更新
たかぴ、やっぱり福岡だー💜
もう、朝からめちゃくちゃ可愛いすぎだったから(((o(♡´▽`♡)o)))
キラキラ王子😍✨
スクリーンデビューおめでとう💜✨
舞台挨拶ガンバってね #HiGH_LOWTHEMOVIE
#ズムサタ pic.twitter.com/EeNg0jiLzW
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
本日7/16(土)全国ロードショー!

#HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/2iWx7J5FIn
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
本日7/16(土)全国ロードショー!

#HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/iYOTL6mEmr
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
本日7/16(土)全国ロードショー!

#HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/NUuer6O83e
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
本日7/16(土)全国ロードショー!

#HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/49bMusR5NL
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
本日7/16(土)全国ロードショー!

#HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/Jz3uTsNEBL
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
本日7/16(土)全国ロードショー!

#HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/iHRtXei7zu
映画『HiGH & LOW THE MOVIE』
本日7/16(土)全国ロードショー!

#HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/93VzS2DY2T
7/16(土)いよいよ本日!!
『HiGH&LOW THE MOVIE』公開!!

盛り上げていきましょう👊💥💥

#HiGH_LOWTHEMOVIE
#HiGH_LOW pic.twitter.com/ZFOzDKx7Y3
#HiGH_LOWTHEMOVIE
#舞台挨拶

TAKAHIRO「北海道から直送のカニを連れてきましたw」

八木(正)「はい…八木正康です。よろしくお願いしますw」

MC「東京会場で登場した時から笑が起きてましたが…」

八木(正)「福岡でもクスクス笑いが起きてましたw」
【動画】TAKAHIRO、登坂広臣に「臣ちゃん」 『HiGH&LOW』映画第二弾撮影で「本当の兄弟かなってくらい過ごした」 #HIGH_LOWTHEMOVIE #HiGH_LOW  youtube.com/watch?v=kuXeKH… pic.twitter.com/HCxJW6TS44
本日公開です❗️
今日は舞台挨拶させてもらっています✨
お会い出来るのを楽しみにしています🖖✨
映画をご覧になっていただけると更にNEWSがあります✨
#HIGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/74SEJap6d3
RUDE BOYSコンビから写真が届きました!超パノラマクリアポスターは3日間限定の来場者全員へのプレゼントです! 皆さんゲットしてくださいね!#HiGH_LOWTHEMOVIE high-low.jp pic.twitter.com/YUsyIWBCCv
劇団EXILE町田啓太、小野塚勇人、GENERATIONS数原龍友が、神戸にご挨拶に行かせて頂きました!お集まりの皆さんありがとうございました!引き続き全国の皆さん、よろしくお願いします! #HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/dlMQyDNode
「HiGH&LOW」登坂広臣×窪田正孝、鈴木伸之×藤井萩花、W佐藤…密かに“気になるコンビ”を語り尽くす!<女性芸能記者座談会> @HiGH_LOW_PR #HiGH_LOW #HiGH_LOWTHEMOVIE 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1598675
青森の皆さん、ありがとうました!
HiGH&LOW引き続きよろしくお願いします‼︎ #HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/HXwgQIEmk2
EXILE一族47都道府県200回舞台あいさつへ - 映画 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #EXILETRIBE #EXILE #HiGH_LOWTHEMOVIE #HiGH_LOW
#音楽の日 パフォーマンスさせていただきました!
ありがとうございました💪🏻🔥

HiGH&LOW THE MOVIE
宜しくお願いします‼️

#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHEMOVIE
#HiGH_LOW本日公開 pic.twitter.com/h0m49A7QU5
全国の皆さん、HiGH&LOW THE MOVIE初日を盛り上げていただきまして、ありがとうございました!引き続きHiGH&LOWの応援よろしくお願いします! #HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/dliACdFwuG
本日の最後は、このお二人。青柳翔!早乙女太一!北海道の皆さん、ありがとうございました! 明日もまたよろしくお願いします‼︎ #HiGH_LOWTHEMOVIE #青柳翔 #早乙女太一 pic.twitter.com/eBXIAFFE9Y
おはようございます!
公開2日目、本日も全国各地にご挨拶にお伺いさせていただきます!
本日も一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします! #HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/LMjrdP5R5G
徳島にご挨拶にお伺いさせていただきました、MIGHTYWARRIORS 白濱亜嵐と鬼邪高校 鈴木昴秀です!
徳島にお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました! #HiGH_LOWTHEMOVIE pic.twitter.com/FhlI0keI7G