更新
ヨルナンデス!!!!始まりますよ〜♫ 皆様スタンバイしてくださーい! #ヨルナンデス #ヒルナンデス #はっぱ隊
ヨルナンデス!始まったぁ〜😄
オープニングからイジられる大ちゃん(笑)
#ヨルナンデス pic.twitter.com/H2PLgsGA8i
有岡君、千葉君のかわいさに嫉妬。
そんな嫉妬している有岡君が可愛い。
もずく…笑。
#ヨルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/9QcyyvF6KR
めっちゃかわいいんだけどっ😂
モコモコしてて!

#ヨルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/RpvkxZCw5Z
ズボンが!
光くんが黄色で大ちゃんがオレンジ!
すごい!
#わかった人RT
#ヨルナンデス pic.twitter.com/L9tyw79cc1
ちょっと(◜ᴗ◝ )wひかちぇるの
クオリティ(◜ᴗ◝ )w

#ヨルナンデス pic.twitter.com/dzzqib3oSz
八乙女君、クオリティー高い…笑。
りゅうちぇるに似すぎ。
#ヨルナンデス
#八乙女光 pic.twitter.com/GeWIAs6inn
【ヨルナンデス2016.7.13】
ありちばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥
(・д・)怖いじゃないの
可愛すぎかよぉーーーーー♥♥♥
#ヨルナンデス pic.twitter.com/UWiDnRTJcY
「怖いじゃないの」
千葉君の「わぁ!」って言ったあとの顔が可愛い。
#ヨルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/mBrUecCtje
事前リサーチの映像を今後のヒルナンデスで流してくれるんですよね?ヒルナンデスさん?いや、ヨルナンデスさん? #ヨルナンデス pic.twitter.com/y58YcKets8
はっぱ隊🍃
千葉くん面白い😂
大ちゃんの「俺、生きてる!」は変わらないんだね笑笑
伊集さん、可愛い。
#ヨルナンデス pic.twitter.com/McNaY7HzYc
Hey! Say! JUMP八乙女光、りゅうちぇるに激似の“ひかちぇる”に?「本物かと思った」と話題 #八乙女光 #HeySayJUMP #ヨルナンデス #ひかちぇる

mdpr.jp/news/1598130
どっちのりゅうちぇるが好き?
篠原信一ならいいね、八乙女光ならRT
#ヨルナンデス pic.twitter.com/te4QGT9NCl
有岡 『あ。りゅうちぇる!』
『だって本物かと思ったもん』

いや笑笑
1番間違えちゃいけない人でしょ笑笑笑

#有岡大貴
#八乙女光
#ヨルナンデス pic.twitter.com/WyR6iy2qAF
ヨルナンデスロケで水トちゃんと🎆💕
浴衣着たの一瞬だったけどテンションあがりました💖
#ヨルナンデス #ふりふ instagram.com/p/BHzTl5-jBiS/
春日さんの邪魔にならないように、椅子をサッと中に入れれる有岡大貴をかっこいいと思ったのは私だけですか??
そして、八乙女りゅうちぇる、奇跡的な可愛さ。
#共感してくれる人RT
#ヨルナンデス pic.twitter.com/vtwWblO6c9
昨日はヨルナンデス!見てくれてありがとうございました!さあ今日のヒルナンデス!では、昨日のヨルナンデス未公開シーンたっぷり♫函館厳選ツアーのオンエアされなかった事前リサーチ部分もたっぷりお見せします!WESTの二人が足で稼いだ㊙︎グルメ情報満載! #ヒルナンデス #ヨルナンデス