更新
今夜7時からの #VS嵐 に波瑠さんが登場!新企画「嵐-1グランプリ」で、体を張った嵐の対決の1位とビリを予想します! #ドラマON pic.twitter.com/9fB7ohN7Q1
【テレビ】今夜7時『VS嵐SP』香川真司が初登場!二宮「偽物でしょ!?」に香川は…oricon.co.jp/news/2074183/f…

ゲスト:中島裕翔、 遠藤憲一、瀬戸康史、山本美月、桐山照史、山内圭哉、波瑠 他 #VS嵐 pic.twitter.com/3pJMn9Zape
(´・∀・`)「なにもやってないまだ」
(´・∀・`)「めっちゃ笑ってるけど全然わかんない」
最初から癒しもらいました///
#VS嵐 #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/LliMfo6rWK
嵐を直視できない瀬戸くんかわいい〜〜💓💓💓

#VS嵐 #瀬戸康史 pic.twitter.com/bokP5oZNm9
香川選手と潤くんが食事に行くって話ししたら兄ズは黙ってないね〜
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/dqPVk7IbUM
(;*`・3・´)どこのバーだこれは!

はいはい!兄さん達の尋問はいりますね当然w

潤ちゃんとオシャレにワイン飲んだのね真司〜!

#vs嵐 #松本潤 #香川真司 pic.twitter.com/Kqz5XKSKwT
潤くん、マギーさんに後輩をよろしくって
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/1ifTQQKh4n
「振り向いた所にグリップ!」
「阿吽の呼吸!」

そのグリップを投げたのはやはり二宮和也でした♡♡♡♡

#VS嵐 pic.twitter.com/gX7RvZtM8d
履歴書をテレビ局に送ったからもしかして事務所に入ってない可能性あるって二宮くんがああああwwww

#VS嵐
#ジャニーズWEST
#桐山照史 pic.twitter.com/kvlp9huWbP
裕翔のクリフクライム✨✨

嵐先輩は、桐山くんのこと「お前」呼び、裕翔のことは「裕翔」呼びやね😊
#VS嵐 #中島裕翔 pic.twitter.com/n7PGOCZACl
ジャニーズに入ってないかもしれない
ジャニーズWEST桐山照史

#VS嵐 pic.twitter.com/mVCYDdjBmF
照史パーフェクト出たー!ラッキーボーイ履歴書待ってるってwww早く送ってwww

#VS嵐
#ジャニーズWEST
#桐山照史 pic.twitter.com/uoMU9eg5DM
待って待って💛💜💛💜

ここの末ズ
めっっっかわぁぁぁぁ!!
_:(´ཀ`」 ∠):_💛💜💛💜💛💜

降ってくる塊?キャッチなニノちゃん
それを
潤ちゃんに見せてる

はぁぁ!!かわえぇ!

#VS嵐 #末ズ #松本潤 #二宮和也 pic.twitter.com/qjXeb96qer
ナガシマスパーランドと聞いてこの3人思い出した人🙋

#VS嵐 pic.twitter.com/Am0GIFRWpK
ジャニーズのこういう絡み大好物!!

#popo宝箱
#VS嵐 pic.twitter.com/laUsl6X6LD
山田くんが乗ったやつだよね(笑)
ケケケ(笑)RT

相葉「Hey! Say! JUMPとかにやらせとけばいいんじゃないの?」
山田くん乗りました(笑)
乗って号泣してました(笑)
#VS嵐
.゚ー゚)とめてぇ!とめてぇ!!

.゚ー゚)やだぁっ♡

可愛すぎて鼻水でたわ馬鹿野郎

#VS嵐 #二宮 pic.twitter.com/XfBgy7hW1Z
裕翔くんと照史くんの謎の合ポーズが気になっちゃった相葉くん
#VS嵐 pic.twitter.com/rO4d3GtNuO
でたあ😂😂😂
天使の潤さまの
お言葉😍😍😍😍
#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/C9A4QzctLR
VS嵐楽しかった😊瀬戸くん伝えられて良かったね💕
#瀬戸くん
#VS嵐 pic.twitter.com/QB8mfEbH3g
自転車対決の翔潤💜

ノノ`∀´)小鳥と戯れながら楽しみますよ!

