更新
おはようございます💓

大阪は、曇りのち晴れ⛅️最高気温31度!東京は曇りで、26度と日中は湿った空気ですが雨の心配は無さそうです🌂

そして #音楽の日 にNMB48が出演するでしょう!
見なきゃダメでしょう💓

#お天気お姉さん pic.twitter.com/saX3BXe70c
リスみたいに
頬にぱんぱんにトローチ含みながら
ラクダみたいに
コブにR-1を
たくわえて稽古してきます嘘ですてかコブ無いです

⭐️今夜 TBS #音楽の日 観てね😇
今日は TBS 音楽の日に出演させていただきます❤︎!

☺︎✨

#音楽の日 pic.twitter.com/9QvNhr9ESi
本日は、TBS「音楽の日」生放送

NMB48は、14:00〜の第一部
AKB48は、19:00〜の第二部に
出演させて頂きます!

よろしくお願いします😊✨

#音楽の日
本日7/16(土)14:00〜(出演は18:30〜)
TBS『音楽の日2016』

●三代目J Soul Brothers
●E-girls
が出演します!

★18:30〜19:00頃に出演予定です★

お楽しみに!

#音楽の日 pic.twitter.com/70TFRvBbqm
本日7/16(土)14:00〜(出演は18:30〜)
TBS『音楽の日2016』

●三代目J Soul Brothers
●E-girls
が出演します!

★18:30〜19:00頃に出演予定です★

お楽しみに!

#音楽の日 pic.twitter.com/3xCqMXgde4
音楽の日まであと1時間!〔Alexandros〕の皆さんです!
#音楽の日 #Alexandros
@alexandroscrew pic.twitter.com/EZoBJWyyAy
今日の「音楽の日」14時からの第1部に、NMB48出演させて頂きます💓

ぜひぜひぜひぜひとも、見て下さいませ💕

#音楽の日
#TBS
#NMB48
#よく分からない動画 🎬
#どきどきカンガルー 💓 pic.twitter.com/ejCaOfcVQ2
TBS『音楽の日』に出演させて頂きます😍❤️14:00~ですよ👍👍
見てくださいねっっ!!!

そして、
りかにゃん😻&みるちゅー🐭です✨

#音楽の日 #りかみる pic.twitter.com/MiVWJvyp5u
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組
『音楽の日』まもなくスタート!
with NMB48 goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/wcJsC7rIlL
日本を歌でツナグ「音楽の日」間もなくスタート!
with SKE48 goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/sNd7BQm8IP
歌い 踊り 奏で続ける12時間!
音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日 間もなくスタート!
with HKT48 goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/Lq5Bvbwlm9
歌い 踊り 奏で続ける12時間!
音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日 生放送中!
with 乃木坂46 @nogizaka46 goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/9YXI2TyrRs
音楽の日観てくださーい。
#音楽の日
「LOVE IS ALL MUSIC」
だいすきだなぁ💞朋ちゃん🙈
#音楽の日
こんにちは😌

このあとTBS「音楽の日」に生出演させていただきます。「ツナグ」というテーマに激しく共鳴している高橋です。

#音楽の日 pic.twitter.com/HpaIobRrD7
音楽の日 で ナギイチを披露させて頂きました!
音楽番組でれるの嬉しいなぁ、、、❤️音楽だいすき!
#音楽の日 #ナギイチ #NMB #夏曲 #summersong #みるるん ift.tt/2ahCCZK pic.twitter.com/puTGMyrzT5
音楽の日ありがとうございました😊
NMB48は「ナギイチ」を歌わせていただきました💓💓
渚で一番可愛いガール😁💕
#音楽の日 #NMB48 #ナギイチ pic.twitter.com/hz3p7IoFos
〜音楽の日〜

乃木坂ちゃんが新衣装で
「ガールズルール」を
たった今披露しました💗

新衣装かわいい😍

ぜひご覧ください!!!

