更新
あーです!!
おたんじょうびおめきゅんです!!
ファンのことをよーくよく考えてくれているねむさんは本当さすがだなーといつも思っております!!これからもわたしたちのことを宜しくお願いします!!

#ねむ生誕
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/ZdWqpbtTbE
ねむきゅんに出会えて、
世界が広がっていることに
日々感謝しています...!
いつもありがとう!!!✨
大好きです!!!
#ねむ生誕
#ねむ生誕2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/got46DB4MW
#ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕祭

ねむきゅん誕生日おめでとう!!!
幸せの溢れる1年にしてください!! pic.twitter.com/8X1dGm1ipT
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #夢眠ねむ生誕イラスト2016
思えば3年前に雑誌でねむさんを見たのが私のでんぱヲタ人生の始まりだったのかもしれません。でんぱ組を知って私は沢山の幸せをもらったからねむさんも幸せになってね!大好き!! pic.twitter.com/BtWEdvstzq
#ねむ生誕
#ねむ生誕2016
だ〜〜〜〜〜いすき!!いっぱい食べてね💚🎂🍩🍿🍭🍫 pic.twitter.com/0XMkFElhOS
7月14日!!!
ねむきゅん誕生日おめでとう!🎉
愛してます!愛してます!うおおお!₍₍⁽⁽(ી(бωб)ʃ)₎₎⁾⁾
僕は「夢眠ねむ」に出逢えて本当によかったよ!
これからもずっと応援するからね!!#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 pic.twitter.com/amYNhlMICU
ねむきゅんお誕生日おめでとう!料理上手でよく食べる所、よくみんなをいじるけど真面目で謙虚な所、めちゃくちゃアイドルな所。ねむきゅんを見てると自然と笑顔になれるよ!いつもありがとう😢
#ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕イラスト2016 pic.twitter.com/WMNn6BnC6O
💚ねむきゅん💚
🎉HappyBirthday🎂

応援し続ける!推し続ける!
ずっと大好き💓
ねむきゅんにとって最幸な歳になりますように🙏💫

#ねむ生誕2016
#ねむ生誕
#でんぱイラ
#夢眠ねむ
#でんぱの力で繋がりたい pic.twitter.com/pPraR1qAKi
あなたに出会えたことに最大級のありがとうを!ねむきゅん誕生日おめでとう!🍙⚡️
#ねむ生誕
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/isqET70gul
💚💚💚ねむきゅんお誕生日おめでとう!!!☆🎂🎉💚💚💚

ねむさんに出会えて本当によかった!!☺️ これからもでんぱの母としてみんなを支えてね!✨🍙

#ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕祭
#TLをミントグリーンに染めよう pic.twitter.com/kLs6Sptp2F
きゅんちゃんお誕生日おめでとう🎂💚✨
お母さんのような包容力、知的かつ軽快なトーク、創作への熱意、色気、いたずら心に無邪気な笑顔。色んな表情でこれからもヲタクを魅了していってくださいね!
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/pEmDn2d6c9
#ねむ生誕2016
#ねむ誕
#でんぱイラ

💚💚💚⛳💚️🎾🌲🍵🍈☘🍀🌴🎍🐸🐍🐢👗👒🐊🎄🌵🐲🐉🎿🔋💚⚗📗💚💚永遠に魔法少女とアイドルやっててほしい💚💚🐍🐸👗🎍🌵🎄🐊🎿🐉🔋💚💚🐲👒⚗🐢💚💚🍏🍈🍃🌿🌱🍀☘💚💚💚

だいすきです pic.twitter.com/zTf0puXfRW
ねむさんおめでとー!今年もお祝いできて嬉しいです!!!毎年言ってる気がするけど、ねむさんに出会ってでんぱに出会ってアイドルの素晴らしさを知れたよ💚 いつまでもアイドル革命家! #ねむ生誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/Hje2MorHyM
恐縮ですが描かせていただきました。すごく低クオリティですすいません😅ねむさん大好きです💚ねむきゅんにとって笑顔いっぱいな良い年になりますように。これからもついていきます。
#ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕
#ねむきゅん pic.twitter.com/6i023JsAZD
ねむさん[@yumeminemu]、生まれてきてくれてありがとう。そしていつも新しい世界を見せてくれてありがとう。貴方のことが大好きです。
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/VGK8prmYSg
ねむきゅんお誕生日おめでとう!
うまれてきてくれて、ありがとう。