な、潤ちゃんと対照的に

(`^3^´)1位とるよ!

な翔さん!

#vs嵐
#松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/YCSxeJIHpx
愛しの翔潤のやり取り🤗❤️💜💕✨#VS嵐 #嵐-1グランプリ
翔「降りようよ、降りようよ」
潤「降りない!」
翔「降りたら楽だよ!」
潤「降りない!」
翔「降りたら楽だよ!」(叫)笑 pic.twitter.com/Ym0AsDqbBQ
潤のところにまっしぐら

(`^3^´)歯ぐきがいたーい(じゅーん💜)

#VS嵐 #松本潤 #櫻井翔 #翔潤 pic.twitter.com/FFW9fLU0hd
ドラマ撮影の中、最後の最後まで、
目一杯力一杯にゴールする潤ちゃんに感動💜
してたら、
ゴールして潤ちゃんのもとへ行く翔さんになんか溢れた

他メンいないと近いじゃんか…

#翔潤 #VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/xPOqzKlD4A
松本潤💜
いくつになっても、乙女にさせる憎いオトコだねぇー!

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/lwjgiciRde
「意外と相葉さんの名前が出てこないですね」と素で呟き遠くから相葉ちゃんを撃ち抜いた立本アナの発言後、大宮を正解したお姉様に「(´・∀・`)相葉ちゃん言えそうだよ」と立本アナを促し5人コンプリの答えを貰えて、立本アナも相葉ちゃんも救う智くん、ええ子じゃのう〜
#大野智 #VS嵐
まぁ、なによりイケメンすぎた

3枚目のあぐらかいてるのたまらんし
驚いた時の顔はかわいいし
ほんとやばい😂💭

#櫻井翔
#VS嵐 pic.twitter.com/EBuus5j0SV
(`・3・´)<僕はベトナムに行ってきました
(´・∀・`)<沖縄に行ってきました!
(*‘◇‘)<東北に行ってきました!
ノノ*`∀´ル(.゜一゜)<僕らは都内です!

嗚呼、末ズが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#VS嵐 pic.twitter.com/SxHW2ovCW5
リピが止まらない…かずくんのジェットコースター。二宮和也の可愛いさがつまりすぎていてもうなんて言ったらいいのか……
#VS嵐
#嵐–1グランプリ pic.twitter.com/HVNXVN0ZMr
山本美月、ツインテール姿で嵐と対決 「鬼可愛い」「無敵」と視聴者ノックアウト #山本美月 #VS嵐 @HOPE_fujitv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1598380
#嵐-1グランプリレギュラー化希望

#嵐-1グランプリレギュラー化希望

#嵐-1グランプリレギュラー化希望

#嵐-1グランプリレギュラー化希望

#嵐-1グランプリレギュラー化希望

#VS嵐
#同じ思いの人RT pic.twitter.com/rzhUq8m4Qf
翔さんの後ろで頭についた紙吹雪ののけ方が意味わかんないレベルで可愛いんですけど;;;; #大野智 #vs嵐 vine.co/v/576bgT5eY00
Bet de嵐、大野智の鉄骨渡り💙
抜群のバランス感覚だった( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
#大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/gSegfwnMqG
【最大の強敵あっかんべーマッチョ君】
💜「あはははは!くそぉ〜!!」
💛「んひひ、ぁイッ!」
💚「ア゙〜〜!!」
💙ヽ(💢´・∀・`)/┌┛〃[゚д゚]
❤「……」
#VS嵐 #10秒チャレンジ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/UWDqzSh0Zm
VS嵐での大野くんのクリフクライムは軽やかでアクロバティックになってるよね、身体をしっかり鍛えてるのが分かる綺麗な筋肉だわ😊映画のアクションシーンが楽しみになるな〜💖相葉ちゃんのデザイン重視コメが笑えた😆 #VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/Jk8sQZe5N3