更新
本日22:00- 文化放送「レコメン!」にベイビーレイズJAPANから林と傳谷が生出演致します!
よろしくお願いします(^o^)/
joqr.co.jp/reco/

#reco1134 #ベイビーレイズJAPAN
今夜は #レコメン にでんちゃんと出演させて頂きます😊皆さん聞いて下さい!
今日は物販撮影でした✨
現場に行く時突然具合が悪くなり休憩しました。原因はわからないけど皆さんも気をつけて下さいね!
もう元気だよ💪🏻
#reco1134 pic.twitter.com/skpmkOFOnK
今日は撮影でした!

そして、22:00〜は文化放送「レコメン!」に、林と傳谷が出ます!是非聴いてくださいな♪
joqr.co.jp/reco/

#reco1134 pic.twitter.com/XZWyCClHSe
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

千賀くん、宮田くんのコンビでお送りします!

まずは、先週から続く千賀くんの裏話から!収録が始まる前、あの方とどうなった?

ぜひお聴きください!

#reco1134
今日も夜10時から文化放送ラジオ1134オテンキのりのレコメン!宜しければお聞き下さい
今日のゲストは歌手BENIのさん
ケータイDJはアイドルベイビーレイズJAPANの傳谷英里香ちゃん林愛夏ちゃん
お楽しみに
#reco1134 pic.twitter.com/uI5FROXJ0b
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
聡・マリウス!
二人は悩み相談乗れるかな?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今夜は文化放送「オテンキのりのレコメン!」のDJをここtwitterでやっちゃいます📻♪

一緒にラジオを聴いて楽しめたらいいな(=´∀`)人(´∀`=)

#reco1134 ←を付けて呟いて下さいね〜

1時までお付き合いよろしくお願いします💕
いやー、早速面白い♪
まだオープニングなのに、
笑いすぎました😂笑

ケータイDJをやらせて頂きます!
宜しくお願いしますっ。

Da-iCEさんの新曲夏らしくて
素敵ですね☺︎

#reco1134 pic.twitter.com/HQfTj1J91N
今夜のメールFAXテーマは
「できない…でも一度やってみたい、夏のハメの外し方!」

メアド reco@joqr.net
FAX 0354031151

皆さんが想像する「夏のハメの外し方」を想像で、妄想で大丈夫ですので、教えて下さい🍧✨

#reco1134 #レコメン
皆さんの夏のハメの外し方は
なんですか?🎆

#reco1134
今夜のテーマ「今、一番かっこいいと思うスポーツ選手はだれ?」

私、スポーツ選手詳しくないからな〜(>_<)みんなはいる??

家族想いは素敵ですね♪

#reco1134
今晩まもなく23:00 より文化放送「レコメン!」に生出演します!!
お楽しみに!#reco1134 pic.twitter.com/QuOl4funkz
「夏のハメの外し方!」

私は夏はあえてオーロラを見に北欧へ行きたいな✨

〔リスナーさん〕
愛夏なりの外し方聞きたい😁
#reco1134 #レコメン
BENIさん😻
中学生の頃からBENIさんの音楽聴いてました🎧

この間、移動中に愛夏と
歌ったな〜💕

私も海行きたい!!!

#reco1134
BENIさんの新アルバム発売中!
夏には六本木でライブもするみたいです🌈💕
チェック!チェック!

#reco1134 #レコメン pic.twitter.com/rT1SN7d8Ak
この後12時すぎ~「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
今週こそ千ちゃん「めちゃイケ」出演時の裏話/
千賀軍団内紛勃発!?新メンバー加入!?さらに宮田軍団誕生か!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
レコメン!
僕の私の、一番ニュース!

のりさんと
生電話できちゃう😳📞

#reco1134
ベイビーレイズJAPAN
9/21に新アルバムを発売します♪
なんと!BS JAPAN 女子ソフトボール中継テーマソングにも決定しました✨✨✨

今年の夏はさらに女子ソフトを全力で応援していきたいと思います!!!!

#reco1134 #レコメン
文化放送「レコメン!」終了致しました!ありがとうございました!

オテンキのりさんと!!

#reco1134 #ベイビーレイズJAPAN pic.twitter.com/0BfjHchR62
夏らしいもの→ツナ→ナッツ…

この茶番をやるとなって
初めてラジオで緊張しました…笑

ケータイDJありがとうございました☺️🙏🏻

誕生日を迎えた林とでんやでした!

#reco1134 pic.twitter.com/LxJfglceLD