更新
今週は1週間早かったなぁ。それは撮影以外の動きもあるからなんだけど。などと思わせぶりな言い方だけど、もろもろは震えて待て。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ
本日は“変なお父さん”に“はきゅん!”、レギュラーコーナー2本立てでお届けします! このあと午後2時からは福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
いよいよ夏本番! アナタの胸を“はきゅん!”と射抜く『夏歌』は? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
本日もよろしくお願い致します!
あなたの「はきゅん!」な夏歌は??

#福のラジオ
「テストで勉強するヤツはバカ、クールじゃない」って思ってました。…それこそバカでしたね-恥ずかしい!笑 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
僕が好きなビーチの条件「海が青くてきれい」「砂浜が白」「日差しを避けられる」「サメがいない」「できればカラッと!」「水は冷たすぎずぬるすぎず」「人がいない」 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
あとは美味しいカレーも食べられるといいですね! あなたのおすすめのビーチは?? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
今さらテレビに出ていても、知り合いから何の反応もありません。だからこそ『福のラジオ』での“つぶやき”はとってもうれしいんです! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
僕は渋谷のスペインバルで飲んでた時に「サッカーワールドカップを応援する人」として、
NHKのカメラに撮られたことがあります。
デロデロに酔っていたので
「日本!頑張って下さい!勝って―!」と叫んでいました(@@;

#福のラジオ
初めてのテレビ出演は、長崎で高校生のときに出店したフリーマケットでの街頭インタビュー! バレて学校に怒られました。福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
食中毒…2,3回経験あります。ひとつはマダガスカルで。そしてもうひとつは東京。アニサキスでした。コレがきつかった! 真夏です。食べ物にはお気をつけて! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #腸が超腫れました
この治療のための絶食、慣れたら「いいことをしているような気もしてきました」。あなたの絶食・断食体験、ふつおたから聞かせてください。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
柔道部体型で柔道部声、でも女子力の高い父・・・福山さんの歌も“女歌”が好き。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #変なお父さん #平泉成さんの声で『最愛』 #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
「アナタは今まで、泣きながらラーメン食べたこと、ありますか?」 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
失恋した男性にビールをサービスしてくれたラーメン屋さんの大将、探します! 埼玉県です、心当たりある方! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
「はきゅん!」としてしまうステキな大将なのに…いい人ってのは報われないものですね。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #折にふれてビールサービスのラーメン屋さん #切ない tfm.co.jp/fukunoradio/in…
10月1日公開の映画『SCOOP!』ポスター公開中!→ scoop-movie.jp 7月29日からは映画館で予告もスタートです! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #SCOOP!