更新
続いては最強歌うま!女子高校生グループLittle Glee Monsterと、幸せいっぱいのDAIGOさんが登場します!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #リトグリ #DAIGO
ヘッドホン戻って欲しい人RT

新しいのがいい人ふぁぼ

#リトグリ
#がおらーさん pic.twitter.com/nOtjSaj8LC
音楽の日を見てくださった方ありがとうございました!♪ソニー損保っ〜♪新曲「私らしく生きてみたい」歌いました!この後もちょこっと出させていただくのでチャンネルはそのままでっ!笑
#音楽の日 #リトグリ #私らしく生きてみたい pic.twitter.com/csvLBkXWHg
本日は「私らしくなりたい」からヘッダーとiPhone壁紙です!欲しい方はRTとフォローをしてくだされば、DMで画像を全部配布します!
#欲しい方RTとフォロー #少しでもいいなと思ったらRT #リトグリ pic.twitter.com/QoZre2Iq4D
さらなるブレイク必至♪ 最強の歌ウマJK6人組グループ「リトグリ」の勢いが止まらない!!
 
109news.jp/entertainment/… @LittleGleeMonst
 
#109ニュース #リトルグリーモンスター #リトグリ