコレさんテレビ出演おめでとうございます!!!

#マツコの知らない世界 #tbs pic.twitter.com/cWJ566xc0f
バラバラだった別々の投稿映像が一つに繋がるという手法は、白石晃士監督が構成した『ほんとにあった呪いのビデオ劇場版2』の「うしろにいくな」が面白かったです。 #マツコの知らない世界
ビジネス用と言って紹介された映像にも「本物かもしれない」と言って紹介された映像にも両方含まれてた「ほんとにあった呪いのビデオ」シリーズ本当に凄い。伊達に60本以上シリーズが出てるわけじゃない。 #マツコの知らない世界
綺麗に取り直したやつ!!
コレコレさんのニコ生での心霊映像のやつ!!

#マツコの知らない世界
#コレコレ pic.twitter.com/DX0g7fFHrt
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww15万かけてこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/kx9Mye1EHk
マツコの知らない世界 心霊ビジネスの世界
これ最後怖!笑笑

面白い笑

#マツコの知らない世界
#心霊ビジネスの世界
#ホラー pic.twitter.com/yFJqEFaGKm
オチに噴きましたけど、そのオチの絵面で今日一番ビクっとはしました。 #マツコの知らない世界
心霊映像やってたらしいですね。
そういうの部屋で一人で見てて「なんか怖いなぁ…」と感じる時には確実に近くまで霊が来ています。
今そういう気分の人は心の中で自分の名前を叫んでください。
叫びましたか?

そうすると他の霊もあなたの名前を覚えて寄ってきます。 #マツコの知らない世界
山口敏太郎監修! 呪いのビデオ 「亡霊街道」
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/1e1L4eDP04
ニセモノとは断定できない心霊映像
第8位
生放送中に起きた不吉な事故
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/b0IfK5btKH