更新
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
野生動物をとっ捕まえて、無理やり戦わせる、やってることはほぼ闘犬。 pic.twitter.com/ahceXW7zRV
北海道内をそんなに高速で移動できる訳ないだろ! おかげで屈斜路湖と摩周湖が隣接してるとずっと思ってた!! ふざけるな!!!

#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する pic.twitter.com/i5MU14GidH
#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する

とりあえず、音に合わせてアイドルの顔面叩いて、
まだまだ弱いアイドル達はトップグループの人に「練習」と言われ呼び出されては居なくなる。
その上トップグループ以外声さえ出させて貰えない。

弱肉強食
水鉄砲でキャッキャウフフしてたらでかい電動鈍器持ったやつがいきなり殴りかかってきた。 #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する
で、でた〜wwwwwwwwwwww時間制限のある中で動物とは名ばかりのモンスターのつがいを捕獲するために東奔西走奴〜wwwwwwwwwwww #好きなゲームをつまらなさそうに紹介する