更新
当該ハッシュタグは「ガチ勢が釣れる」が勝利条件です。
#クーデター起こせ自衛隊
空薬莢の紛失で一時中止、叛乱部隊と鎮圧部隊が協力して薬莢探し
#クーデター起こせ自衛隊
「蜂起だ!」
「まて!今日は金曜だ!」
「金曜か!」
「カレーの日か!」
「カレーの日だ!」
「なら中止だ!」
「中止だ!」
#クーデター起こせ自衛隊
クーデターの最中にキリのいいところで一時休戦、必死に拾った薬莢を数え始める両軍。
#クーデター起こせ自衛隊
#クーデター起こせ自衛隊
クーデターを自ら首謀し失敗して割腹自殺した三島由紀夫に共感は覚えないにしろ、自ら先頭に立ったその精神は見習いたい。それにひきかえこのタグは他人にリスクだけを背負わそうとし、自分は何もしない、気概の欠片も感じられなくて悲しくなるな。大喜利タグなんだろうけど
ガルパン派と艦これ派とストパン派で陸海空のバランスが取れていたところ、はいふり勢が加勢して流血の泥試合に。 #クーデター起こせ自衛隊
・左翼の人「若者よ選挙へ行こう!」→10代の多くが自民党を支持→左翼の人「へたに投票しないでくれ」 
・左翼の人「今回の選挙は与党vs国民!」→与党圧勝→左翼の人「国民は愚かだ……」 
・左翼の人「クーデター起こせ自衛隊!」→??
#クーデター起こせ自衛隊
自衛隊「我々の要求は」
国民「(ごくり)」
自衛隊「途切れることの無いシャワーのお湯と途切れることの無いコピー用紙!」
国民「ふざけんなクゾボケ公務員!税金泥棒!」「努力家足りないんだよ!工夫しろ!」
自衛隊「………。」

#クーデター起こせ自衛隊