更新
木村君が「コイツ」なんて言うからニマニマしてMCに集中出来なくなる中居君
#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/x6nfwhmSg0
去年の #音楽の日 で、キメる大切なトコでポッケからビニール出しちゃったのがダメだったなのか⁈
楽しかったなぁ〜♪♪

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/PP5Irgf3J3
メンバーひとりだけ別の仕事で海外からの中継で歌って踊るも、映像が遅れているため、合成が上手くいかず単なる面白映像になってしまう。

#スマの不十分なパフォーマンス
メンバーが喋ってるのに中居正広が稲垣吾郎に、アイーンをしたがる。

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/gAFGhDBDbG
誰が正解かわからない新曲披露1発目のダンス☺️ #スマの不十分なパフォーマンス
いちばんのお気に入りです(笑)
もはや誰が間違えてるのか分からない。
#スマの不十分なパフォーマンス
#SMAP #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/EnFRZGo2XS
#スマの不十分なパフォーマンス

新曲の番宣なのに
後ろはふざけあってて
前は衣装の裏の色気にしてる♡
みんなバラバラ( › ·̮ ‹ ) pic.twitter.com/4Ml3i5NKvy
SMAPの笑顔がみたいだけなのに。
音楽の日といえばこれ。
この時期は大忙しだったMC兼リーダー。立ち位置分からず末っ子が教えるが、、、失敗。笑

#SMAP #音楽の日 #スマの不十分なパフォーマンス #SMAP現状拡散会議 pic.twitter.com/aoX7MeWSqJ
手を上げればいいだけなのに ひっくり返ってカメラ無視して 笑い合ってる(と思われる)上2人💗

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/lYFRxscv1L
@yukai_smap
笑えるタグ始まってた!!

中居くん位置わからないまとめ。
でも実はみんなも分かってなかったような最後の表情😂

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/wlH8uBAdFj
『1人間違えてるけどとりあえず笑顔でごまかす』

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/3lrfz3GorJ
Mステのユーモア!
(゚ε゚,,)の痛いおでこに(^~^●)の突然のアニメ声で笑う(゚ー゚)と< ̄! ̄>に、振り付けをチラ見する安定の(¬_¬)ね♪ww
さらに最後のキメポーズまで間違えるというww
#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/vO8jArxt31
『ジャニーズなのにこんなタグをトレンド入りさせるファンを抱える安定の異端児達』

何この件数www

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/IFxepyzl52
胸ポケットから華麗にお札を出すはずが、ジャケット生地の予備布の袋出す

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/Zd5cm8Nq41
まだスマスマに観覧があった頃の話
ビストロにて後輩が、SMAPさんはダンスが揃っててすごい!といったところ
観覧スマヲタ「ええ〜…?」
後輩「えええええええ?!!」
拓哉「俺たちの信頼関係があってこそだから!」

#スマの不十分なパフォーマンス
偶然揃ってしまうとヤバイくらいのカッコよさを披露してしまうところ

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/HvaXzBtqIm
いつの間にやら
新しいタグが♡♡

新曲初披露が生放送
&振り付けしたのが前日

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/SoFIKVpXcg
常に1人が好きと言いながら占いで他の4人が家族の様な星と言われると動揺を隠せず
「心でちゃんと繋がってるって事だね」と結論づける中居正広
#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/61z9UFNH3H
まだでてないかな?

歌の途中で靴紐を平然とむすぶ。

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/TdhYkM7JTa
事務所「十分なパフォーマンスできないから出演辞退するって言ってる」
スマヲタ「十分なパフォーマンスができない?何それ通常運転じゃんww」
SMAP「せやな」
#smap
#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/C12jSCfhHp
皆さーんジャニーズ事務所が消した内容です!拡散してください! #スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/6Sj8axLxI1
#スマの不十分なパフォーマンス

新曲披露前に不安を口に出す。

ジャケット1人で着れないおじちゃんがいる♡ pic.twitter.com/mZfxOoNWl4
必ず替え歌するエースと変なポーズするリーダーがいる。 #スマの不十分なパフォーマンス vine.co/v/OvXxtPOPmZm
15周年ライブで急に末っ子がSMAP一人宣言してお兄ちゃんに怒られる

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/lEcoFLzGiL
①上2人がニヤニヤしながら
つよぽんに何か耳打ち

②吾郎ちゃんの後ろで
サタスマがコソコソおしゃべり

③リハの時間が無かったのか
フォーメーションがグダグダ

でもこんなSMAPが好き。笑

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/XVTZc1KvKB
#スマの不十分なパフォーマンス

曲の宣伝ですよっ( › ·̮ ‹ )
誰かカメラ見てあげて〜っ! pic.twitter.com/eBDrEc3PjR
#スマの不十分なパフォーマンス

ライブの後フラフラになって、末っ子が連れて帰る。 pic.twitter.com/PbP6nAekMf
生放送中に居眠りしてしまいワイプに抜かれメンバーに鼻トゥルン♫され更に手しか写っていない起こした人物を瞬時にヲタに特定される

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/F15kJyyhmv
ドカーンと投下される➡辛い、悲しい、悔しい思いが溢れる➡冷静を装いご意見➡やはり悔しい➡できること探す➡花を摘む➡押さえきれない感情の処理にこまる➡大喜利始まる➡大喜利で盛り上がりすぎて元気になる➡スマ活がんばれる

#スマヲタ大喜利
#スマの不十分なパフォーマンス
#SMAP
真ん中の人のテンションが高いと、突然一本締めで曲紹介しだす

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/6eJrAUh9Te
先輩が相手なのにむしろ司会者が圧倒的にSMAP側という不公平極まりないクイズ

#スマの不十分なパフォーマンス pic.twitter.com/3PHSkX1Zot
#スマの不十分なパフォーマンス

木村拓哉様の華麗な歌のあとに中居くんの華麗な歌が被さるように入ってくる。 pic.twitter.com/lgN1zP7TAO
心配で出演歌手の皆さんがステージに全員で応援にきてしまう
ついには観覧客までも思わず手を繋いで応援してしまう
#スマの不十分なパフォーマンス #SMAP pic.twitter.com/g1UcdAEmKB
音楽の日!14時のスタートには間に合わない😱💦
SMAPスペシャルメドレー
「華麗なる逆襲」を華麗に
逆襲しちゃいなよ👍💕
(`・ω-)『 』▄︻┻┳═💥

#スマの不十分なパフォーマンス
#SMAP #中居正広
#音楽の日 pic.twitter.com/YI0GvWHH1V