更新
桑田さんの最新TV出演情報です!明日16日(土)14時~放送のTBSテレビ「音楽の日」に出演する事が決定しました!先日発売したNewシングル「ヨシ子さん」を引っさげ、桑田さんが番組を盛り上げます!フンガ♪フンガ♪上鴨そば♪#音楽の日 pic.twitter.com/mHGMpMkbwX
【 出演決定! 】新しく桑田佳祐さんの出演が発表になりました!
さらに出演者の歌唱時間も発表になりました!
いよいよ明日!お楽しみに!
tbs.co.jp/ongakunohi/
#音楽の日
7月16日の音楽の日とCDTVのタイムテーブル発表

【乃木坂46】
1.14時〜15時
2.18時半〜19時

【欅坂46】
深夜26時台

いずれも上記時間帯のどこかで出演とのこと

#音楽の日
#乃木坂46
#欅坂46 pic.twitter.com/Tmr7n8uvab
音楽の日キスマイちゃんたちは19:00〜 です🙆🙌

録画お忘れなく✌️

#音楽の日 pic.twitter.com/RxQOnoJsQV
#スポニチアネックス#SMAP#音楽の日#FNS歌謡祭 を辞退したという記事、読みました。
7/11に、TBSはファンからの問合せに対し「オファーはしたが #ジャニーズ事務所 に断られた」と回答しています。
SMAPの意思ならば、その時点で明言した筈。明かに変。
音楽の日に出演しないことをメンバーが決めたとスポーツ新聞が報じた。事務所のいいなりでSMAPのことほとんど触れない新聞が急に報じるということは、事務所がSMAPが決めたんだから黙れと言わせている証拠。本当にSMAPが決めたなら、スポーツ新聞は書かない。#SMAP #音楽の日
7月16日は音楽の日!
いよいよ明日!
ユニコーンの皆さんです!
#音楽の日 #ユニコーン pic.twitter.com/xIrI3CqiDU
#音楽の日 ❣️出演時間■

▷TBS「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」
▷7/16(土)深夜11時45分〜
▷瀬川あやかの出演は“朝4時台”

#CDTV #tbs
tbs.co.jp/cdtv/sp_summer… pic.twitter.com/dwWER0jfuR
大騒ぎになったから火消しに走ったんだと思う。 ファンは信じないけど一般には影響力あるもんね。でもずっと被災地に寄り添って頭を下げ続けてる人たちが自分たちの都合で #音楽の日 を辞退するわけがない。絶対そんな人たちじゃない。 騙されないで。 #SMAP #ジャニーズ事務所
7月16日 #音楽の日 タイムテーブル

tbs.co.jp/ongakunohi/

1部 14時~
HKT48 SKE48 NMB48 乃木坂46

2部 18時30~
乃木坂46
19時~
AKB48

#AKB48 pic.twitter.com/Mc9TiAhDuB
そもそもさぁ、新曲出して無くても出演して下さる方がたくさんいるのに司会者である中居君が「新曲出てないから」ってそんな他の方に失礼な理由言う訳が無い。HPには司会者:中居正広(SMAP)って書いて下さってるから放送の時も(SMAP)って書いて下さるといいなぁ♥ #音楽の日 #TBS
#音楽の日 × #CDTV 朝までフェス2016
タイムテーブル

深夜0時~
#AKB48

深夜2時~
#欅坂46

深夜3時~
#SKE48
#NMB48

tbs.co.jp/cdtv/sp_summer… pic.twitter.com/mlLsDmFnWA
ファンがTBSへ #SMAP 出演について問い合わせたら「事務所に出演を断られた」とオペレーターが返答した。
それを広められたから、慌ててまた御用新聞を使い火消ししたつもり。
ワンパターンのお粗末なやり方です。
私達ファンは、この経過を今回は目の当たりにした。

#音楽の日
今朝のニュースを読んだ旦那が、
「ジャニーズ事務所、やっちゃったね。smap辞退させるとか、ファンじゃなくても気づく圧力」
と言ってきた。SMAPに特に思い入れない人でも感じるんだな。

#SMAPと共に踏ん張る
#音楽の日
#FNSうたの夏まつり
#ジャニーズ事務所
7月16日は音楽の日!
絢香さんです!
リツイートお願いし ます!
#音楽の日 #絢香 pic.twitter.com/F0xvuP3Fi0
去年の #音楽の日 で、キメる大切なトコでポッケからビニール出しちゃったのがダメだったなのか⁈
楽しかったなぁ〜♪♪

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/PP5Irgf3J3
ついに明日は音楽の日です!
作戦時間は、明日の18時から24時の6時間!
ツイート内容は関連性のあるもので、タグは #音楽の日#SMAP頑張れ 、その他追加ぜんぜんOKです!
SMAPへの直接的な応援の声をトレンド1位で届けましょう!
スマヲタの皆さん協力よろしく🌟
7月16日は音楽の日!
コブクロのお2人です!
#音楽の日 #コブクロ pic.twitter.com/YG3Nuoq5or
神奈川県秦野市のNHKのど自慢、SMAPは当初「愛が止まるまでは」の予定で、割とすぐ「SHAKE」に変更になったのよ。新曲じゃなかったけど、少なくともSMAPは、皆を笑顔にしてくれた。

私達は、SMAPを見たいんや。

#音楽の日 pic.twitter.com/j05TJOPjRY
アメブロを更新しました。『2016/07/15』 #藤江れいな #音楽の日
amba.to/29V7mRe
Twitter Mirror今年もやります!
舞台裏の様子の写真を少しずつアップしていきますので当日は放送と一緒に楽しんでください♪
※生放送につき必ずしも全ての出演者が参加されるとは限りません。
#tbs #音楽の日
◆明日(7月16日)の予定 【テレビ】TBS「#音楽の日 x #CDTV -朝まで夏フェス! 2016」 23:45-29:00 AAA出演! tbs.co.jp/cdtv/sp_summer… #AAA
日付変わって本日7月16日はTBS「音楽の日」に15時台に生出演!!!

他にもお知らせたくさんありますのでお楽しみに(^◇^)

tbs.co.jp/ongakunohi/

#音楽の日 pic.twitter.com/01mRuLDZzs
おはようございます💓

大阪は、曇りのち晴れ⛅️最高気温31度!東京は曇りで、26度と日中は湿った空気ですが雨の心配は無さそうです🌂

そして #音楽の日 にNMB48が出演するでしょう!
見なきゃダメでしょう💓

#お天気お姉さん pic.twitter.com/saX3BXe70c