更新
セブンイレブン新横浜2丁目店!!
BUMP!すごい!!
じゃがりこ630個で出来てるらしい!!

#BFLY_YOK pic.twitter.com/rFOiKL4XVa
おはようございます!

タトゥーシール貼った!^o^
テンション⬆︎🔥🔥🔥
#BFLY_YOK pic.twitter.com/JRVd7c5SMn
ニコル大集合꒰*✪௰✪ૢ꒱꒰*✪௰✪ૢ꒱💕

みんな親バカ(*≧艸≦)

#BFLY_YOK

#BFLY_ニココレ pic.twitter.com/fxZY1FFBG5
BUMPの物販待機列が犬がガン見する程の長蛇の列でヤバイ #BFLY_YOK 7/16 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214686193…
#BFLY_YOK
凄い!
後ろからまわってきた!!!
誰だかわかりませんがありがとうございます! pic.twitter.com/wTHZme4ayZ
オフィシャルフードの
コレジャナイ感がすごい
トマト期待してたよ笑
#BFLY_YOK pic.twitter.com/JrDXcI8EfQ
おはようございます🙌🏻
今日はSTADIUM TOUR 2016 "BFLY"日産スタジアム1日目です🎉
来られる方は気をつけてお越し下さいませ🙏🏻トランスフォーマーのパジャマは藤くんに貰ったものでごわす🔥
#BFLY_YOK pic.twitter.com/EWmJZqZ2Rq
BUMPの物販待機列が犬がガン見する程の長蛇の列でヤバイ #BFLY_YOK 7/16 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214686193…
ひょえーーーー
BUMP OF CHICKEN
”BFLY”FINAL 7月16日
チケットが2枚連番で余っています。座席はさほどよくありませんが定価かそれ以下で販売します。
本日当日手渡しになります。
よろしくお願いします

#BFLY_YOK pic.twitter.com/9czesCoEyA
ちぎりニコルパン
配ろうと思ってます🙌
美味しくないかもだけど
手作りの物と交換してもいいぜ!
って方いたらぜひぜひ〜

#BUMP調理部
#BFLY_YOK pic.twitter.com/EiioFzKaoa
噂のセブンイレブンに行ったよ!!!!
店員さんのお話をきくと、高橋さんというメガネの店員さんと、あと一人の方が2時30分かけて並べてくれたそうな…個数にして630個…素晴らしきサービス精神…
#BFLY_YOK pic.twitter.com/k5BlXSSAOQ
悔しいことに私は参戦できませんが全力で天気の無事を願っております。
雨、降らないで!どうか参戦するみなさんとBUMPさんにとって素敵な2日間となりますように。#BFLY_YOK pic.twitter.com/yntDoihcun
物販終わったー!

⚠️これから物販の方へ
私はルーズリーフに買いたいものを書いて渡したんですが、そうするとすごくスムーズで、店員さんもやりやすそうでした!
もし筆記用具があれば、もらったチラシに丸をつけて渡したりするといいかもしれません!
#BFLY_YOK
#拡散希望
ニコルオブチキン!!
素敵なお兄さんありがとう!!!!!!

わたしのニコルは藤くん役!! #BFLY_YOK pic.twitter.com/8AGNrOoMBn
くもりの場合でも紫外線は約60%あるのでUVケアをお忘れずに🙏🏻
こういう時にシャッツとかあればな…ブルーとかレッドのシャッツが…
あっ物販に売ってるかっ⁉️
最近いきなり雨降るからな…レインポンチョとかあればな…レインポンチョとか…あっ物販に売ってるか⁉️
#BFLY_YOK
物販の横でマリノスが練習してる!笑

#BFLY_YOK pic.twitter.com/mMHiLQoQCT
チャマ全力の宣伝wwwwww自撮り大好きなチャマが写真を付けることもせずに宣伝とかガチじゃないっすかwwwwww笑いすぎて涙出てきたよwwwこんな時に涙を拭くタオルがあればな…タオルとか…あっ物販に売ってるか!?
#BFLY_YOK
BUMP OF CHICKENクッキー第3弾🐱

