更新
瑛ちゃん、ついに凱旋ライブだー!
まだ見たことはないけど、郡山うねめ祭たそちゃん描いたよ。シーズン2も期待しつつアリスたそも!
郡山ライブ、バビュッと楽しみにしてるね〜!ヽ(^o^)丿
#でんぱイラ
#えい凱旋
#OLキャバ嬢 pic.twitter.com/95TNEtvQ8w
ワクワクもんだあーo(*´∀`*)o!!!✨ #えい凱旋 #ねむ生誕 twitter.com/yumeminemu/sta…
たそちゃん凱旋だよーーー₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ twitter.com/eitaso/status/…
はやぶさかがやきツアー2公演目✨は、 #えい凱旋 そして、 #ねむ生誕 だよ〜〜✨福島はとても気持ちよいお天気🌞✨
#えい凱旋#ねむ生誕 な今日一日!【はやぶさかがやきツアー2016】2日目だよ〜本日の対バン相手さんはBase Ball Bearさん〜郡山楽しんでいくぞ🐼
今日のおすすめ物販!
#えい凱旋 #ねむ生誕 カラー合わせのTシャツ!
グレーミントは個人的お気に入り pic.twitter.com/sXYZlvpnRM
えい推し集合写真撮り終えました。
参加された皆さんありがとうございました!! #えい凱旋
[TwiPla] 【7/14】でんぱ組.inc えいたそ郡山凱旋記念②「えい推し集合写真企画」 twipla.jp/events/207053 pic.twitter.com/sbS1vyXIOG
【ご報告】本日のえい凱旋のフラスタです!
パネルのイラストにはえいたそが昔から大好きな某ゲームシリーズでキャラクターデザインしている、樋上いたるさんにシリーズの世界観のあるえいたそを描き下ろしていただきました! #えい凱旋 pic.twitter.com/bmlm5zkgiH
今日はえいたそ父と母と妹がLIVEに来てくれました!☆盛り上がりを見て本当に喜んでくれたんだよー(ノ∀`*)!💛✨お姉ちゃんこれからも精一杯頑張るぜ!!!☆ #えい凱旋