更新
【夏の学園祭2016】皆様お待たせ致しました! 夏の学園祭Web会場がオープン致しました!! mfbunkoj-fes.com #MF夏の学園祭 pic.twitter.com/2wctlDmKV0
TVアニメ「ノーゲームノーライフ」一挙放送、スタートしました!
#MF夏の学園祭
live.nicovideo.jp/watch/lv268483…
ノーゲーム・ノーライフ二期決定!

ノーゲーム・ノーライフ二期決定!

って、明日は盛り上がりたい(願望)
#MF夏の学園祭 #nogenora pic.twitter.com/SrS84rhOD0
アニメ一挙放送が始まっている中、夏の学園祭Web会場もオープンしております!
『魔女の占い屋』ではあなたが異世界で最初に出会うのは誰かを占います!mfbunkoj-fes.com/game/03/ #MF夏の学園祭 #rezero pic.twitter.com/UmA0M84YnY
【Re:ゼロから始める異世界生活 魔女の占い屋】 リゼロ にお似合いの相手は 「レム」なのかしら? #MF夏の学園祭 #rezero mfbunkoj-fes.com/game/03/
「夏の学園祭2016」7/17(日)開催決定!! 今年は“全国”で“同時”に楽しめるWEB企画も満載!!各作品のステージや限定グッズの販売など盛り沢山! #MF夏の学園祭 mfbunkoj-fes.com
そして、恐ろしいことにこの占い結果は、物凄くたくさんありますよ。そして、大好きなキャラが出たからといっても安心できません。なんと――Goodルート、とBadルートがあるのでご注意を。#MF夏の学園祭 #rezero mfbunkoj-fes.com/game/03/
そして、結果&キャラ紹介の全てが、原作・長月達平先生の書き下ろしという豪華仕様。ぜひぜひ楽しんで見て下さいませ。 #MF夏の学園祭 mfbunkoj-fes.com
【Re:ゼロから始める異世界生活 魔女の占い屋】 高橋李依 にお似合いの相手は 「カドモン・リッシュ」なのかしら? #MF夏の学園祭 #rezero
現在ニコ生も48時間連続で生放送中です! 
そして……!?

【アニメ一挙放送×楽屋裏×ステージ中継】MF文庫J『夏の学園祭2016』48時間生放送・略して《MFJ48》#MF夏の学園祭 #MF文庫J nico.ms/lv268483242?re…
『Re:ゼロから始める異世界生活』ファンのみなさまのために!
明日の生放送に向けて特別企画をご用意しました!!
#rezero #MF夏の学園祭
現在こちらのサイトで学園祭グッズが販売されておりますが……おや? 『リゼロ』のグッズがありませんね……?
mfbunkoj-fes.com/goods/
#MF夏の学園祭 #rezero #リゼロ
というわけで、明日の生放送中に『リゼロ』グッズ情報を公開しちゃいます!
しかも! 今回のグッズは【皆さんの投票】が鍵を握っています!
詳細は生放送中に発表しますので、お見逃しなく!
#MF夏の学園祭 #rezero #リゼロ
『リゼロ』グッズ情報生放送は14時台の放送を予定しております!
みなさま、お楽しみに~!
live.nicovideo.jp/watch/lv268483…
#rezero #MF夏の学園祭 #リゼロ
明日(もう今日ですね!)は「MF文庫J 夏の学園祭2016」!素敵なアーティストの皆様とご一緒出来て嬉しい💕作品への熱い想いをこめて歌います!ニコ生もあるみたいです♪mfbunkoj-fes.com/sp/明日は恵比寿で一緒に楽しみましょう\(^o^)/ #MF夏の学園祭