本日ツアーファイナル
日産スタジアム🔥

楽しみです☺️

#アイシングクッキー
#BFLY_YOK
#BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/sL2sLvuwkP
【BUMP OF CHICKEN】本日はツアーファイナルですねっ!日産スタジアムは盛り上がってるんだろうなぁ💫これから向かわれる方!またはお家BFLYされる方!渋谷店でもグッズをGETできますよ◎ #BFLY_YOK (mu) pic.twitter.com/RoNoMZ2rjp
現地は晴れてるみたいでほんとに良かった!
皆さん全力で楽しんできてくだい!✨💎✨
#BFLY_YOK #BUMP pic.twitter.com/HlUezU23XC
へなちょこバンドのライブに来てしまったぞ!( ^ω^ )
デカイなぁ日産スタジアム!
#BFLY_YOK pic.twitter.com/srLKM2UJv6
はんこ始めました。北ゲート付近です。
14時まで開放してますので、どなたでもどうぞ~
#BUMP工作部
#BFLY_YOK pic.twitter.com/v52CI3T8p7
へなちょこバンドのライブに行こう💯🐸🎉

#BFLY_YOK pic.twitter.com/3M7yrgeY8j
ベースボールシャツの正しい着用方法
#BFLY_YOK pic.twitter.com/bQh1N6Bleb
#BFLY_YOK なんかおった
写真撮影するみたいです pic.twitter.com/O4lNsGBnMI
JR新横浜駅の観光案内所にて、手荷物預かりやってます!!ロッカー難民の人達に届け!

教えてくれたお兄さんありがとう!

#BFLY_YOK #BUMPOFCHICKEN
BUMP OF CHICKEN pic.twitter.com/JOR8ApzKIG
きこえますか…BUMP OF CHICKENファンの皆さん 横浜F・マリノスです…今…あなたの…心に…直接呼びかけています…本日は我らがホーム・日産スタジアムにようこそ…来週23日の試合に
もぜひ足を運ぶのです…
#BFLY_YOK pic.twitter.com/bpSTlj1EZQ
きこえますか…BUMP OF CHICKENファンの皆さん…引き続き…あなたの…心に…直接呼びかけています。スタジアムに着いたら、まずは…オフィシャルグッズショップに寄ってみるのです… そこで…来週23日の…磐田戦のチケットを買ってみるのです…

#BFLY_YOK #便乗便乗
ニコルさんいたwwww

後ろ姿、撮ってよかったのかなww

#BFLY_YOK pic.twitter.com/4oy3G1jepf
日産スタジアムに参戦される方で
新横浜駅付近を移動中に信号無視や歩道の座り込み等がとても目立ちます。
BUMPのグッズを身につけて行動している事で周囲からどのように見られているか今1度ちょっと考えて欲しいです。
みんなで、素晴らしい日にしたいな(*´Д`人)
#BFLY_YOK
★BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" FINAL 2DAYS 7.16 神奈川 日産スタジアム(横浜国際総合競技場)★
初めてのスタジアム 僕らはここ 四角いピッチに星図を描こう きっときっと君に届くように #BFLY_YOK
#中の人用メモ

・8/6(土) ケツメイシコンサート @ 日産スタジアム
・8/13(土)・14(日)ももいろクローバーZ コンサート @ 日産スタジアム

#BFLY_YOK #便乗便乗
脱水状態にならないように水分補給をこまめにお願いします🙏🏻
リハなう🚧

#BFLY_YOK pic.twitter.com/KcOYS6Dp0M
BUMP OF CHICKEN 日産スタジアム (7/16) グッズ販売の列を最後尾から歩いてみた🚶#BFLY_YOK pic.twitter.com/jpjpDVIH1N
【物販並んでいる方へ】

売り切れ1つもありませんよ!!!!!

