更新
シャロちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016
#ごちうさ
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/dhHwZzupd7
つ!い!に!
待ちに待ったシャロの誕生日!
この日を待っていた!
シャロおめでとう!🎊
俺の一番の推しだよ!
#シャロ生誕祭2016
#シャロ教 pic.twitter.com/paCBmywZGS
シャロちゃぁぁぁぁぁぁんんん!!!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ごちうさで1番好きなキャラだよ!!
#シャロ生誕祭
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭
#桐間紗路生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/S0B433bbw1
シャロちゃん誕生日おめでとう!
金髪ぱっつんで、カフェインで酔った時がメッチャ可愛い!
(もっと珈琲飲ませて酔わせたい…)
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IvOHfwfE86
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016

シャロちゃーんおめでとう!!
今回はアリスシャロちゃん描きました!
本当におめでとう✨ pic.twitter.com/6syZF0arKp
ラテアート【シャロ(桐間 紗路)】@ご注文はうさぎですか?
LatteArt【Syaro】

本日お誕生日。Happy Birthday!

#シャロ生誕祭 #シャロ生誕祭2016 #gochiusa pic.twitter.com/xvynIDNU8G
シャロ誕生日おめでとう!!
いつもココアや千夜に振り回されるところ可愛いこれからバイト頑張って!
#シャロ生誕祭
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fSBzJ4FAva
おめでとぉぉぉおおおおお!!かわいいいいいいい!!!ああああぁぁぁああああ!!うぉぉおおおお!(語彙消失
#桐間紗路生誕祭2016
#7月15日はシャロの誕生日
#桐間紗路生誕祭
#シャロ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XFIV6KGIOs
おめでとう〜٩(๑>؂<๑)
ごちうさの中でシャロが1番好きです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/1VhQLIdDkx
出遅れたー!シャロたそ!おめでとおおお!ごちうさでは一番好きだよ!!いつも照れてるシャロちゃんかわいい!おめ!!
#シャロ生誕祭
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭
#桐間紗路生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZOmrGqfpib
シャロちゃんお誕生日おめでとうございます!いつも一挙手一投足が可愛いシャロちゃんが大好きです!!!
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016
#シャロ生誕祭
#7月15日はシャロの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tRt2fNmyXf
「ご注文はうさぎですか?」公式のシャロお誕生日ケーキを担当させて頂きました。全高30センチを超える大掛かりなものでした(甘兎庵がデカい)。楽しかったです^^
#桐間紗路生誕祭2016 #シャロ生誕祭2016 @usagi_anime pic.twitter.com/DTiwZzZ9t0
シャロたんお誕生日おめでとうございます!!過去絵ですが・・・!
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/VunV1lxbXs
あまりにも流れてきますので、便乗してやろうかと思います。顔崩しまくりなキャラなので、まともな画像はアップしないでおこうと思います。崩した顔こそが彼女の魅力だと思いますので。
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/E6Cuyv65cd
おやす魅力的な桐間紗路。
どうやら僕の残りの今日は怪盗ラパンに盗まれていったようだ。
#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/L7x1Ka9xJp
シャロちゃんお誕生日おめでとうございます!ちょうど新刊でこんな感じにシャロちゃんのページ編集してたところでした('ヮ')
#桐間紗路生誕祭2016 #シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/8OcMCpNaOI
シャロちゃん誕生日おめでとうおおお!!!
シャロちゃんがココアさんを受け入れてココシャロが成立した瞬間

#シャロ生誕祭2016
#桐間紗路生誕祭2016
#7月15日はシャロの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ww8Q4WZUWG
シャロちゃんおめでとう…!
ついこの間の絵ですが…!
あと、前にスキャンしたラフあったのでぺたり。こっちは載せるの初かも
#シャロ生誕祭2016 #桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/ms2sBqEqml
シャロちゃんお誕生日おめでとう~!!
ちょっと前のやつでお祝いヽ(*´∀`*)ノ
#シャロ生誕祭2016 #桐間紗路生誕祭2016 pic.twitter.com/9Gs3HwGsiC
シャロ神さまの誕生日だゾ
出遅れたが
おめでとおおぉぉおお⤴⤴⤴⤴⤴⤴
可愛すぎ今すぐおれんち来てよ笑
マジ嫁

#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Lby5hWGGca
シャロちゃん誕生日記念に色々なシャロちゃん集めてみた(≧∇≦)
どれもかわいすぎてやばい!!!

#シャロ生誕祭2016
#シャロちゃん好きな人RT pic.twitter.com/27r2FRW46f
では改めて。
シャロちゃん誕生日おめでとおおおお!!!
忙しくてちゃんと描けなかったけど、なんとか形にはなったと思います!
#桐間紗路生誕祭2016
#シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/WxCm8bzm34
遅くなちゃったけどシャロちゃんハピバ!!!🎉🎉🎉
#シャロ生誕祭2016 pic.twitter.com/mLSMMgS2Q2