更新
そして金曜ロードSHOW!では、能年玲奈×登坂広臣共演の「ホットロード」!2014年夏の大ヒット作が地上波初放送です(21:00~22:54)! eiga.com/movie/79355/ #ホットロード #能年玲奈 #映画 pic.twitter.com/ngPVpCMgm2
今日のロードショーはホットロードとニモだよん👻❣
みんなはどっち見る💭

ホットロード➡︎RT

ファインディングニモ➡︎いいね

もちろん臣くんファンはホットロードだよねぇ〜〜😏💯

#ホットロード pic.twitter.com/26g7pYtdEc
RT希望)いよいよ今夜9時から地上波初放送🐰💞「ホットロード」能年玲奈さん主演、登坂広臣さん出演作⭐️悩み、傷つきながら駆け抜ける愛の物語😭 え〝😱今日だったの⁉️😢となる方を一人でも減らすため拡散お願いしますぅ😆 #ホットロード pic.twitter.com/Ue4CntKSXp
ついに今夜9時から「ホットロード」を地上波初放送ですぅー❗登坂広臣さんが演じる春山さん…とにかく格好いいんです😊撮影の合間の素顔もキラキラ✨登坂さんの魅力があふれてます😍#三代目JSoulBrothers #登坂広臣 #ホットロード pic.twitter.com/W0r8P306Fk
本日金曜ロードショー『ホットロード』が放送。その後、7月16日公開『HiGH&LOW THE MOVIE』特集で『東京暇人』に出演させて頂いています。ぜひご覧下さい。 #ホットロード #金曜ロードショー #東京暇人 pic.twitter.com/iqZiv3IMgn
【テレビ】今夜9時、映画『#ホットロード』地上波初放送!#日テレ

▼三代目JSB 登坂広臣の生告白に会場熱狂oricon.co.jp/news/2041055/f…
▼能年玲奈 撮影裏話oricon.co.jp/special/1388/?… pic.twitter.com/ElmRJtmZmY
今夜9時から能年玲奈さん、登坂広臣さん共演の「ホットロード」を地上波初放送📺尾崎豊さんの伝説的ラブソング「OH MY LITTLE GIRL」が印象的な、感動の青春物語です😆#尾崎豊 #能年玲奈 #のん #登坂広臣 #ホットロード pic.twitter.com/JYoBJZUajh
おめぇよ…

俺が居なきゃ何も
できねーような女になるな。

俺の事なんか、いつでも
捨てれる女になれ。

そんでも俺が
追っかけてくような女になれ。

春山の不器用な優しさ😭💓

#かおちゃんの荒ぶり
#ホットロード
#春山病 pic.twitter.com/oDcYxrKSSz
「ホットロード」地上波初放送まで2時間を切ってますぅー😆楽しみで仕方ないです✨「見逃した😱」と後で悲しい思いをされる方が一人でも減るように、お友だちにも是非教えてあげてくださいーーー🙇#ホットロード #能年玲奈 #登坂広臣 #のん pic.twitter.com/kWBudPkPjW
.

お 前 オ レ の 女 に な ら な い ?

#ホットロード

.
.

オ レ が い な き ゃ な ん に も

で き ね ー よ ー な 女 に な る な

俺 の こ と な ん か い つ で も

捨 て れ る 女 に な れ

#ホットロード

.
【テレビ出演情報】
7月15日(金)21:00~
日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて #ホットロード を放送!!
登坂広臣がコメント出演!!

high-low.jp/news/?p=848
「ホットロード」地上波初放送まで1時間を切りましたー❗いよいよ明日公開の「HiGH&LOW THE MOVIE」でも大活躍の登坂広臣さん😍今夜は不器用な優しさの持ち主😊春山さんを演じます✨#登坂広臣 #ホットロード #ハイアンドロー pic.twitter.com/QhwhDnZRf8
あと40分で『ホットロード』放送開始✨
「え今日だったの😰」っていう方が出来るだけ少なくなるよう拡散よろしくお願い事します🎶
#放送待って待たない #ホットロード
このあと21:00~
日本テレビ系 金曜ロードSHOW!
登坂広臣主演映画「ホットロード」

2014年公開で登坂が数多くの新人賞を獲得した作品!
地上波初放送を是非お見逃しなく♪

#ホットロード
#登坂広臣
#3JSB pic.twitter.com/IMlV57pmll
このあと21:00~
日本テレビ系 金曜ロードSHOW!
登坂広臣主演映画「ホットロード」

2014年公開で登坂が数多くの新人賞を獲得した作品!
地上波初放送を是非お見逃しなく♪

#ホットロード
#登坂広臣
#3JSB pic.twitter.com/Mp1ZCxoPw9
お家にあって、いつでも見れるのに、テレビでやってると絶対見たい(,,・`∀・)ノ
#ホットロード
#登坂広臣 pic.twitter.com/KgmtODQAug
「金曜ロードSHOW!」にて #ホットロード 放送!

22時には #HiGH_LOW明日公開 をつけてツイート!!
一緒に盛り上げていきましょう!!