運営さん本当に素晴らしい…

#BFLY_YOK pic.twitter.com/uEx5TtlxYi
今年の夏も”アイツ”がやってくる∑(゚Д゚)

7.23(土)vsジュビロ磐田

【場所】日産スタジアム東ゲート・トリコロールランド
【時間】15:00~
【参加費】無料
【資格】小学生以上
#fmarinos #BFLY_YOK pic.twitter.com/Z1asl5cxLT
BFLY ファイナル直前 応援動画🙌🏻
多くの人に見てもらえたらいいな!
楽しんできてください!!

#BFLY_YOK pic.twitter.com/eowxHTJvn9
きたーーーーー!!!!!!
たかまり、たかまり、たかまり
#BFLY_YOK #BUMPOFCHICKEN
#日産スタジアム #1day pic.twitter.com/43J3uV06ER
STADIUM TOUR 2016 "BFLY"日産スタジアム本番1日目楽しんできます🙌🏻🎉

#BFLY_YOK pic.twitter.com/cacH2tBrUi
BUMP OF CHICKEN
日産スタジアム1日目
行ってきます
#BFLY_YOK pic.twitter.com/eDM8XzLboG
始まってますね。今頃盛り上がってますね…。
行けなかったけど…心は仲間が届けてくれてる筈だからな…
行かれた皆さん最高に楽しんでください!!
#BFLY_YOK pic.twitter.com/LJCa6AaY2G
藤くん「人生の数時間でもBUMP OF CHICKENと一緒にいてくれてありがとう。人生の数時間BUMP OF CHICKENの曲聞いてくれてありがとう」

ここで涙腺やられた
#BFLY_YOK
俺滑舌大丈夫かな?
き!き!と!れ!て!る!?

#藤原基央
#BFLY_YOK
藤:君たちの人生の、人生とか言っちゃった笑
人生の、数時間、数時間でも生きているうちのほんと数時間だけど、本当に本当に愛しい時間をBUMP OF CHICKENにくれてどうもありがとう。
#BFLY_YOK
スタッフに感謝🙆🙆🙆
皆様が帰った後も掃除に証明点検してくださってるみたいです。
スタッフに感謝が届いたら嬉しいです🙏🙏🙏 #BFLY_YOK pic.twitter.com/uqyS2BIWnr
(BUMP OF CHICKEN "BFLY" FINAL 7.16 神奈川 日産スタジアム、終わりまして帰りの駅、ずっと曇りでしたが後半に雲が薄くなり月が見えよい感じでした、明日もよい日で! #BFLY_YOK
藤:さっき演奏した、新曲「アリア」って言うんですけど、ツアー中に書いてて、みんなに聞いて欲しくて演奏したくて、曲は演奏されなきゃ、聞く人がいなきゃ命が与えられないんですよ。だから今日聞いてもらえて本当に嬉しいです。君たちが宇宙で一番最初に聞いたんだよ。 #BFLY_YOK
「俺とロックを変えようぜ!」を言うために一緒に帰る道で「いく?いく?」と事前に話し合わせておきつつコソコソして、胸ぐら掴んで言った升秀夫と結局何もしてない増川弘明と、
「普通に言えなかったのかなぁ」と思った藤原基央と、
その場にいなかった直井由文
#BFLY_YOK
最後の挨拶で
「今日はどうもありがとう!…あ、リストバンド投げ忘れてた(´・e・ )」
と言ってバッ!と外してバッ!と左投げした増川弘明
#BFLY_YOK
駅のホームでPIXIMOBを着けてると緊急停止信号と間違える恐れがあるからはずしてくださいって駅員さんが何度も言ってるのに外さない人はダメです!
#BFLY_YOK
息上がってゼェゼェ言いながら「アリアに命をくれてありがとう」とか言って「人生とか言い出しちゃったよ俺、時間大丈夫!?」からの「ってか俺滑舌大丈夫!?」ありがとう藤くん全部ファンの心にちゃんと届いてるよ。 #BFLY_YOK
息をする間も惜しいほど、最高でした。 #BFLY_YOK #BUMPOFCHICKEN @ 日産スタジアム Nissan Stadium instagram.com/p/BH6_pnwhEgV/
序盤のMC
チャマ「バンプのライブ初めての人!?」
\はーい!/
チャマ「はじめまして。この金髪よくしゃべります(笑)…じゃあ、バンプのライブ2回以上来たことある人!?」
\はーい!/
チャマ「みんな知ってる、いつも通りでぇす!」 #BFLY_YOK
BUMP BFLY 07/16