#乃木坂46

#音楽の日2016

#音楽の日 pic.twitter.com/oaD1g65Fxv
音楽の日「ナギイチ」を歌わせて頂きました🌻🍉

♬渚で一番可愛いgirl
あなたはどの子を指さすの〜 ♬

#TBS さん
#音楽の日
#NMB48
#ナギイチ
#凪咲が一番可愛いgirl 〜♬
#凪一
#うふふ 💓(笑) pic.twitter.com/YUlaAlKk8T
今日は音楽の日!!!

ナギイチを歌わせてもらいました🌻
幸せな時間だったー✨✨
ありがとうございました😌

#あいりか
#音楽の日 pic.twitter.com/dxN9yZwagj
『ナギイチ』をご視聴して下さった皆さん、ありがとうございました!!

#音楽の日 #NMB48 pic.twitter.com/iqh3fyAfGd
TBS 音楽の日
AKB48は19:00〜の第二部に出演させていただきます✨✨

ぜひ、見てください(u_u)🎶

#音楽の日
音楽の日
SKEはトップバッターでパレオはエメラルドを歌わせて頂きました👙✨
ドキドキだけどあっという間で楽しかったです😭💟

#音楽の日
#SKE48
#パレオはエメラルド
#後藤楽々 pic.twitter.com/Kc5pebtFcb
NMB夏曲『ナギイチ』を披露させて頂きました💙
見て下さりありがとうございます!

髪型は、ツインにしました👧🏻❤️
どうだったかな?ドキドキ😁

#音楽の日 #ナギイチ #けいみる pic.twitter.com/ClpNEF4Zcw
TBSテレビ「 音楽の日 」

SKE48は一曲目に” パレオはエメラルド👌🏻 ”を歌わせていただきました!

#SKE48
#音楽の日 pic.twitter.com/GMekbD0eqB
ナギイチを歌わせていただきました!!⛱💕
やっぱり 夏といえばこの曲!❤︎
ありがとうございました☺︎✨

そして…今日はふわふわサイドポニー♪♪

#音楽の日 pic.twitter.com/rsKoRt56iy
#音楽の日 見てくださった方
ありがとうございました。

トップバッターにドキドキしつつ
皆で喜びました(*´-`)

まりちゃんと偶然の髪型お揃い♪

#SKE48
#パレオはエメラルド
#谷真理佳 ちゃん pic.twitter.com/z5DQOJpKtH
NMBは「ナギイチ」を
歌わせて頂きました💓

観覧に来て下さった皆様
掛け声沢山で盛り上げて下さり
とても嬉しく、テンションMAXでした😭✨

19:00〜の第二部も
よろしくお願いします🤗

#音楽の日 pic.twitter.com/l5N7GXkMD7
TBS「音楽の日」もうちょっとです(^◇^)
ぜひみてください!!!!!

#音楽の日
パレオはエメラルドをトップバッターに披露させていただきました!
ありがとうございました☆
#音楽の日

本日の #フルマリオン pic.twitter.com/lbCUMHf7g1
歌い 踊り 奏で続ける12時間!音楽の日 生放送中!
with Little Glee Monster @LittleGleeMonst #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/EcuSrMedXC
歌い 踊り 奏で続ける12時間!
音楽がみんなを「つなげる」音楽の日まだまだ続きます!with 高橋優 @takahashiyu goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/mydBx4bx9C
まもなく!Sexy Zoneのみなさんの登場です!2曲披露して頂きます!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #SexyZone
一曲目に「パレオはエメラルド」を
歌わせて頂いて幸せでした!!!!
SKE48には素敵な夏曲がいっぱい✨
SKEのメンバーと過ごす夏が楽しみです💓
#音楽の日 #SKE48 pic.twitter.com/6IVcNdCwb1
「ツナグ」音楽の日!コブクロのお2人@TeamKobukuro には今日歌って頂いた曲の想いを語っていただきました!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/WWxNK5GbLB
#音楽の日 見てくださった皆さんっ
ありがとうございました😊💗

ナギイチ歌ったよ〜っ👧🏻💗

夏やな〜〜〜〜☺️💗 pic.twitter.com/AVPfpKKFOm
「音楽の日」を見てくれた皆さんありがとうございました😌

「ツナグ」をテーマに番組はまだまだ続きます✨

…そんな中、高橋はこれより横浜スタジアムへと向かいます。

君が代斉唱させていただくどー!

