更新
ミリヤだよ❤️はじまるよ〜〜〜〜〜!!!!
#AskMILIYAH
うちのパパと同じ誕生日!!
おめでとう!
#AskMILIYAH twitter.com/_mk_i_ss_/stat…
#AskMILIYAH

今日誕生日でハタチになりました!
本当いつもミリヤに助けられてます!
よかった一言下さい😢💓💓
加藤ミリヤの「Last Summer」でしょ♡
#AskMILIYAH twitter.com/fmn_daydream/s…
夏の定番曲教えて🍉🍧🎶♡#AskMILIYAH
ほんとうにわたしの音楽とかショーを知ってくれてるみんなには絶対に感動してもらえると思う。泣いちゃうと思う。

#AskMILIYAH twitter.com/_Km0622/status…
ゲストめっちゃ気になる😵💕💕 #AskMILIYAH
コラボするよ〜❤️
#AskMILIYAH twitter.com/mly_hina/statu…
うたの夏まつり、めっちゃ楽しみにしてるね😆💖💖

#AskMILIYAH
すっごいすっごいみんなだいすき。なんか照れちゃう。でもほんとにすっごいすっごいだいすき。って思う。全然、一言じゃないね。
#Askmiliyah twitter.com/dxlax/status/7…
男性ファンに一言
#Askmiliyah
アリーナではやくみんなにあいたい。わたしの歌は一度でいいから絶対生で聴いてもらいたい。
#AskMILIYAH pic.twitter.com/HVjbN9uCjt
30分延長します♥
MLCで何やって欲しい企画とかイベントとかある?
#AskMILIYAH pic.twitter.com/gBrbpDSDFA
全然あるある。だから今も歌ってると思うし。ね。わかるでしょ。この感じ。
孤独の代名詞ってなんかいいね。
#AskMILIYAH twitter.com/uznamai/status…
ミリヤと言えば孤独の代名詞。まだ孤独を感じることはある?ファンの代弁ではなく、ミリヤ自身が。#AskMILIYAH
ずっと会ってないの。実は、わたしこの間の翔太の市原公演こっそり観に行ったの。翔太にも言わずに行って、久々で恥ずかしくて会わずに帰った。
#AskMILIYAH twitter.com/37miliyah/stat…
わたしもほんとにそう思ってる。
#AskMILIYAH twitter.com/yukimmm22/stat…
ミリヤと共に生きてる気がする!ほんとにそれが救い。ありがとう。
#AskMILIYAH
生きてる意味。理由。
#AskMILIYAH twitter.com/mi_m__ma_/stat…
#AskMILIYAH

ミリヤちゃんにとって、ファンの存在とは!!!!?!
みんなありがとう。とっても楽しい時間だった。
楽しい時間ってほんとうにあっという間。だからこそかけがえなく思う。
#AskMILIYAH
😂😂😂 RT @MILIYAH_MILIYAH: ずっと会ってないの。実は、わたしこの間の翔太の市原公演こっそり観に行ったの。翔太にも言わずに行って、久々で恥ずかしくて会わずに帰った。
#AskMILIYAH twitter.com/37miliyah/stat…