更新
宇野亞喜良さんの資生堂さんの楽しいアプリができましたよ。
みんな試してみて…
わたしは「未来からの旅人yuko」でした。
#宇野亞喜良 #マジョリ画 #資生堂 pic.twitter.com/UyoCKNSv8n
宇野亜喜良タッチで似顔絵が作れた…

【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/2SZUdBL0xU1p… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
「無敵の旅人 hurry」 | マジョリ画
|マジョリカ マジョルカ|資生堂 #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ mj-gift.shiseido.co.jp/s/xfbaCosKcaCm…
【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/jIfjfqQ5jVW1… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ

アーバンギャルの方が作って下さった模様…!
かわいさを引き出してもらいました…|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/tlS0opVLWofl… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
宇野亜喜良さんの絵で似顔絵?
w が作れる。髪型はライオンを選びましたw 資生堂のサイトなのでメイクで遊べる。
資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/zbdpY5WJnRgr… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ pic.twitter.com/1I3lvQcaYQ
写真で作ったけど似てなかった(*´ェ`*)

【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/JnGNKyL0erWN… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
宇野亜喜良さんの絵をベースに自分の顔が作れるマジョリ画のサイトが素敵すぎるので、みんなにやってほしい…。

マジョリ画-かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。|マジョリカ マジョルカ mj-gift.shiseido.co.jp #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
気になってやってしまったー!サーバー混んでるのか何回やっても保存できずスクショ笑 #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ #宇野亜喜良 #makeup #japan instagram.com/p/BH19oLNBMLW/
自分が女性だったらこんな感じだろうなってのを作ってみた モテなそう笑
#マジョリ画 pic.twitter.com/n9nJkQpGvh
いやこれ最高でしょ希望者全員が合法的にバーチャルアキラックスに似顔絵描いてもらえるとか!! 美化2000%自画像の言い訳が「宇野亞喜良なので」!!/【マジョリ画】|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/mA4CrUs5Hbyt… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
「マジョリ画」をお楽しみいただきありがとうございます。
ただいま想定以上のアクセスにより、作成したマジョリ画の保存やシェアができない等の不具合が起き、対応中です。
復旧ののち、当アカウントからお知らせしますので少々お待ちくださいませ。#マジョリ画
お待たせいたしました。
「マジョリ画」アクセス集中による不具合が復旧いたしました。みなさまにご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。

大人気の「マジョリ画」はこちらから。どうぞお楽しみください!

#マジョリ画
mj-gift.shiseido.co.jp
【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/oNVsxhk1c9RQ… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
宇野亞喜良さんが、かわいさを引き出してくれちゃう #マジョリ画 😘 似顔絵に使われたコスメで、あなただけのギフトができる🎁!
mj-gift.shiseido.co.jp pic.twitter.com/fQCHgbzcFM
遅ればせながら、やってみました。僕は宇野亞喜良氏が大好き。
【マジョリ画】|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/dbvTPTE5FVfb… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
マジョマジョの絵柄ほんと好きなんだよなぁ〜💄💄このデザイナーさんの絵でタロットカードほしい。。

【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/DwYpUvv6wmYe… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
イラストレーター・宇野亞喜良 描き下ろし「#マジョリカマジョルカ」似顔絵ジェネレーター「#マジョリ画」誕生! - Qetic | qetic.jp/technology/shi…
【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/f3xFxPixNrxU… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ めちゃくちゃ可愛いいっちができた。小悪魔の子猫ichi
マジョリ画楽しいっ✨💖。夢中で遊んでしまいますね😍。ギフトボックスも作りたいな💁|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/wuXDpq4cvdAM… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
Bounce with me!!【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 mj-gift.shiseido.co.jp/s/azcA3eHcoEX2… #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
とりあえず話題なやつに
のってみた

みなさんもつくってミソラシド

#マジョリ画
#頭にはライオン
#誰 pic.twitter.com/ILEoPuC0CQ