#でんぱイラ
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕 pic.twitter.com/xfDSOzpH3f
ねむきゅんお誕生日おめでとう💚
ほんとにでんぱ組とねむきゅんに出会えてよかった!これからも応援するよ!
一生ねむお推しです( бωб )
マイクラで作りました!
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 pic.twitter.com/hGXl107lkh
ねむきゅんお誕生日おめでとうございます!
今年もお祝いできて幸せです🍙
#ねむ生誕イラスト2016
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/QMP0KKf3Y6
.@yumeminemu きゅんちゃんお誕生日おめでとうーー!たくさんたべる君がすきだ🎂 #ねむ生誕2016 pic.twitter.com/1VmRtHXnQn
きゅんちゃん!はぴばー!🌟
アイドルの可愛さと大人の艶っぽさを兼ね備えたきゅんちゃん。好きなこと、やりたいことたくさんトライして、キラキラ輝く1年にしてね!✨
#でんぱイラ
#夢眠ねむ生誕イラスト2016
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/XRc3MsPant
ねむきゅんお誕生日おめでと〜✨💚✨❗️これからの一年も5人をあたたかくつっこんで、ずっと愉快痛快なアイドルでいてねー✨!ベボベツーマンもめちゃ楽しみー😆
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕イラスト2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/YLMSXSjyou
ねむさんのライブのMCがすごくすきです(^O^)お誕生日おめでとう🎉
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #ねむ生誕イラスト2016 #夢眠ねむ生誕イラスト2016 #
でんぱイラ pic.twitter.com/WTSSR6WRU6
夢眠ねむさん!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
ほんとに尊敬しています!これからもずっと応援してるよ〜!!!!!!!!
#ねむ生誕2016
#ねむ生誕イラスト2016
#でんぱイラ pic.twitter.com/EISWJCaeAj
夢眠ねむさん、ご生誕を記念し奉ります。でんぱ組の揺るぎなき司令塔にして大いなる浮沈空母。より一層のご健勝をお祈りします。
#ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕イラスト2016
#でんぱイラ
#dempajushin pic.twitter.com/AwvOBlkDxi
ねむさん!誕生日おめでとー!!
ねむさんと日本酒飲みたいです!
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #夢眠ねむ生誕イラスト2016 pic.twitter.com/Tvi3bwgcao
でんぱ組!ねむきゅんお誕生日おめでとうございます!!! ʕ•̫͡•ʔ料理うまくってクリエイターで、かわいいって最強すぎるすきです!!
#でんぱイラ
#でんぱ組
#夢眠ねむ生誕
#ねむ生誕2016
#ねむ誕 pic.twitter.com/b8YY0eQSbH
ねむきゅん、誕生日おめでとう!ねむきゅんのかわいさ美しさかしこさかっこよさ、何から何まで尊敬してます。レベルアップするねむきゅんに、これからもついてゆきます♡
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/yEn0AhrFdh
ねむきゅんお誕生日おめでとう!!!これからもずっとゆめみすとです💚
#夢眠ねむ生誕
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/pot9xYUMYW
夢眠さんにはイラストを見ていただいたり何かしらヲタを気にしていただいたりとてもありがたいです。うるさい虎を締め上げ素敵な一年になりますように。
#ねむ生誕
#ねむ生誕2016
#ねむ生誕イラスト2016 pic.twitter.com/6pl8OtyFUO
#ねむ生誕2016

