更新
おはようございます。
本日は1983年に任天堂がファミリーコンピュータを発売した事から、ファミコンの日との事。
小学生の頃はファミコンまみれの楽しい日々でした。
カセットの裏に名前を書いていたタイプです笑。
#ファミコンの日 pic.twitter.com/f7m3iiP30C
みんなおはよ~っ!きんきんきんようびっ!1週間はやいよね~
そんな今日は #ファミコンの日 だよっ!1983年の今日、任天堂さんが「ファミリーコンピュータ」を発売したんだって~
昔のファミコンにはマイクが付いてたんだよね~ボク知ってるよっ
じゃっ今日も元気にがんばろ~っ!
\本日はファミコンの日/
ゲームボーイ版ですが、弊社からもこんなソフトが出てたことがあるんですよ~

#ファミコンの日 pic.twitter.com/qpcRawwMUW
7月15日は1983年任天堂のファミコン
が33年前 発売されたファミコンの日
海外のポケモンGO話題の中 日本でも
配信間近かな 20周年のポケモンまた
日本で元気いっぱい活躍してほしいな
#ファミコンの日 #ポケモンGO pic.twitter.com/KQY7YR0hi1
7/15は #ファミコンの日 !UQmobileはゲーム実況ツイートをいくらやっても、ターボOFF時はデータ消費ゼロ!@UQ_WiMAXをフォロー&このツイートをRTで、毎日1万円が当たる! #UQmobile_twitter cards.twitter.com/cards/26u9lh/1…
今日7/15はファミコンの日だそうなので、
ファミコンっぽいウルフィ置いておきます
│・ω・)つ

#ファミコンの日 #ドラクエ pic.twitter.com/HD3SFytvTo
今日は #ファミコンの日🎮TVゲームと言えば、俺ちゃんとのファーストコンタクトはゲームだったって人も結構多いのかな❓ #質問プール #デッドプール pic.twitter.com/FkTrIXl2K3
なかなか父ちゃんに買って貰えなかったな~~まさか鉄のオブジェでファミコン作る日が来ると思わなかったな~w #ファミコンの日 pic.twitter.com/Yhsxvv2pXQ
#ファミコンの日
以前レザークラフトしてたときに作った、コントローラ型本革パスケース。ボロボロでもう使っていないけどファミコンの日らしいので… pic.twitter.com/S0g92vy4Jn
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃ じょうしに みつかった ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

#ファミコンの日 pic.twitter.com/VECD4q5rpn
みんな俺ちゃんとの出会いについての回答あんがと💕ファンのおかげで俺ちゃん映画決定版が生まれたんだぜ #ファミコンの日 #質問プール #デッドプール pic.twitter.com/Fce1qIoZJE
スーパーマリオブラザーズとテニスのカセット使って裏面出すの普通にやってたんだけど、まわりで知ってる人いなくて、誰かに話すとずっと疑われてた。今ではググったらすぐ出てくるようになって、説明しやすくて最高。 #ファミコンの日
ちなみに、生年月日が完全一致の方がこちらです。これ豆な。
メッセージ本当にありがとうございました。精進します。

#ファミコンの日
#渡邊の日 pic.twitter.com/02KVGMWO0U