#音楽の日
#産まれた理由
#オールスターゲーム
#君が代
#音楽の日 ありがとうございました!
テレビ初披露した「私らしく生きてみたい」は8月17日リリース(^◇^)

youtu.be/wc4TkveHKFI pic.twitter.com/YVWMZI1LQQ
#音楽の日 夜も少し出ます(^◇^)
20時台です(^◇^)
音楽の日を見てくださった方ありがとうございました!♪ソニー損保っ〜♪新曲「私らしく生きてみたい」歌いました!この後もちょこっと出させていただくのでチャンネルはそのままでっ!笑
#音楽の日 #リトグリ #私らしく生きてみたい pic.twitter.com/csvLBkXWHg
『私らしく生きてみたい』皆さんどうでしたか〜!!🌷☘🌎🍇🍋🍅

夜も出るので是非観てください🍉

#音楽の日 pic.twitter.com/UrhvraqklF
音楽の日はSKE48がトップバッターで今までとはまた違った幸せと興奮。応援と期待が本当に幸せ!
チャンネルはそのままで♪
AKBとして19時台
SKEとしてCDTVで3時台
#TBS #音楽の日 #CDTV #SKE #AKB pic.twitter.com/FJ6BFl0wzR
現在生放送中の
『音楽の日』
もうすぐでE-girlsです💕
ぜひ見てくださいっ(^^)

晴美

#音楽の日
#Egirls
#太陽みたいな2人と☀️ pic.twitter.com/U72yq97GNT
このあと18:30〜
TBS『音楽の日2016』

●三代目J Soul Brothers
●E-girls
が出演します!

★18:30〜19:00頃に出演予定です★

お楽しみに!

#音楽の日 pic.twitter.com/LxVFLqLYwn
このあと18:30〜
TBS『音楽の日2016』

●三代目J Soul Brothers
●E-girls
が出演します!

★18:30〜19:00頃に出演予定です★

お楽しみに!

#音楽の日 pic.twitter.com/vadXEWX48p
音楽の日、夜の部。トップバッターはNEWSの皆さんです!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #NEWS
歌い 踊り 奏で続ける12時間!
音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日 生放送中!
乃木坂46 @nogizaka46 goo.gl/72avO1 #tbs pic.twitter.com/SQlrHugk4U
皆さん、音楽の日みてますか??
トップバッターはSKEで歌わせていただきました💛💛💛
19時過ぎからは、AKBとして出演します❗
がんばりまーす🎵
#音楽の日
#死幣 pic.twitter.com/DeMsfiaGFE
#音楽の日 司会コンビ最高😘毎年思うんです、安住さんで良かった😆 pic.twitter.com/Jx841L3FrK
続いてはKis-My-Ft2の皆さんでスペシャルメドレーをお届けします!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #キスマイ
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE @jsb3_official のみなさんからはコメントを頂きました!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/odUpLhgez1
〜音楽の日〜

乃木坂ちゃんがたった今
第2部に出演しました!

