更新
🔥拡散希望

パパが突然 脱 サ ラ 宣 言🙀
北海道で牧場やりたいって…🐄🐓🐖

家のローンは⁉️ママの仕事は⁉️
学校はどうなっちゃうの〜〜〜⁉️💦💦

#怒れる妻
#怯える夫
#真夏の修羅場
#よる7時56分
#モニタリング pic.twitter.com/NFrrZlGH7Q
【超朗報】

\ モニタリング始まったよ /
\ みんなみてね /

#モニタリング
#放送開始
#イエーーイ
モニタリング ままとぱぱ が出ました😂💞
なかなかおもしろかった😊💩
声うるさすぎてやばいけど笑
#モニタリング
part1 pic.twitter.com/ZrtIlGg2eX
やっほ➰❤️玉木ココア(24)でぇす💕✨

キララ(24)と行った合コンが
超ウケる😂ってコトで今日放送されたんだぁ❤️ワラ

また合コン行きたいなぁ❤️💚💜
ウチらと飲んでくれるメンズ募集ちぅ〜😝✨

#モニタリング pic.twitter.com/3SwUhKnagM
💜感謝💜

みんな今日も👀モニタリング👀見てくれて
❤️❤️ありがとう❤️❤️

来週は…
🏄真夏の超豪華✨3時間SP🍧🌻
マジBIG👑なゲストが勢ぞろい‼️💕

絶対見てね〜〜💥

#モニタリング
#来週は3時間SP
#7/21(木)よる7時56分
モニタリング出演させて頂きました✨
何よりナレーターさんが『のすけ』と呼んでるのがおもろすぎる笑
メールなど反応ありがとうございましたw
また出たい願望湧いてますw
#モニタリング #Homare4123 #nosuke #JIN pic.twitter.com/fPGhv00338