更新
今日はこの美第2話☆今回はコメディ要素多めです^^* #konobi_anime
今夜はこの美の2話~!お見逃しなくー!かおりちゃんも…!?♡ RT @konobi_anime: 第2話のあらすじはチェックしましたか?登場するキャラクターが増えるところもみ見どころです! #この美 #konobi_anime tbs.co.jp/anime/konobi/s…
すてき!!!♡ RT @konobi_anime: ◆この美新聞 Vol.2◆
今週の「この美新聞」は、宇佐美みずき役の小澤亜李さんが描いてくれました!
第2話の見所をチェック♪ #この美 #konobi_anime #この美新聞 pic.twitter.com/9GXTXObfXF
本日『この美術部には問題がある!』第2話放送!
【TBS】深夜2:28~ 【CBC】深夜3:24~
よろしくお願いします!#この美 #konobi_anime pic.twitter.com/wVgk6gODYt
TBSでの第2話放送、まもなくですね!宇佐美さん、今回も可愛いですよー(^^) ! #この美 #konobi_anime pic.twitter.com/0uoAhWZZ1t
『この美術部には問題がある!』第2話の最速放送が終わりました〜♪ご視聴いただきありがとうございました。これから視聴される方もぜひ楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ #konobi_anime #この美 pic.twitter.com/7Y3ooQDktK
TBSでご覧の皆様、ありがとうございました!第2話いかがでしたでしょうか?やはり宇佐美さんが可愛いという感想が多いですね♪ #この美 #konobi_anime
CBCでの放送もまもなく!深夜3:24からですよ!いったいなぜ内巻くんはこんな表情を…。笑 #この美 #konobi_anime pic.twitter.com/LUIZxjOkeq
この美術部には問題がある!、第2話ご視聴ありがとうございました!
私は萌香役で出演させていただきました。まいごのもえかちゃん!不審者とデート。
1話は問題っていうか青春があるよなって思ったけど、2話から問題がある感がしてきました(*´◒`*) #この美 #konobi_anime