Hello,world!
パレード
K
カルマ
ファイター
宝石になった日
アリア
流星群
大我慢大会
孤独の合唱
ダンデライオン
GO
車輪の唄
supernova
ray
虹を待つ人
Butterfly

天体観測

#BFLY_YOK
日産スタジアム近くのラーメン博物館のおまわりさん「本日は宝石になった日でしょうか、すみれに並んでる皆さん、Hello,world!お疲RAYなところ申し訳ありませんが、1歩ずつ前に進んでください」

できる…!!!!!

#BFLY_YOK
MC②

藤「2人が歩くの遅くてコイツらなんで遅いんだって思ったら後ろで「いけるいける!」って相談してんの 笑 そしたら秀ちゃんが俺の胸ぐら掴んでロックを変えようぜ!って。相談してたけどコイツ(ヒロ)何もしゃべってないから!そうだそうだ(裏声)言ってた」

#BFLY_YOK
眼鏡なみなさんに……ぜひおすすめしたいことがあります……PIXMOBが輝いて綺麗な時に……一瞬眼鏡を外すのです……光が淡くぼやけて綺麗な上に……藤原基央が見ている景色を見ることができます……藤原基央と同じ景色を見ることができるのです……目の悪い藤原基央と…… #BFLY_YOK
藤「今日やった新曲「アリア」って言うんですけどこのツアー中に書きました。皆に早く聴いてもらいたかった。曲は聴いてもらって初めて生まれてきます。だから今日 、ここに来てくれたみんなに世界で初めて聴いてもらえて、生まれることができました。ありがとう」

#BFLY_YOK
メンバーとタッチできたぁぁぁ(;_;)(;_;)(;_;)
ヒロだけ届かなかったけどでも真横通ったぁぁ(;_;)
#BFLY_YOK
メンバーとタッチした感想。
チャマ→「わぁあなんか輝きを放ってるものが近づいてくるうう」
ヒロ→可愛い。細い。可愛い。
藤くん→かっこよすぎ。「え?これ妄想?夢?」
秀ちゃん→笑顔がもうほんとに太陽

#BFLY_YOK
STADIUM TOUR 2016 "BFLY"日産スタジアム1日目終了しました🎉
来てくださった皆様、いつも聴いてくださっているリスナーの皆様、おかげで最高のライブができました。本当にありがとうございました💯
#BFLY_YOK pic.twitter.com/dmLXMWwZkF
BUMP BFLY tour in日産スタジアム!

奇跡の最前席センターで二度とないライブでした!

アンコール後にチャマが着てたTシャツ貰えたし、テープや紙吹雪も全員とのハイタッチも最高の宝物になりました。#BFLY_YOK pic.twitter.com/HsQZst1k5D
そういえば(本日2回目)
何の曲だったかオーディエンスが手拍子した時ヒロが「手拍子やめて〜」みたいな仕草をしてました
客席で聴く音とステージで聴く音ではズレがあるので、イヤモニしていても気になるのかも知れませんね
明日は手拍子のタイミングも気を付けましょう!
#BFLY_YOK
初日おつかれさまでした。#BFLY_YOK twitter.com/boc_chama/stat…
STADIUM TOUR 2016 "BFLY"日産スタジアム1日目終了しました🎉
来てくださった皆様、いつも聴いてくださっているリスナーの皆様、おかげで最高のライブができました。本当にありがとうございました💯
#BFLY_YOK pic.twitter.com/dmLXMWwZkF
BFLY 日産初日レポ、完成しましたーー!!!
めちゃめちゃ汚いし うろ覚えすぎて後半藤くんパートがほとんどになってしまいました(´д`;)
※ネタバレ注意です!!

今日も楽しみ(´艸`*)
#BFLY_YOK pic.twitter.com/V2DjruKWTV