更新
【間もなく】アニメ「ダンガンロンパ3-絶望編」が、MXでオンエア!
EDは私(狛枝凪斗)の「絶対希望バースデー」です。

ぜひ、観て、感想つぶやいてもらえると嬉しいです…!

タグ⇒ #ダンガンロンパ #ダンガンロンパ3

(私は間もなく帰宅!まにあうか!?)
ちょっと待って、泣きそうなのって私だけ?

#ダンガンロンパ3
#絶望編
#77期生
アニメ ダンガンロンパ3絶望編
最高…♡みんなー!

#ダンガンロンパ3
お願いします朝日奈だけは殺さないでくださいお願いしますお願いしますお願いします

来週も楽しみだ😌💓笑
#ダンガンロンパ3
祝!!ダンガンロンパ3絶望編~~~🎉🎉🎉
#ダンガンロンパ3 pic.twitter.com/TVpipbzCPw
それにしてもダンガンロンパ3ヤバイヤバイ。最高。あー早く続き見たい!
#ダンガンロンパ3 #チサちゃんかわいい
終里赤音ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!愛してる #終里赤音生誕祭2016 #ダンガンロンパ3 pic.twitter.com/NkyTF4a9vq
アニメ「ダンガンロンパ3」ED、「絶対希望バースデー」は、8月3日発売です。
ご予約頂けないと、既に手に入りづらいかも…早めのご予約オススメです♪ #ダンガンロンパ3 twitter.com/bebe_tyy/statu…
緒方さんの声やっばい!!!
これCD買う!!
もう声だけで逝ける
鳥肌やばい!!!!!
#ダンガンロンパ3
帰宅、録画鑑賞。
そして、ひととおりの番組感想リプライ読ませて頂きましたなう。

…わああ、、、  …なんか、ものすごく、しあわせだ…!!!

#レガリア_アニメ #ダンガンロンパ3
「ダンガンロンパ3」は…わかっていたけど、本当に濃い!(笑)
いろいろ落ちてきて、それもすごく楽しかった。

皆様からの感想も、楽しんでくれたみたいなのがほとんどで、幸せでした…!
これからもみんなでガンバリマス。
「未来編」「絶望編」、W放送楽しんで下さい! #ダンガンロンパ3
今回もトレンドが凄かったんだね!

#ダンガンロンパ
#ダンガンロンパ3

に加えて、

#日向くん
#七海
#緒方さん

があったみたいで…それもMXとBS11の2回の波でそれぞれあったみたいで、感激です。
…ありがとう…! pic.twitter.com/q4dc6jKLL2
CD音源は更なるクリアボイスです。
「絶対希望バースデー」もですが、c/wの「残桜-zanka-」は、…イヤホンで聴いて頂くことを更に推奨的なアレです。

…ぜひ…♡ ←w #ダンガンロンパ3 #狛枝凪斗 #アレ #オガタ twitter.com/rito1220/statu…
あああほんと狛枝くん好きやー!!!
絶対希望バースデイ良すぎだよ!!!
BSでリアタイ2回目した時イヤホンで聴いてたらゾクゾクキちゃった♡緒方さん最高ー!!!狛枝くん最高ー!!!
CD買うわー(*´ω`*)♡
#ダンガンロンパ3
Congratulations on Danganronpa3 anime!!
ダンガンロンパ3放送 おめでとうございます!
#ダンガンロンパ #ダンガンロンパ3 #日向くん #Danganronpa #Danganronpa3 pic.twitter.com/IOQk6GjOIO