15thシングルの新曲
「裸足でSummer」を
披露しました💗💗💗

センターは齋藤飛鳥。

#乃木坂46

#音楽の日

#裸足でSummer pic.twitter.com/uiVUnbFMP0
#音楽の日 パフォーマンスさせていただきました!
ありがとうございました💪🏻🔥

HiGH&LOW THE MOVIE
宜しくお願いします‼️

#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHEMOVIE
#HiGH_LOW本日公開 pic.twitter.com/h0m49A7QU5
歌い 踊り 奏で続ける12時間!
音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日 生放送中!
#AKB48 goo.gl/72avO1 #tbs pic.twitter.com/bGGCuIJXTm
音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日 まだまだ続きます!
with 平井 堅 @info_khplace goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/9s5dFnZv5O
【TV】
本日はTBS"音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016"の放送です。
出演は27時台の予定!お見逃しなく!
tbs.co.jp/cdtv/sp_summer…
#音楽の日
歌い 踊り 奏で続ける12時間!生放送中!
音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日
with きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin
このあとの第3部にも出演予定です!
goo.gl/72avO1 #tbs pic.twitter.com/y8AjUtrx68
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組 『音楽の日』まだまだ続きます。 with E-girls goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 pic.twitter.com/oLSq6FUEjV
音楽の日
365日の紙飛行機
LOVE TRIP
ありがとうございました🎵

LOVE TRIPのDメロ初披露でした!切なくて好きなのですが、、いかがでしたか〜?
#音楽の日 pic.twitter.com/Ljud0QCvQF
このあとはKinKi Kidsのお二人の登場です。中居さんとの「ツナグ」エピソードも必見です!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #KinKiKids
TBS「#音楽の日」もう少しで少し出演させていただきます(^◇^) pic.twitter.com/07dtrEEUqz
歌い 踊り 奏で続ける12時間!音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日 生放送中!
SEKAI NO OWARI @SekaiNoOwariOFC goo.gl/72avO1 #tbs pic.twitter.com/1MqoLbxzSV
kinkiのふたりほんとにありがとう 涙で画面見られない #音楽の日 vine.co/v/5790npI2xn1
中居さんに押されて光一君がステージ中央に戻ろうとするタイミングで、速足で剛君がきて、光一君を押しとどめて中居さんを挟んで歌う一連の流れ、全部泣けた。kinkiありがとう #tbs #音楽の日
あとね、KinKiって生放送苦手だから普段だったらアドリブで動いたりしないでステージで歌ったと思うんだけど、あそこで中居兄さんのところに行ったのはいろいろな愛ゆえだと...

届けSMAPに(・_・、)

#音楽の日
SMAPファンの皆さん。いつもはKinKiちゃん、とっても控えめなんです。そんなKinKiちゃんが中居先輩に楽しそうにわちゃわちゃ絡みに行ったんです。本当に誰よりも心配してるのがわかるくらい雑誌でSMAPの話ししてくれたり。本当にSMAP兄さんが大好きなんです。 #音楽の日
中居さんのところ行くんだけど、ぐいぐい行き過ぎたら失礼かなって戻る光ちゃんが本当に光ちゃんで、
そんな光ちゃんの肩を押し戻して、
「俺も行くからもうちょっと中居くんのところ居ようや」っていざという時に気が強い剛くんが本当に剛くん。

#音楽の日
尾崎豊さんの息子 尾崎裕哉さんの
素敵な『I LOVE YOU』
途中ふっと尾崎を感じるところがあって、、、感動しました☺️
#音楽の日 pic.twitter.com/56UFObHbH9
KinKi Kids、中居正広を挟んで「ジェットコースター・ロマンス」披露 まさかの3ショットにファン歓喜 #KinKiKids #中居正広 #音楽の日 #ジェロマ

mdpr.jp/news/1598841
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組 #音楽の日 生放送中!
NOKKO @Nokko76thStar TRICERATOPS @TRICERA_BAND goo.gl/72avO1 #tbs pic.twitter.com/I74s41igCm
AKB48は「365日の紙飛行機」「LOVE TRIP」の2曲を
歌わせて頂きました!!

生放送はやっぱり緊張します。。

ご覧下さった皆様
ありがとうございました😊✨

#音楽の日
音楽の日を見てくださった皆さんありがとうございました!!🌟
「私らしく生きてみたい」初披露でした*\(^o^)/*
#音楽の日
#緊張した
#来年も出たい
#昔とった写真でぐんない pic.twitter.com/VTv7SkBzVA
午前3時頃にもNMB48が登場します!!
あの歌を、、

#音楽の日
音楽の日 一曲目にパレオはエメラルドを歌わせていただきました!緊張したー😆
この後、3時頃に「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」にSKE48出演させていただきます!是非見てください!
#tbs #音楽の日 #CDTV pic.twitter.com/xTcsQWdaya
このあと24:00代

音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!にて
熱闘甲子園のテーマソング
光と影の日々
歌わせていただきます🎶
ぜひ、ご覧ください!!

