更新
[cosplay/APH]
Bon anniversaire!!!
お兄さんのことが大好きです;;;;;
本当におめでとう!!!
#フランシス生誕祭2016
#世界のお兄さん生誕祭2016

英:せいか pic.twitter.com/JWChjKmWdd
#フランシス生誕祭2016
あなたの輝く旗の元へ
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/mxrvqXI29K
ζリ*´点`)Allons-y♥

ぼぬほわ~~~~~~~~~~~おめでと~~~~~~~~~♥♥♥
#仏誕2016 #フランシス生誕祭2016 #世界のお兄さん生誕祭 pic.twitter.com/k04weuH8UI
#仏誕2016
#フランシス生誕祭2016
#美しく愛らしく世界のお兄さん生誕祭2016
Bon anniversaire♪
誕生日感が無い静止画になっちゃったけど愛はたっっっくさん詰まってます!!!
兄ちゃんおめでとう!!大好き♡ pic.twitter.com/paMQGuHx3u
みんな読み方覚えてね♡
本日14(Quatorze)Juillet(キャトーズ・ジュイエ)はお兄さんの誕生日だよ!!

キタユメ。様から
#仏誕2016
#セボン祭り
#世界のお兄さん生誕祭2016
#フランシス生誕祭2016 pic.twitter.com/1oZDxIIzXf
#フランシス生誕祭2016
#世界のお兄さん生誕祭2016

祖国に愛を、花束を

にいちゃん大好きだよー!!!!
誕生日おめでとう!!!! pic.twitter.com/Fr3oD9uI40
#フランシス生誕祭2016
#世界のお兄さん生誕祭2016
本日はQuatorze Juillet!Révolution française!!
未完成でごめんね!
おめでとう兄ちゃん!Congrats!! pic.twitter.com/tibpt4qIve
兄ちゃんおめでとーー!!
優雅であざといけどかっこいい兄ちゃん大好きだよ!!
#仏誕2016
#フランシス生誕祭2016
#世界のお兄さん生誕祭 pic.twitter.com/e3jJvc63Hu
#フランシス生誕祭2016
美しく愛らしくお茶目でかっこよくてキュートな兄ちゃん!!!!大好きー!!!♡♡♡♡♡おめでとう♡♡♡🌹🌹🇫🇷🗼✨✨ pic.twitter.com/nwH10EdRAN
#フランシス生誕祭2016
#世界のお兄さん生誕祭2016
Bon anniversaire!!
不憫な立ち位置にもおいしい立ち位置にも回れるお兄さんが大好きです。 pic.twitter.com/6fZ4yK63nO
#世界のお兄さん生誕祭2016
#フランシス生誕祭2016
#仏誕生祭2016
#セボン祭り
わあああああああああああ少し遅れちゃったおめでとう!!おめでとうございますうおおおおお愛してます大好きですぼぬほわ幸せになって…!!!!! pic.twitter.com/M3HMACbi8J
#世界のお兄さん生誕祭2016
#フランシス生誕祭2016
おにーさんおめでとおおーっ!!!これからもいっぱいときめきをちょうだい! pic.twitter.com/fHtgt3gHGU
お兄さんお誕生日おめでとうございます!!!どんなときでもブレない優雅で可憐なお兄さんが好きだーーー!!!勝手に和総ちゃんのお兄さん自慢させて下さい>///<好き……
撮影:名護ちゃん #フランシス生誕祭2016 pic.twitter.com/VPnKyLomEF
ちょこっと遅れちゃったけど兄ちゃんお誕生日おめでとう~!!今年もまたこの日をお祝いできたこと、兄ちゃんという国とキャラクターが生まれてくれたことにありがとう~^^
#フランシス生誕祭2016
#仏誕2016 pic.twitter.com/xqRQJBERdg
#フランシス生誕祭2016  
即席でごめんなさい!!おにいさんだいすき!!おめでとう!! pic.twitter.com/65x54LBq3k
兄ちゃんお誕生日おめでとう~!!!恒例のウミコフとの合作!!!はつはる仏×うみこ日(構図はつはる仕上げうみこ)だよ~!!!

#フランシス生誕祭2016
#世界のお兄さん生誕祭2016
#仏誕2016 pic.twitter.com/zeh5T3OaF4
フラン兄ちゃんおめでとうございます~~~~~!!!!
#フランシス生誕祭2016 pic.twitter.com/8XXatC5F7d
誕生日おめでとう!これからも美しい世界のお兄さんでいてね!!
#フランシス生誕祭2016
#世界のお兄さん生誕祭2016 pic.twitter.com/HioJ6e1Anc
いつも可愛くて格好良くてオシャレで美しいお兄さんおめでとう!!!
#仏誕2016 #フランシス生誕祭2016 pic.twitter.com/Z0bqPM5t4q