更新
【ニュース】本日放送開始『バッテリー』主演声優・内山昂輝さん&畠中祐さん公式コメント到着! キリン メッツとコラボしたEDカットも公開 #バッテリーA animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/HTDe0jVtLE
【本日、放送開始!!!】
バッテリー第1話の放送が、ついに本日となりました!!!カウントダウンラストを飾るのはやはりこのお二方。
原田巧役の内山昂輝さんと永倉豪役の畠中祐さんより、直筆サイン&コメントを頂きました!#バッテリーA pic.twitter.com/46da0FOTvg
【OP先行カット公開!】
OPも早く見たい!というマネージャーさんのお声に応じて、すこしだけお見せしちゃいます!巧と豪の見つめる先には、いったい何が待ち構えているのでしょうか?放送をお楽しみに!!!#バッテリーA #ノイタミナ pic.twitter.com/wn6KQfcDdR
マネージャーの皆様。はじめまして。
新田東中球拾いのサトです。
雨に打たれながらも皆が打った球を懸命に拾っています。
今後オガさん、シゲさんと一緒に「バッテリー」の魅力をお伝えしていきますので、宜しくお願いします。
battery-anime.com/news/439 #バッテリーA
「ラスト・イニング」開催決定!
完全生産限定版特典に優先販売申し込み券を封入
出演:内山昂輝、畠中祐、小野友樹、木村良平、梅原裕一郎、斉藤壮馬、石井マーク、森嶋秀太 他
battery-anime.com/news/166 #バッテリーA pic.twitter.com/Xs6KEvuBeF
【放送時間変更のお知らせ】
第1話「出会い」の放送まであと少し!
本日は、編成の都合により、一部の放送局で放送時間が変更となっておりますのでご注意ください!
詳細はこちら→battery-anime.com/news/418
#バッテリーA #ノイタミナ
そっか、バッテリー今日から放送か。ぼくはEDを担当しました。1巻が発売した頃から大好きだった小説のアニメ化に関わることができて幸せです。#バッテリーA
本日の第1話放送時間が編成の都合により以下の放送局で変更になっております。
■フジテレビ 25:05~
■岩手めんこいテレビ 25:05~
■さくらんぼテレビ 25:05~
■福島テレビ 26:05~
■東海テレビ 26:15~
■テレビ熊本 25:55~
#バッテリーA
【バッテリー】いよいよ放送開始1時間前!
20年の時を経て、小説で読んだあのキャラクター達がアニメで動き出します!
是非お見逃しなく!

#バッテリーA #ノイタミナ pic.twitter.com/q0DW6PmI7x
【ニュース】本日放送開始『バッテリー』主演声優・内山昂輝さん&畠中祐さん公式コメント到着! キリン メッツとコラボしたEDカットも公開 #バッテリーA animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/ZdzJmcjGyz
【バッテリー】いよいよ放送開始30分前!
不器用でもまっすぐな少年達のかけがえのない一瞬を、是非リアルタイムでご覧ください!
テレビの中の彼らはスタンバイを始めていますよ!

#バッテリーA #ノイタミナ pic.twitter.com/VTeDREXMJk
【バッテリー】いよいよ放送開始10分前! 様々なキャラクター達は、何にも屈しようとしない原田巧というピッチャーに出会った時、一体何を感じ、何を思うのか。
決して平坦でない彼らの青春を是非ご覧ください。
#バッテリーA #ノイタミナ pic.twitter.com/W7ipuajOof
【バッテリー】まもなくフジテレビでは放送開始!!
マネージャーさん、ご視聴の準備は出来ましたか?
スタッフ・キャスト一同全力投球です。「バッテリー」の世界、是非受け止めて下さい!!

#バッテリーA #ノイタミナ pic.twitter.com/Zz4xi1q3JV
【プレゼント企画】バッテリーのバッテリーが新発売!キャラチャージN「バッテリー」全2種 予約開始!1週間以内にRT&フォローで1名様に1つ商品をプレゼント☆goo.gl/rjHZVx #バッテリーA pic.twitter.com/7ptf8vTDrg
カバネリ&バッテリー展 ~三振目標で六根清浄!~ ノイタミナ4月放送「甲鉄城のカバネリ」&7月放送「バッテリー」の合同展示イベント★
今年の夏はお台場でお待ちしております!
7月16日〜開催です!詳細→ noitamina.tv/event/2016/kab
#バッテリーA
「バッテリー」BD&DVD 第1巻が9月14日(水)発売決定!
朗読劇「ラスト・イニング」の優先販売申し込み券他、千住明「ミニサウンドトラック」など豪華特典でお届け!
battery-anime.com/product/1 #バッテリーA pic.twitter.com/65cvRAqpfv
第1話をご覧いただきました皆様、遅くまでご視聴いただきまして、ありがとうございました!いかがでしたか?スタッフ・キャスト一同今後も励んで参りますので、引き続き応援をよろしくお願いします!#バッテリーA #battery_anime pic.twitter.com/sM52K7z5nz
【あなたの名前を呼ぶバッテリーワンフレーズドラマ】あなたの名前を入力してください。巧と豪が語りかけてくれます♫
放送後に更新されますので是非こちらもお楽しみください。面白法人カヤックさんとの共同プロジェクトです。
3project.battery-anime.com/voice/
#バッテリーA
マネージャーの皆さん、こんにちは!OPテーマ「いつかの自分」のMVが公開されていますのでぜひご覧ください♪
期間生産限定盤のほっこりするジャケットイラストにも注目です。
youtu.be/JZUCJ6HmtGg
#バッテリーA pic.twitter.com/FXrOVsI6qZ
【カバネリ&バッテリー展】明日(7/16)よりスタート!各作品の世界を再現する展示をはじめ、グッズ販売や特典配布など盛り沢山!
noitamina-shop.com/event/id/475
#kabaneri
#バッテリーA pic.twitter.com/gIhh1y1zTM
こんばんは、オガです!ワンフレーズドラマがついに公開されたみたいですよ!皆さんのあだ名はありましたか?残念ながらボクのあだ名はなかったみたいです…こちらから確かめてみてくださいね♪→3project.battery-anime.com/voice
#バッテリーワンフレーズドラマ #バッテリーA
兄への憧れを抱く病弱な弟・青波と、豪とバッテリーを組みたいと思う巧。来週放送の第二話「池のほとり」。三人の交錯するドラマにご注目下さい。
battery-anime.com/story/02
#バッテリーA #battery_anime pic.twitter.com/chGoXRGexG
第二話「池のほとり」予告
野球をやりたがっている青波に、そんな事は無理だという巧だが、青波は豪とキャッチボールしたりしている。腹を立てた巧はボールを神社の裏の森に投げ込んでしまい、その夕方、青波は家に戻ってこなかった。#バッテリーA pic.twitter.com/AsuScrLSFc
【いよいよ明日!カバネリ&バッテリー展開催!】
明日~9月30日(金)までの期間限定で、アクアシティお台場メディアージュにて開催!全力で設営中です!
youtu.be/oXd9qQ5WKko
#バッテリーA #kabaneri pic.twitter.com/0bEDhrn3SA
【バッテリー第2話先行上映会】
明日16日の上映開始時間変更のお知らせ。第1回が11:30~、第二回が13:30~となります。無料でご参加頂けますので是非お越し下さい。noitamina-shop.com/event/id/469
#バッテリーA pic.twitter.com/lu2K6uGxrE