更新
【今夜は #nhk_life あるよ~!】
妙に重た~い親友“オモえもん”が再登場!
“ムロ待ち”の黄金原聡子第2弾に、ノープライダーZも!!
#星野源 #久々の定時放送
14(木)夜10時25分 総合
nhk.or.jp/life/
私の名はノープライダーZ。私がやったミスのせいで部下は残業中だが、私は帰宅する。なぜなら見たい番組があるからだ。「LIFE!」が3週間ぶりに放送されるから帰って見ようと思う。今、部下に白い目で見られたが全然気にしない。なぜなら私には一切プライドがないからだ! #nhk_life
3週間ぶりの放送!星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から!星野さん演じるあの話題のキャラクターも再び登場です。 #nhk_life buff.ly/29Kta2w pic.twitter.com/3ly1buIP6d
NHKGEPD三津谷寛治です。3週間ぶりの放送、いかがでしたか?コント投票もぜひ。さて、私の姿も描かれているトークセット。その秘密がHPで明かされました。細部まで丹念に作り込んでいます。NHKなんで。nhk.or.jp/life/set/ #nhk_life