更新
禁断の純愛物語『#ナラタージュ
主人公の葉山貴司を演じるのは、松本潤さん。
「恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。」
7/14(木)【デイリー関西版】
「恋愛というのは感じ方や受け取り方が人それぞれ違うもの。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるものだと信じています」と恋愛観も語った。

#ナラタージュ #松本潤 pic.twitter.com/NX7qOJISnq
映画『#ナラタージュ
\公式Twitterです/

この度、映画『ナラタージュ』の製作が決定!
島本理生さんの原作小説に出会ってから映画化を熱望し、企画・構想を温めてきた、行定勲監督によって、満を持しての映画化が決定いたしました。 pic.twitter.com/JJ9FfYJdBj
#ピンクとグレー』行定勲監督新作に松本潤×有村架純! 禁断の純愛物語『#ナラタージュ』が映画化決定 top.tsite.jp/entertainment/… #TSITE pic.twitter.com/7hmwARyz4l
禁断の純愛物語『#ナラタージュ

主人公の葉山貴司を演じるのは、松本潤さん。
「恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。」
島本理生の恋愛小説「ナラタージュ」を松本潤×有村架純、行定勲監督の初タッグで映画化!2017年秋公開
eigaland.com/topics/?p=26339
#嵐 #松本潤 #有村架純 #行定勲 #ナラタージュ #島本理生 pic.twitter.com/TQLZ2ff9Gr
禁断の純愛物語『#ナラタージュ

葉山を愛する工藤泉を演じるのは、有村架純さん。
「新しい環境での撮影に「刺激的な夏になる」と感じております。一人の女性として愛を注いでいく、繊細な恋愛模様を大切に演じていきたいと思います。」 pic.twitter.com/cZ9nr3ftje
嵐・松本潤×有村架純、“教師と生徒”の狂おしい「禁断の恋」を描く<コメント到着> #松本潤 #有村架純 #ナラタージュ @Kasumistaff

mdpr.jp/news/1597940
高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる―。

映画『#ナラタージュ』は、2017年の秋公開予定です。

応援、どうぞよろしくお願いいたします!!
【松本潤×ヒロイン:有村架純×監督:行定勲】
初共演の2人からコメントあり❗❗
cinemagene.com/post-15073/
禁断の純愛物語『ナラタージュ』2017年公開予定💓
#映画 #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 pic.twitter.com/uduyn0N7ur
嵐・松本潤と有村架純が映画初共演 ベッドシーンも
nikkansports.com/entertainment/…
#松本潤 #嵐 #有村架純 #ナラタージュ
アサデス。7時台
松本潤✖有村架純 映画ナラタージュ

良純さんうるさいw
#松本潤 #ナラタージュ #有村架純 pic.twitter.com/RlBAtmyrP7
原作の発売直後から映画化を熱望していたというが「ずっと”適任”のキャストが見つからなかった」と映画関係者。
行定監督は、やっと実現にこぎつけた作品に……喜びとともに大きな期待を抱いた。

この記事が嬉しくてたまらないので報知は必ず買います(^-^)/
#ナラタージュ #松本潤
おはようございます!🔅🔆

ついに!!!
潤くんの映画が解禁されましたね!!

高校教師 × 生徒

という禁断の恋模様を描いた作品で
ベットシーンもあるらしく…😳💗💗

公開が待ち遠しいです!🐰💭💞

#ナラタージュ pic.twitter.com/2MXGLvYqxs
松本潤、初教師役!生徒役の有村架純と“美しいベッドシーン”も。主演映画「ナラタージュ」は今月初旬クランクイン。ベッドシーンの詳細はベールに包まれているが、プロデューサーは「美しく撮ります」とキッパリ(サンスポ編集部) ow.ly/205B302dTm0 #ナラタージュ
小川Pも行定監督も「あゝ、荒野」を観た方なんだよね。だから、潤くんの果てしない可能性を知っている。どう生かしてくださるか、楽しみ。#ナラタージュ
松本潤と禁断ってだけでもヤバいのに眼鏡とか…すでに萌え要素がMAXなんですけど!!!!!潤くんのことだから今まで見せてない感じで来るんだろうな(*´艸`*)

#松本潤 #ナラタージュ pic.twitter.com/IIq8MGoRKk
松本潤、有村架純が映画初共演でベッドシーン - ジャニーズ nikkansports.com/entertainment/… #ナラタージュ #嵐 #松本潤 #有村架純
我らが浩介役・松本潤さんの4年ぶりの主演映画が発表になりました!!素敵じゃないか♪

#ナラタージュ twitter.com/narratagemovie…
高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる―。

映画『#ナラタージュ』は、2017年の秋公開予定です。

応援、どうぞよろしくお願いいたします!!
【550RT】松本潤×有村架純、初共演で禁断の恋に…「ナラタージュ」映画化 #松本潤 #有村架純 #行定勲 #ナラタージュ
cinematoday.jp/page/N0084523
【ニュース】狂おしいほどの禁断の純愛を松本潤 × 有村架純が熱演❣️“セカチュー”の行定勲監督による映画『#ナラタージュ』2017年秋 全国公開🎥💖💖💖 sgs109.com/n/1968

#sgs_ナラタージュ pic.twitter.com/mE5tErB27B
潤くんの4年ぶりの単独主演映画という事で、スポーツ紙買ってきました。💜∗︎*゚
何度でも言わせて〜潤くんおめでとう。(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

#松本潤
#ナラタージュ pic.twitter.com/2dHy7VhpX6
嵐・松本潤と有村架純が映画『ナラタージュ』で初共演。ベッドシーンも。
asahi.com/and_M/interest…
kadokawa.co.jp/product/search…
#ナラタージュ
【人気記事】嵐・松本潤×有村架純、決して許されない禁断の純愛を描く<コメント到着> #松本潤 #有村架純 #ナラタージュ
mdpr.jp/news/1597940