#HiGH_LOW明日公開 pic.twitter.com/tny03Z97Ll
「ホットロード」は、1986年の1月から5月まで「別冊マーガレット」に連載された紡木たく先生の漫画が原作です。~続く#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/x9WyBtig59
~続き。連載開始直後から幅広い年代の女の子の人気を集め、コミックは集英社の少女漫画史上に残る売り上げを記録しているんですよ!#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/WvdGkeYXnP
和希さんを演じる能年玲奈さんが原作の中で特に好きだったのは、えりさんを「大切な友達だ」と意識する場面と、ママに正直な気持ちをぶつける場面なんだそうです。ぜひ注目してみてくださいね #能年玲奈 #ホットロード #のん pic.twitter.com/Iq0gjCqAZI
【「 #ホットロード」放送中💕インタビューを振り返り!】三代目JSB登坂広臣、恋愛観やメンバーとの絆…俳優デビューを語る「大変なのは分かってた」 #登坂広臣 #三代目JSB

mdpr.jp/cinema/1404207 pic.twitter.com/KxF8meaRyO
能年玲奈さんが和希さんを演じるうえで一番難しいと感じたのは恋する気持ち。和希さんの真っすぐさから膨らませて作っていったそうですよ!#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/ffZreeKGNB
撮影が行われたのは、紡木たくさんの原作の舞台である湘南です。春山さんがバイトしているガソリンスタンドは、紡木さんから直々に教えていただいた稲村ケ崎のガソリンスタンドで撮影されたそうです。#能年玲奈 #ホットロード #登坂広臣 pic.twitter.com/U3lMLtewcf
ホットロードの好きな所さ

○○のためなら死ねる

から 最後さ

○○のために俺は生きたい。

って言うところがホンマに良い😂!

自分の立場やってもそうでありたい
#ホットロード
春山さんが普段使いしている単車は、1983年から発売されたホンダの名車CBR400Fです。発売から30年近く経つ希少車ですので、中古車市場では新車の時よりも高い金額で売られているんですよ#能年玲奈 #ホットロード #登坂広臣 pic.twitter.com/WwbZVI7HB9
「お前。俺の女にならない?」
これヤバイ↑↑笑

#ホットロード
#放送待って待たない 😂!「#ホットロード」放送中ですね。トレンド入りおめでとうございます🎉 「#植物図鑑」もロングヒット上映中です♡ twitter.com/hotroad_movie/…
あと40分で『ホットロード』放送開始✨
「え今日だったの😰」っていう方が出来るだけ少なくなるよう拡散よろしくお願い事します🎶
#放送待って待たない #ホットロード
三木孝浩監督が原作から受け取ったイメージは「夜明け前の青」。#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/y0lP8GOnSI
「やばいシーンくる」
「やばい」
ー5分後ー
「やばい、またやばいシーンくる」
「やっばい」
ー5分後」
「ねぇやばい、また…(略)

#ホットロード
~続く。同時に原作の象徴でもある「美しく艶のある夜景を見せたい」ということで、日が暮れた直後の“マジックアワー”と呼ばれる時間帯と、~続く#能年玲奈 #ホットロード  #登坂広臣 pic.twitter.com/dqAYcTkAfX
~続く。夜明け前の早朝を選んで撮影したそうです!時間との戦いの中で切り取られた美しい風景にも注目ですぅー。#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/ibFkN5hM2R
【立花理香1st写真集は8月26日発売】声優界のホットロード!? りっかさまのHONDAを駆るカッコ良すぎる勇姿! 現在制作中、立花理香1st写真集『どうも、立花です。』ご期待ください #ホットロード #声優パラダイス #立花理香 pic.twitter.com/uXhwqwANNJ
メンバーの臣さんが初主演映画のホットロードが只今、金曜ロードSHOW!にて放送中です‼️‼️
お時間のある方はチェックしてみてくださいね✔️

#登坂広臣
#初主演映画
#ホットロード
#春山洋志 pic.twitter.com/L1bJYhesxB
『ホットロード』放送中だね。山田裕貴見つけたどれか分かった人リツイートだよ。これ。
明日公開の『HiGH&LOW THE MOVIE』もよろしくね。 @hotroad_movie @HiGH_LOW_PR #ホットロード #HiGH_LOW明日公開 #HL_SWORD
ママと恋人の鈴木さんは高校時代からの付き合いという設定ですが、実はママ役の木村佳乃さんと鈴木役の小澤征悦さんは同じ高校の先輩後輩なんです~。続く #能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/70nsaNPsU0
~続き。木村さんが2つ下なんだそうです。初共演での偶然に、小澤さんは感慨深いものを感じたそうですよ。#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/hrzJ7S8OEu
Nightsの集会のシーンには、50人を超えるエキストラの方がご自分のビンテージバイクと一緒に出演しているんです。#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 #春山 pic.twitter.com/eAKHZ6RFes
~続き。春山さんが乗るホンダの名車・CB400Fourは、1977年モデルの生産終了後も多くのファンから愛されているバイクなんですよ。#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/qJNGWEqA9D
リチャード役の落合モトキさんによると、登坂広臣さんは「温和で気さくな人」。中学校の前で和希さんと春山さんがじゃれあっているシーンでは、登坂さんの“素顔”が垣間見えてキュンとしたそうですー!#能年玲奈 #ホットロード #登坂広臣 pic.twitter.com/tW3uVfce1F
能年玲奈さんが思い出深いシーンとして挙げるのが、和希さんが春山さんに頭突きをするシーン。#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/1Fgtl9dtDW
~続き。本番では音がするくらい思い切りぶつかってしまったそうですー!それでも痛いとも言わずに受け入れてくれた登坂広臣さんを「優しい人でよかった」と感じたそうです!#能年玲奈 #ホットロード #のん #登坂広臣 pic.twitter.com/ffv5bOUkn2
おばさん、こいつのこと嫌いなの?
いらないなら
俺がもらっちゃうよ?

