更新
桐間紗路(シャロ) 誕生日おめでとう🎉🎉🎉

カフェインで酔ったりツンデレで
表情豊かな可愛いシャロちゃんが
大好きです♪

#桐間紗路生誕祭2016
#7月15日は桐間紗路の誕生日
#シャロ生誕祭2016
#gochiusa pic.twitter.com/inoC53bstC
シャロちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016
#ごちうさ
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/dhHwZzupd7
シャロちゃん誕生日おめでとう〜
シャロちゃんは1番好きだ(^o^)
まじでかわいすぎる(≧∇≦)

#桐間紗路生誕祭2016
#7月15日はシャロの誕生日
#祝う人RT
#ごちうさ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yExyhyjkli
シャロちゃん誕生日おめでとう(*´∀`*)
3期、もしくは劇場版を期待して待ってます(≧∇≦)

#桐間紗路生誕祭
#桐間紗路生誕祭2016
#7月15日はシャロの誕生日
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9Ov0WPBGAB
シャロちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!
カフェインファイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!!

#桐間紗路生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TBzJ7ez7V2
シャロちゃん誕生日おめでとう!
ついでに自分も誕生日おめでとうボソッ
#桐間紗路生誕祭2016 #gochiusa pic.twitter.com/wF1LQZgXhH
7/15は 桐間紗路 の誕生日❗
🎉おめでと🎉 シャロ❗🎂
表情豊かで、マジカワイイ\(^o^)/
さて、コーヒーでも飲んでくるか…オロ

#桐間紗路生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭
#ごちうさ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JjsmICfOy2
シャロちゃん誕生日おめでとう!
金髪ぱっつんで、カフェインで酔った時がメッチャ可愛い!
(もっと珈琲飲ませて酔わせたい…)
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IvOHfwfE86
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016

シャロちゃーんおめでとう!!
今回はアリスシャロちゃん描きました!
本当におめでとう✨ pic.twitter.com/6syZF0arKp
シャロちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!

#7月15日はシャロの誕生日
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/9rD7AmrPvT
シャロ誕生日おめでとおおおお!
やっぱりシャロは最高にかわいい!
素敵な1日にしてください!
#桐間紗路生誕祭2016
#7月15日はシャロちゃんの誕生日 pic.twitter.com/zCB1pwg96J
シャロちゃん───!!!
*・。 HAPPY BIRTHDAY!! 。・*
シャロちゃんのカフェイン酔いは世界に通用するYO‼︎
おめでとうYO‼︎‼︎
#桐間紗路生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tZaNjIVWPs
シャロちゃんお誕生日おめでとう!! 制作中のグッズ絵です>< #桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/8uKfVX2lVI
シャロ誕生日おめでとう!!
いつもココアや千夜に振り回されるところ可愛いこれからバイト頑張って!
#シャロ生誕祭
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fSBzJ4FAva
おめでとぉぉぉおおおおお!!かわいいいいいいい!!!ああああぁぁぁああああ!!うぉぉおおおお!(語彙消失
#桐間紗路生誕祭2016
#7月15日はシャロの誕生日
#桐間紗路生誕祭
#シャロ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XFIV6KGIOs
シャロちゃんお誕生日おめでとう!!!
めっちゃ可愛い!!!

#桐間紗路生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/IkQadXYuc5
シャロ誕絵描きました!!おめでとうシャロちゃん!! #桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/yDCQBYvqzZ
ごちうさのシャロちゃんの誕生日なので頑張って描きました。おめでとうございます。#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/VZNc90DKKw
シャロ誕生祭関連のトレンドが3つも…
だよねっ⊂((・x・))⊃
シャロちゃん最高、可愛い過ぎなんですがーーーーーッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真礼さんもありがとうですT^T
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭 pic.twitter.com/CQF56RVi8A
めっちゃTLが黄色!!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

#桐間紗路生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/svo2uqJCDL
おめでとう〜٩(๑>؂<๑)
ごちうさの中でシャロが1番好きです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/1VhQLIdDkx
シャロちゃんお誕生日おめでとうございます!いつも一挙手一投足が可愛いシャロちゃんが大好きです!!!
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016
#シャロ生誕祭
#7月15日はシャロの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tRt2fNmyXf
「ご注文はうさぎですか?」公式のシャロお誕生日ケーキを担当させて頂きました。全高30センチを超える大掛かりなものでした(甘兎庵がデカい)。楽しかったです^^
#桐間紗路生誕祭2016 #シャロ生誕祭2016 @usagi_anime pic.twitter.com/DTiwZzZ9t0
シャロたんお誕生日おめでとうございます!!過去絵ですが・・・!
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/VunV1lxbXs
あまりにも流れてきますので、便乗してやろうかと思います。顔崩しまくりなキャラなので、まともな画像はアップしないでおこうと思います。崩した顔こそが彼女の魅力だと思いますので。
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/E6Cuyv65cd
🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

#桐間紗路生誕祭
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/dRhUlSwbEf
おやす魅力的な桐間紗路。
どうやら僕の残りの今日は怪盗ラパンに盗まれていったようだ。
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/L7x1Ka9xJp
シャロちゃんお誕生日おめでとうございます!ちょうど新刊でこんな感じにシャロちゃんのページ編集してたところでした('ヮ')
#桐間紗路生誕祭2016 #シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/8OcMCpNaOI
シャロおめでと!
個人的に好きな画像を4枚貼っとく(全て2期)
#シャロ生誕祭
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/Ro7X0TKxt2
シャロちゃんお誕生日おめでとう🎊
これからもずっと大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
#桐間紗路生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭
#gochiusa pic.twitter.com/wy6kYFkvZY
一応難民的な立場なので!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

#桐間紗路生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UlqBhhL1OF
誕生日忘れてたので急遽描きました…💦シャロちゃんおめでとう〜!!
#桐間紗路生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭
#gochiusa pic.twitter.com/cs9q48mD3S
#桐間紗路生誕祭2016

可愛い可愛い可愛いっ💖💭

シャロたんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおうっ!!!!

カフェイン摂りすぎは注意だよ~(*´ω`*) pic.twitter.com/kbXuVCnUzz
シャロちゃんおめでとう…!
ついこの間の絵ですが…!
あと、前にスキャンしたラフあったのでぺたり。こっちは載せるの初かも
#シャロ生誕祭2016 #桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/ms2sBqEqml
シャロちゃんお誕生日おめでとう~!!
ちょっと前のやつでお祝いヽ(*´∀`*)ノ
#シャロ生誕祭2016 #桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/9Gs3HwGsiC
シャロちゃん誕生日おめでとう!

天使な貴女は僕の癒しです…

記念に猫耳シャロちゃんを描きました。

#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/dqSjSFkrfe
シャロちゃんおめでとう!今年は千夜ちゃんをプレゼントだ!
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/yD2t0sfg5q
では改めて。
シャロちゃん誕生日おめでとおおおお!!!
忙しくてちゃんと描けなかったけど、なんとか形にはなったと思います!
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/WxCm8bzm34