ねむさんおめでとーございます!!
永遠に応援し続けます☺️⚡ pic.twitter.com/OTWJZj6Dph
0時ちょうどからファミマにいて、もろもろ印刷しながらニヤニヤしてるよ。そして泣きそうだよ。ほんとに手間って、愛、だよね。たぬきゅんクッキー、大変だったけど、こんなに好きなんだなあって思ったもの。
#ねむ誕
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/LdDcnxCrBu
ねむさーん!!お誕生日おめでとー!!!今年もお祝いできて嬉しい🍙💚 #ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #夢眠ねむ生誕イラスト2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/x0uy8nsmHN
お誕生日おめでとうございます。今年もどうぞ、健やかにお過ごしください。
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 #夢眠ねむ生誕イラスト2016 #でんぱイラ pic.twitter.com/aOtqzNWgR9
夢眠ねむさんお誕生日おめでとうございます! #ねむ生誕2016 pic.twitter.com/dFiQAejqJ5
さあさあさあさあ!皆さん!何度も言いますが今日はねむきゅん、SO!でんぱ組.inc 夢眠ねむちゃんの誕生日なのですよ!!!当店も明日からの準備はばっちりです!(続
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 pic.twitter.com/mhe6s22hAI
今日のためにスタッフ全員で全力で準備致しました!!!何故かって?「夢眠ねむ」だもの!!!!!明日から当店では約1週間、夢眠ねむ生誕祭をさせていただきます!さあさあ、ねむきゅん好きは是非ご来店を!(続
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 pic.twitter.com/8wn1eA3eAw
⚡️⚡️⚡️⚡️@yumeminemu ⚡️⚡️⚡️⚡️

ねむきゅんhappy birthday!🎉🍰💕
これからもずっと追い続けます!私の永遠の憧れです✨

#ねむ生誕2016 #でんぱイラ #でんぱ組 #ねむ生誕 pic.twitter.com/xEtoqMpRkG
ねむさんお誕生日おめでとうございますっ(*´∀`*)たぬぴよラジオのお悩み解決のおかけで今でも同人活動続けれてます♪
前に描いたやつでごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )また描くね
#ねむ生誕2016
#夢眠ねむ生誕イラスト2016 pic.twitter.com/lRrNkuOSxT
当日限定!!!!
ガチのおにぎりつるしてます!!!!
ねむ推しスタッフの晩ごはんとして美味しく頂く予定ですので、本当に今日だけ!!!ねむきゅん誕生日当日だけのディスプレイです!!!!
#ねむ生誕 #ねむ生誕2016 pic.twitter.com/3c2PKpSBvK
💚💚夢眠ねむ生誕祭💚💚
7/14はそう、夢眠ねむサマの誕生日!
生まれてきてくれてありがとう
存在してくれてありがとう
笑顔をありがとう!!すき!!
ハァ、、好き!良い一年にしてください!
#ねむ生誕2016 #ねむ生誕 pic.twitter.com/DxHYnnpcXn
💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙
夢眠ねむさんお誕生日おめでとうございます!🎉🎂
また三重に帰ってこれるよう、
鈴鹿店ではこれからも
ねむさんをでんぱ組を
三重県代表として応援していきます〜!
#ねむ生誕2016
💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙 pic.twitter.com/WFfPeS2o0V
紙ログとブロマイドゲット📃✨
やっぱり手書きってあったかい☺️ 一文字一文字にねむさんの思いが詰まってる気がします!
ブロマイドも全部かわいい♪
迷惑メールの話めっちゃ笑いましたw

#ねむ生誕2016
#秋葉原ドリーム2016 pic.twitter.com/F9OiSHZyYq
💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚

ねむきゅんグッズいっぱいあります!
ぜひぜひ見に来てください~💚🍙
たぬきゅんもグッズ化されるねっ
たのしみだね~~💚💚💚

めでたいっ!!!!#ねむ生誕2016

💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚 pic.twitter.com/nku8vbvdDW
💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚
ねむきゅんのソロ曲、あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…♡ずっと流してるよ~💚💚店内はでんぱ組流してるよ~~💚ねむきゅんのお誕生日をみんなでお祝いしよーっ💚#ねむ生誕2016
💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚🍙💚 pic.twitter.com/iltaPJ1Twt
夢眠ねむさんお誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/ まひるをアイドル好きにして下さったのはねむさんです、永遠にラブです。
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/c8FQ6fherc
ねむきゅん先生お誕生日おめでとうございます!
トークが上手で優しくて可愛くて包容力があって…そんなねむきゅん先生が大好きです!
またお会いできるように頑張ります!
#ねむ生誕2016 pic.twitter.com/TRMuG1AWSN