更新
中居くんの背中に四人が居るように見える。 
SMAPファンは複雑かもしれないけど、我らがリーダーが踏ん張ってるから一緒に踏ん張ろう。 
#音楽の日
#SMAP頑張れ
UTAGEのように音楽を楽しんじゃう番組とカミスンのようにじっくり新曲を紹介する番組と音楽の日のように歌を通じて人々に勇気を与えてくれる番組。スタンスは違えどMC中居が渾身の想いで繋いできた。そしてそこには必ずSMAPの想いものせてきたんだよ。#SMAP頑張れ #音楽の日
歌のオンパレードではなく、エピソードや今までの経緯や、一人一人の思いを交えながら、一曲を大切に伝えていく、素晴らしい歌番組だよね。ひとの温かさや繋がりを大事に、思いを込めていく。新曲なんて関係ない。SMAPも参加してほしかった。#音楽の日 #tbs #SMAP頑張れ
台湾のスマヲタさんは今も義援金をしてくるている。事務所へのハガキも書いてくれていて、花活に参加するために日本に来てくれる人もいる。そういうのSMAPにも伝わってると良いな…。

#SMAP頑張れ
#台湾
#音楽の日
#SMAPも被災地と共に
ただの大型の音楽番組ではなく、明確なコンセプトがあって、それが6回目でも全くぶれてない。
良質な音楽番組、これから先も続いていって欲しいな。
#音楽の日 #tbs #SMAP頑張れ #SMAPも被災地と共に
#音楽の日 を息子っちと一緒に見ていて今回のSMAP話を語っていたら「でも中居くんが司会してることでSMAPはこの番組と繋がってるやん」と一言。ほんとにそうだ。SMAPとも繋がってる。4人の想いも届いてるよね🍀 #SMAP #SMAP頑張れ #SMAPも被災地と共に
#TBS
やっぱり‥やっぱり、SMAPがここにいないのはおかしい‥‥
彼らこそここにいないといけないのに。
番組を見るたびに思う。
(動画は明日へコンサートの時のイラスト

>RT

#音楽の日 #SMAP頑張れ pic.twitter.com/n2I9T7RBhP
うちの母親がSMAPが出ないことをたった今知って泣いてるんですけどー。
ジャニーズ事務所どないしてくれるんや。
#音楽の日 #中居正広 #SMAP頑張れ #中居正広頑張れ #SMAP
K 今夜こっそり
S SMAP
K 来てください…

#音楽の日 #SMAP頑張れ
あらまあ、大変。ジャニーズがやらかしたことを母がおばさん達に怒って電話しだしたよ。
レベルが違うって怒ってるよー。ネットじゃないツールのおばさん達のトークで拡散されてるよ。あらあら。
#音楽の日 #中居正広 #SMAP頑張れ #中居正広頑張れ #ジャニーズ事務所
TBSさんも、悔しいよね絶対。
ここにSMAPがいて、会場の一体感創り上げて良い仕事やり切った!って祝杯あげたかったよね。その悔しさ来年に繋げていきましょう。国民と手を繋いでSMAPの帰るべき場所を守って下さい。どうかお願いします。
#SMAP頑張れ #音楽の日
ブレない番組作りを感じさせてくれる音楽の日。