#AKB48 #音楽の日 #CDTV #太田プロ pic.twitter.com/qqA2DQh4Wl
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
27時頃にNMB48が出演させていただきます!☺︎✨

#CDTV
#音楽の日
#NMB48 pic.twitter.com/VlBXAg21uf
#音楽の日 × #CDTV 朝まで夏フェス!2016

27時ごろと
遅めではあるんですがっ

NMB48で出演させていただきますっ😊💗

見てねーーっ pic.twitter.com/ddbWrttVTG
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
ユニコーンのみなさんから「この夏挑戦してみたいこと」についてコメントをいただきました!
goo.gl/OwC9YI #tbs #CDTV #音楽の日 #ユニコーン pic.twitter.com/4VJmfeHnud
睡蓮花賑やかだったねー
楽しかった(^^)
あと一曲、はなびも楽しみに(^-^)
#音楽の日
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
白熱のライブをたっぷりお届け!
まだまだ続きます!goo.gl/OwC9YI #tbs #CDTV #音楽の日 #AKB48 pic.twitter.com/a3j3uoOoaA
このあと3時台から、、、
「音楽の日×CDTV朝まで夏フェス2016」に出演しまーす❗
ドラマ死幣の主題歌になっています、
SKEの「金の愛、銀の愛」初披露です✨
とにかく、ダンスお気に入り💕
#音楽の日
#CDTV
#死幣 pic.twitter.com/2J6f1U6jaS
12時過ぎてしまったけど #音楽の日 ありがとうございました!!!

何か髪あげたくなったのであげてみました😎 pic.twitter.com/GZwWwmJWvt
#音楽の日
ありがとうございました☀️🌴
#湘南乃風 #はなび 🎆

#あっちーぜ 💂🏽👍🏽
音楽の日、お疲れ様でした(^^)
最高に楽しかった!!
どうだったかな??
#湘南乃風 #音楽の日 #睡蓮花 #はなび instagram.com/p/BH7kRpHjSdQ/
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
[Alexandros] @alexandroscrew のみなさんから「この夏挑戦してみたいこと」についてコメントをいただきました! #tbs #CDTV #音楽の日 pic.twitter.com/GcOY2i6hDF
この後「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」生出演です!
みんな起きてるかなー?
見ててね!
#音楽の日 #CDTV pic.twitter.com/2LNjuhRZkJ
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
AAA @AAA_staff の皆さんから「この夏挑戦してみたいこと」についてコメントをいただきました!
goo.gl/OwC9YI #tbs #CDTV #音楽の日 pic.twitter.com/VSz3YPbgJI
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
アルスマグナfeat.九瓏幸子 @_ARSMAGNA_ のみなさんからコメントをいただきました!
#tbs #CDTV #音楽の日 pic.twitter.com/VWsyEchYIb
「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」に生出演させて頂きました!楽しかったー!新曲の「翼」を披露させて頂きました!ありがとうございました!
#音楽の日 #CDTV pic.twitter.com/BcWZeu77yv
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
モーニング娘。'16 @MorningMusumeMg のみなさんが「この夏挑戦してみたいこと」とは⁉︎
#tbs #CDTV #音楽の日 pic.twitter.com/3Xvi2bI8dR
音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016
℃-ute @Cute_upfront のみなさんから「この夏挑戦してみたいこと」についてコメントをいただきました! #tbs #CDTV #音楽の日 pic.twitter.com/gIvv6y1tQD
「音楽の日×CDTV」
Mrs. GREEN APPLE大トリありがとうございました!

#音楽の日
#CDTV
#ミセスグリーンアップル pic.twitter.com/xnPjGeWVfU