更新
#プライムニュース 都知事選緊急討論。都知事になったらまず何をするのか、鳥越俊太郎氏「まずはがん検診率を上げていきたい。東京の検診率が低い。せめてがん検診率を50%にしたい」👈この前100%って言ってたじゃん
#primenews pic.twitter.com/fa8KG5mUCE
都知事選、宇都宮健児氏出馬辞退について、鳥越俊太郎氏「政策も引き継ぎますと言った。降りて下さいと一言も言ってません」
ヤミ金や暴力団と戦ってきた弁護士が共産党の説得で簡単に降りる。共産党の説得ってマジこえ〜。
#primenews pic.twitter.com/JYKhiBKM8T
鳥越俊太郎さんは「そういう気持ちで任に当たる」とか「やってみなければわからない」と話すが、都民は「何をどう具体的にやるか」を聞きたがっている。政策論争が出来ない分、鳥越さんは情緒的な話しでお茶を濁すが、もっと政策を語るべき。それがムリなら降りればいい。#primenews
鳥越俊太郎さんは介護も待機児童も解決策ではなく、問題を整理してるだけ。今はジャーナリストではなく、都知事選の候補者としてテレビ出演している。問題点の列挙なら誰でも出来る。都民は問題解決のアイデアが聞きたい。テレビに出るより、家にこもって政策を練った方が良いぞ。#primenews
鳥越俊太郎さん「安倍総理は国民の理解なしに安保法制を強行採決した」
何度も言うが「強行採決」は与党だけ賛成で、すべての野党が反対した場合。安保法制は野党3党も賛成したから強行採決ではない。自分が反対の法案採決が全て「強行採決」なら、もはや民主主義ではないぞ。#primenews
#プライムニュース 安倍政権とどう向き合うのか?鳥越俊太郎氏「安倍総理は、ヒトラー。史上最悪の内閣」👈こんなこと言ってる知事が、都議会与党と上手くやっていけるはずがない。
#primenews pic.twitter.com/wWJ8Y7gt7r
鳥越氏は外国人参政権賛成だってよ。増田も部分的に賛成だってよ。小池さんは外国人参政権反対だってよ。
これ決まりでしょ。都民の皆さん。
#primenews
外国人参政権について、鳥越「10年住んでいれば賛成」増田 「地域によって違う」小池 「明確に反対」都民の皆様、ご参考にして下さい。 #primenews
都知事候補 外国人参政権について

鳥越
”一定年数住んでいる方には与える”

増田
”都民の意見に沿う”

小池百合子
”絶対反対‼︎”

小池百合子候補で決まりました

#primenews #都知事選2016 pic.twitter.com/w11lwcsKL1
【外国人参政権】
鳥越俊太郎「10年住んでいれば参政権を得られるシステムを作る必要がある」┐('~`;)┌
@shuntorigoe #鳥越俊太郎
#primenews #bsfuji pic.twitter.com/XBlbVkvte3