更新
トーク(日本語)が下手なことを全国放送でバラされるじんちゃん可愛い涙出てきた

#めざましテレビ pic.twitter.com/MSlq5NwOcM
めざましテレビ
赤西仁Audio Fashion密着独占①
好きでよかった😭
#めざましテレビ
#赤西仁 pic.twitter.com/w8zRNwnhGr
赤西仁 トークが苦手(笑)#めざましテレビ #JINAKANISHI#ライブ pic.twitter.com/y5GP2XDlmo
梶さんとマモ!!!
声は聞けなかったけど姿が見れたのでよかったです(*˙˘˙*)!

#めざましテレビ
#宮野真守
#梶裕貴 pic.twitter.com/p3tXsBh5k4
めざましテレビさんありがとうございました!!
あえてMCも聞きに行ってみてください!
意外と?面白い楽しいMCですよ!(笑)
本当に感謝です!

#めざましテレビ pic.twitter.com/zvm5MYlpp4
赤西仁(32)←32歳と思えない可愛さ🙈💖言葉選んでよく頑張りました💮 #めざましテレビ #赤西仁 pic.twitter.com/az3IHkjW3c
インタビューのじんじん可愛かった(・゚∀゚)σ💕🌟 #jinakanishi #AudioFashion #めざましテレビ pic.twitter.com/WqSXjXHkti
・ライブ映像は2年ぶり
・ステージ演出へのこだわり。照明にはうるさい
・光と映像で魅せるショーのようなステージ
・ライブ、去年の倍の応募
・パフォとトークのギャップが。
・セルフプロデュース力がすごい
#めざましテレビ #赤西仁 pic.twitter.com/rDnSlwQIiN
#めざましテレビ で久々に
赤西仁の姿をみた👀💕

ごくせんの時も、可愛かったが…大人の赤西もセクシーだったわぁ~😍

相変わらずのイケメンさん💗

#赤西仁 pic.twitter.com/aN6J9UNwWs
ハッシュタグ、
トレンド1位 #めざましテレビ
トレンド2位 #赤西仁
やったー💓o(^▽^)o💓 pic.twitter.com/y2S91oGE7r
めざましテレビさま♡*゜
"独占 赤西仁" 嬉しかったです♡
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
動画①
#赤西仁 #めざましテレビ pic.twitter.com/LFHbB7OCL9
めざましテレビさま♡*゜
"独占 赤西仁" 嬉しかったです♡
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
動画②
#赤西仁 #めざましテレビ
#audiofashion pic.twitter.com/uldUQrfCmh
【ショートバージョンMV公開】

おはようございます‼︎

先程めざましテレビで紹介された2ndシングルJUICE UP‼︎の中から

「ともに」

のショートバージョンMVを公開‼︎

youtu.be/9PywYp9jaqQ

本日も…ともに‼︎

#めざましテレビ
本日、名古屋公演!!
楽しみすぎるー!!!
がんばります!!

#めざましテレビ #jinakanishi #赤西仁
#audiofashion instagram.com/p/BHyDmHejgmB/
今日の占い1位はてんびん座だよ(*^o^*)

2位以下のランキング&詳細はコチラからチェックしてね!⇒fcs2.sp2.fujitv.co.jp/fortune.php

#めざましテレビ
きょうのわんこに登場してくれたのは「リン」でしたっヽ(∀`*)

「きょうのわんこ」はフジテレビオンデマンドで無料配信中♪→
buff.ly/29HzWX4

#めざましテレビ pic.twitter.com/welwW1zy7p
かやこの大分弁お天気ポイント☆
気温は昨日より下がる所が多くても湿度が高いっち!蒸し暑さにも注意してな♡
#めざましテレビ pic.twitter.com/nJTVHuOk4L
#小田和正
明日7/14(木)放送のフジテレビ「めざましテレビ」で小田和正のインタビューがオンエア予定です。ぜひご覧下さい。
※生放送の為放送内容に変更がある場合がございます。予めご了承下さい。
#めざましテレビ twitter.com/ariolajapan/st…
【放送日変更のお知らせ】
明日7/12(火)放送予定だった小田和正「めざましテレビ」のインタビューですが放送日が変更となりました。
後日改めてオンエア日などの詳細はお知らせ致します、ご了承下さい。 twitter.com/ariolajapan/st…
それではあすの告知させてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و
気になる人がいないか要チェック♪
#めざましテレビ
あすはA.B.C-Zのみなさんの最新MVを独占でお届け♪メンバーの橋本良亮さんは、むかし伊野尾くんと同じグループに所属してたんだよ!みんな知ってたかな?
(゚∀゚*)
#めざましテレビ
白米が大好きな伊野尾くんに、ご飯がすすむ一品を紹介する「いのお飯」!あすは、どんなご飯のお供が登場するのかな?(*´ڡ`●)ワクワク
5時50分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ
UNISON SQUARE GARDENのみなさんにインタビュー♪ユニゾンの高速メロディー&キャッチでポップな楽曲は必聴だよ!(੭ु ›ω‹ )੭
6時5分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/q0mrI8ABx8
学校や職場ですぐに使える話題のタネをふりまく「めざまシード」!あすのキーワードは「歯ブラシ大好きにゃんこ」!(=^・^=)
くわしくは6時10分過ぎの放送を要チェック☆
#めざましテレビ
日米通算200勝に王手をかけている広島カープの黒田博樹投手!大記録は達成されるのかな?そして黒田投手といえばカッコいい男気!そこにはまだ知られていない秘話がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
6時20分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/DCfrVHc8Iz
子供の夢のテーマパーク「レゴランド®・ジャパン」を紹介するよ♪そして!あすは貴重な建設風景の様子を、めざましテレビだけが独占取材(屮ω`)
くわしくは7時台の放送を要チェック☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/ED1rfHALXr
あすは伊野尾くんが“竜宮城”といわれているユニークな小学校を調査!生徒のみんなが、とっても楽しそうだなぁ(*>∀<*)
イノ調は7時25分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/NLPprIHN1D
今なおミュージックシーンの第一線を走り続け、幅広い世代から愛される小田和正さんを特集♪あすは軽部アナ&永島アナが小田さんの制作現場へ訪問!どんなお話が伺えたのかな?(*´ω`*)ワクワク
7時40分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/7u6j1W0y0T
めざましじゃんけん好きはRT♪
あすのめざましじゃんけんは??
【1戦目】5時58分 まちかどじゃんけん
【2戦目】6時58分 Kiroro
【3戦目】7時25分 りゅうちぇるさん
【4戦目】7時58分 伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)
#めざましテレビ
イマドキでは瑛茉ジャスミンちゃんが「食べてキレイ&元気に♪アボカドメニュー」を紹介♪大好きなアボカドをいっぱい食べられて瑛茉ちゃんも大満足(・ω<)
6時45分過ぎに放送予定☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/nh7LNSPkZ0
めざまし 伊野尾くん

27時間テレビフェスティバルオリジナルTシャツをお召しの伊野尾くん💙

いのおピクチャ〜は
ネコの仮面と
なぜか光くんがいないおじゃんぷくん集合写真✨

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/Snblqdmg1x