更新
今夜7時からは『おじゃMAP!!SP』🌏✨
この夏行きたい人気スポット・アートアクアリウム🐟✨にテレビ初密着😳
番組史上最長ロケ😱を敢行し、香取慎吾さん&ザキヤマさんが、水槽を組み立てるなど3日3晩お手伝いします😊💫
ゲストは波瑠さん💕
#カンテレ #おじゃMAP
今夜7時からの #おじゃMAP に波瑠さんが出演!アートアクアリウムにテレビ初の完全潜入します! #ドラマON #波瑠 pic.twitter.com/2iynZOWL5w
初日に行ってきたよ。まさか慎吾がお手伝いしていたなんて!とっても綺麗でした。慎吾本当にお疲れ様でした! #おじゃMAP #おじゃマップ pic.twitter.com/rNj8dNuTj2
存在感っていうのは、普通は「その場所にいること」によって示すことができるものなんだけど。
「その場所にいなくても」存在感を示すことができるグループがただ1組、居ますよ。

やっぱSMAP、凄いっすよ。

#SMAP
#おじゃMAP pic.twitter.com/foZGqyvp29
今夜の #おじゃMAP に登場したアートアクアリウムめっちゃ行きたい!

▼アートアクアリウム2016が7/8(金)から開催! 8,000匹の金魚が舞う幻想空間
enjoytokyo.jp/date/detail/10…

#アートアクアリウム pic.twitter.com/AVy9IBlKkR
やばいやばいかわいいかわいい!!!!!
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/jKE3SDkxqu
ウォータースライダーを滑り落ちる直前の慎吾のコケ方がかわいかったw隠れてたけど、こんな風になってたww #おじゃMAP #おじゃマップ pic.twitter.com/3upQzGW9Ha
凄く楽しそうに笑う慎吾 可愛いよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
#おじゃMAP pic.twitter.com/BD9EisfLIn
今日のおじゃmapでわかったことは…

香取慎吾は、どんな仕事でも一生懸命。

やっぱ素敵な人♪

#おじゃMAP pic.twitter.com/nybvDVLruO
#おじゃMAP 可愛い慎吾ちゃん満載で楽しかった。金魚は綺麗だしホテル三日月も面白そう。お仕事お疲れ様でした。 #スマヲタハガキ職人 #スマヲタハガキ職人への道 pic.twitter.com/h2dwfTtHYP