更新
#やめてほしいゾンビの設定
シンプルに走るゾンビはやめてほしい
時間の関係とかはあるかもしれないけど pic.twitter.com/Ey0n8OdQWR
#やめてほしいゾンビの設定
追いかけてくるときに
Twitterで「襲ってるなう。」と呟き。
転んだときは「やべwつんだわこれww」といい
食べるときは「低スぺww乙ww」といい
他のゾンビが襲ってきたら、「ちょっwwおまww」という
#やめてほしいゾンビの設定 面白そうなタグがあった。「『死んでるから』と生命保険をもらいにいくゾンビがあとを絶たないため、保険会社が雇ったゾンビハンターに狙われる」とかいう「スペース・ゾンビィ」が好きだった
サーモ付きライフルで複数弱点を突かないといけない

実は背中にもありましたパターン
#やめてほしいゾンビの設定 pic.twitter.com/89SA3aY3sT
#やめてほしいゾンビの設定

『ご注文はゾンビですか???』

ゾンビになったチノちゃん達がラビットハウスならぬ“ゾンビハウス”を訪れたお客さんを次々襲いまくる😈 pic.twitter.com/SfX9RZMHpv
凄い凶暴なゾンビなのに、この世で最高レベルの素敵なインコ臭がして、ついつい好奇心に負けたインコクラスタが襲われる。
#やめてほしいゾンビの設定
#やめてほしいゾンビの設定

ウーウー言ってるのはゾンビ語でギャグ連発してる
#やめてほしいゾンビの設定

〈マーシャルアーツ〉99 〈キック〉99 〈回避〉99
ゾンビ用SNSで「やめてほしい人間の設定」っていうタグ作って遊んでる
#やめてほしいゾンビの設定
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww沼からきた緑色の奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #やめてほしいゾンビの設定 pic.twitter.com/hRMdBaSfNu
政治的メッセージが書かれたプラカードを掲げながら襲ってくる

#やめてほしいゾンビの設定
👨<ここは俺に任せて先に行け!

👩<あなたを置いてなんて行けない!

👨<お、お前…

👩<愛してる…

👳🏾<ヴォァア゛ア゛ア゛ア゛アァアーーーーイッカリーマッサラーーーッハァーーーイヤッ🏾(街中のゾンビが集まってきて二人を中心に踊りだす)

#やめてほしいゾンビの設定
#やめてほしいゾンビの設定

・理性があり、普通に生活してる
・ゾンビの感覚が素晴らしいので、仲間にしてあげようと悪意なく人を襲う
・体の一部が発達してる変種が存在
・走れる

SIRENの屍人はトラウマ級ゾンビ pic.twitter.com/jgtPAxkYjs
#やめてほしいゾンビの設定

ゾンビ真島

…の画像を探したが、はんにゃ真島しか手元になかった。 pic.twitter.com/8VO08SLFeP
スポンサーのロゴが入った服を着ているため攻撃禁止 #やめてほしいゾンビの設定
#やめてほしいゾンビの設定
人間だけではなく、育てたポケモンを食べてしまう。 pic.twitter.com/OOesUYG84n
20XX年、次々と増殖するゾンビに追い立てられる人類は深刻な食糧難に陥っていた・・・しかし、人類は気づいた「ゾンビは焼いたら美味いし、しっかり火を通せば感染しない」と。かくして、食うか食われるかの最終戦争が幕をあける…
#やめてほしいゾンビの設定
#やめてほしいゾンビの設定
あたたかな家庭を持ち、こどもがいる。
親父『ゾンビは三大欲の一つである食欲を刺激されているため人を食うと仮定しよう。ではもし食欲ではなく睡眠欲を刺激されてたら?』

俺「平和なバイオハザードだな」

親父『ではもし食欲ではなく性欲が刺激されたら?』

俺「…ちょっと見てみたい」

#やめてほしいゾンビの設定
大学卒業後

入社したIT企業

彼女はまだ知らない「よろしくお願いします」

その企業の裏側を「はい!がんばります!」

血塗られた配属先が

今明らかになる

_人人人人人人_
>きゃあぁぁ!<
 ̄YYYYYY ̄

社畜・オブ・ザ・リビングデッド
#やめてほしいゾンビの設定
災害時に「ゾンビが出た」っていうデマが広がった結果、生きてる人はゾンビに襲われないようにゾンビの真似をしてほかの人を襲うようになるんだけど、実際には本物のゾンビは一人もいなくて、それでも街には生きるためにゾンビの真似をし続ける人で溢れてる話がありました #やめてほしいゾンビの設定
食べ物がなくても「感動」を食べるだけで生きていける
#やめてほしいゾンビの設定 pic.twitter.com/jIIWd75F47
【やめてほしいけど
ちょっぴり憧れるゾンビの設定 】

綺麗な女性に一目惚れして、
花あげたり
壁ドンしたりと
もうアプローチしてくる
何故かイケメンのゾンビ

(映画『ウォームボディーズ』)

#やめてほしいゾンビの設定 pic.twitter.com/aln6FGudXw
#やめてほしいゾンビの設定

美少女で巨乳でカワボで背が小さくて「うちさぁ、ウイルスあんだけど....感染してかなぁ?」って言いながら誘惑してきてそのままベッドインすると目が覚めた頃にはゾンビの仲間入りで二人は幸せなキスをして終了。
#やめてほしいゾンビの設定

ゾンビA(cv.鈴木達央)
ゾンビB(cv.宮野真守)
ゾンビC(cv.前野智昭)
ゾンビD(cv.島崎信長)
ゾンビE(cv.福山潤)
ゾンビF(cv.細谷佳正)
ゾンビG(cv.神谷浩史)
ゾンビH(cv.梶裕貴)
ゾンビI(cv.下野紘)