マジかっこ良すぎかよ
臣君

ホントやばい

#SyunS_plus
#三代目
#登坂広臣
#ホットロード pic.twitter.com/lSTWllra0m
俺がいなきゃ
なんもできねーような
女になんな

俺の事なんか
いつでも捨てれる
女になれ

それでも俺が
追っかけていくような
女になれ

#ホットロード
かっこいい😍❤️
春山さんが譲り受けた名車ホンダCB400FOURは、通称ヨンフォアと呼ばれる、旧車好きにはたまらない、ホンダを代表する単車の1台です。中古車市場では凄いプレミアム価格で取引されてます。#ホットロード #春山 #登坂広臣 pic.twitter.com/wRbTZp0ZPm
ママ役の木村佳乃さんが気に入っているシーンは、意識が朦朧としている和希さんをおんぶして走る場面。木村さんはあの場面で初めてママは「お母さん」になったと感じたそうです。#能年玲奈 #ホットロード #春山 #登坂広臣 pic.twitter.com/nbvFu7yRNn
登坂広臣さんは意識が戻った春山さんが「死にたくない」と呟くシーンで、どうしても涙が止まらなくなってしまったそうです。~続く #能年玲奈 #ホットロード #春山 #登坂広臣 pic.twitter.com/Jnh0rkCzpX
~続き。三木監督から「やりたいようにやっていい」と言われたそうですが、春山さんは涙を見せないはず、と涙をこらえて演技したんですって!#能年玲奈 #ホットロード #春山 #登坂広臣 pic.twitter.com/9IIqUustTH
誰かの為に死にたくない。
誰かの為に生きたい。

当たり前のことかもしれないけどそんな風に思えること、そんな風に思える人がいるって素敵なことなんだなって改めて思った。

#ホットロード
#春山病 pic.twitter.com/fvaCpyiBDp
皆様ホットロードを観た後は…ついに明日公開『HiGH&LOW THE MOVIE』特集で「東京暇人」に山田裕貴出演させて頂きます。 #ホットロード #HiGH_LOW明日公開 #HiGH_LOW #HL_SWORD
詳しくは↓ twitter.com/HiGH_LOW_PR/st…
【テレビ出演情報】
7月15日(金)26:20~
日本テレビ系「東京暇人」に山田裕貴が出演!V.I(from BIGBANG)もインタビュー出演です!!

high-low.jp/news/?p=848
『ホットロード』いかがでしたか❓
今、いろいろな思い出がよみがえってきてジーンときてる方も多いかと思います。これからも何度も観てほしい作品です。Blu-ray&DVDや配信も是非😄 #ホットロード #能年玲奈 #登坂広臣 pic.twitter.com/EZMD5ITcVX
ホットロード終わった✨
何回見てもやっぱり面白い☺
臣かっこよすぎる💕🙈
時間経つのがほんとあっという間に感じた😂💭
#ホットロード pic.twitter.com/no6Nvlif25
最後は三木監督監修による尾崎豊さんの「I LOVE YOU」特別映像をご覧くださいませ💕
youtu.be/4gkKMlg78xY #ホットロード #能年玲奈 #登坂広臣
ホットロード🌟🌟何回見ても感動しますね😢
『俺の女になんない⁇』
『俺がもらってっちゃうよ』
1つ1つの発言にドキドキしちゃいました😍👍
こんな恋愛できたら良いですね笑

#ホットロード pic.twitter.com/7Cx7bVH7D9
臣くんかっこいいし能年玲奈もかわいいけど
やっぱりこの絡みいまいちわからない。
#ホットロード pic.twitter.com/fWVPF5Her7
.

こ ん な に 誰 か を

好 き に な っ た の は

初 め て だ っ た

#ホットロード

.
全体的にもアップしときます!!!もう本当に可愛い!!!!!
#ジェネ天 #ホットロード #山下智久 山P pic.twitter.com/LIVOMPuYsc
「春山」がYahoo!話題なうのキーワード第一位に✨
『ホットロード』いかにみなさんから愛されているかが分かります☺️ #ホットロード #春山 #登坂広臣
オレがいなきゃなんにもできねーよーな女になるな
 
俺のことなんかいつでも捨てれる女になれ
 
そんでも俺が追っかけてくよーな女になれ

#ホットロード