更新
ハマるだろーなー
って思うのでやったけど
思った以上にしっくり(・∀・)

#ディズニーでprisma pic.twitter.com/s2eev11vvk
#ディズニーでprisma
ほうほうキャラだとこうなるのね!
瞳がガラスでキラキラ素敵ね😍✨✨ pic.twitter.com/5kbhzfQ1mz
#ディズニーでprisma

これもこれで良さが。
ミシカのバージがお気に入り。
どなたが発端かはわかりませんが、素敵なアプリを見つけましたね🤗 pic.twitter.com/tdeZhOsNZ6
流行りのこのタグ

#ディズニーでprisma

細々した写真でやった方がいいね(^^) pic.twitter.com/MwrakCMRNa
@TakahiroToh
これで横構図の作り方
①➡︎個所で右下のマークOFF
②左半分と右半分をそれぞれ加工
③左右の正方形パーツを合わせてアスペクト比3:2をベースにコラージュ
④はい出来上がり

#ディズニーでprisma pic.twitter.com/YYWsc7ilpQ
流行りの加工をお気に入りのズミックで!

#ディズニーでprisma pic.twitter.com/jl0xgSJsqn
間違いなくストームライダーや!って考えながらインストール!カッコイイ!
#ディズニーでprisma pic.twitter.com/DX5HSV93Yl
prisama × Arabian Coast

モザイクは似合うよね!と思ったらその通りだった♥️
記名が入っちゃってるのが残念だなぁ〜

#ディズニーでprisma pic.twitter.com/rNfKdvgJdo
おはようございます〜( ˙࿁˙ )ᐝ

昨日あげた、 #ディズニーでprisma
の違うver.作ったからあげておく👍💕💕 pic.twitter.com/JpMN0vYsZ8
#ディズニーでprisma
ポートのが意外と良さげだったから!それだけ!笑 pic.twitter.com/bZlvj6skK7