中居さんの司会続行やSMAPへの出演依頼、SMAP出演要望に真摯に対応してくれたのも頷ける。

心があると視聴者にもビンビン伝わってくる。。

#音楽の日
#SMAP頑張れ
#頑張れ九州
#頑張れ東北
80過ぎの母が中居くん司会の番組にSMAPが出ないことを知って衝撃を受けている。「SMAPかわいそうだねぇ、やだねぇ、つまらんねぇ」年寄りの楽しみまで奪うあの事務所。 #音楽の日 #SMAP頑張れ
ところで、、TBSさんの必死の抵抗?w歌うアーティストの曲名上に発売日とかずっと載せてる。新曲じゃありませんからー!それでも人々に感動与える事できますからー!って言ってるみたい😊
#tbs #音楽の日 #SMAP頑張れ
5人でセクシーゾーン、2人でキンキ、タキツバ…と事あるごとに言う人だから、そもそも1:4の設定にムリがあるんだってば。#SMAP頑張れ #SMAP
長男帰宅して「SMAP何時頃出るの?」って。今日まで言えなかったんだ。辛くてさ。出ないって言ったらビックリしてた。
「音楽の日=SMAPって思っていたから」って。そうだよね。そういうイメージだよね。
#SMAP #中居正広 #音楽の日
#SMAP頑張れ
#音楽の日 をじっくり観ると、お台場の音楽番組との違いが、明らか
緊張感と品格
司会の果たす役割がこんなに大きいとは、、、
安住・中居の司会は、全体に華やかな明るさを加える。
生演奏の豪華さ、歌手の真剣さ、司会の落ち着き。
全てが一流だ。
#SMAP頑張れ #世界に一つだけの花
音楽の日は、他の番組に比べて、急いでない感じ。1曲1曲を、歌詞を、メロディをちゃんと聴いてほしいなっていうスタッフの思いが伝わってくる。オケ生演奏もいい。中居さん安住さんの司会も安心して見れる。
ここにSMAPの名前がないのが本当に不思議

#音楽の日 #SMAP頑張れ
中居君、ホント凄い司会者…後輩愛やなあ。キスマイ前3人にはトーク決まっていたんだろう。でも歌前の短時間で二階堂千賀君に、歌後の短時間で横尾宮田君に見事に振った。しかも「歌声聞こえませんでした」「お母さんに一言」ってキャラ通り。返せた舞祭組君もエラい。 #音楽の日 #SMAP頑張れ
母が何度も「SMAP出ないの?」と聞いてくる。
演歌が好きなはずなのに。
「復興支援の音楽番組でしょ!やっぱりSMAPでしょ!」って。
年代を超えて愛されているグループだよ。
#音楽の日 #SMAP頑張れ
SMAPいなくてつまらないからSMAP出てほしい、じゃなくて素敵な番組だから尚更SMAPに出てほしいと思えるのがなんか、もう凄い(語彙力)
#音楽の日
#SMAP頑張れ
わぁ〜〜ありがとう、キンキ‼️今日1人SMAPの中居さんに迫り寄って歌ってくれて、号泣スマオタ続出です🍀嬉しかったよ、心底。キンキ最高でございます‼️
#KinKi #音楽の日 #SMAP頑張れ #中居正広 #SMAPと共に踏ん張る
娘っちからLINEで「音楽の日SMAP出ないの?」
旦那っちも帰って来るなり「SMAP出てないんだ?」
息子っちも今帰って来て「え⁉️SMAP出てないの?」
今頃〜💦
だけどみんな思ってる‼️
どう考えてもおかしいって‼️
#音楽の日
#SMAP頑張れ
私が言うのはおこがましいのかも知れないけど、SMAPファンの姉様方が喜んで下さってるのが本当に嬉しい。
泣きそうになるくらい尊い絆ですね。
またいつか絶対SMAP×KinKi Kids共演お願いします。
#KinKiKids #音楽の日 #SMAP頑張れ
ぶっちゃけ、KinKiって普段あんな事せんよね…。自分たちのファンだけじゃなく、スマヲタさんや沢山の人を笑顔にしたくて、行動してくれたのかもしれない。だってKinKi KidsはSMAP兄さん大好きやもん。
#音楽の日
#SMAP頑張れ
#KinKiKids
そうかー。
音楽の日にはSMAPさんでないのか。。チカラになる歌たくさんあるのにね。

以前の忘れられない奇跡のコラボ
東方神起とSMAPのコラボ\(^o^)/

#SMAP頑張れ #東方神起
#音楽の日 pic.twitter.com/nId6Mml3LQ
TL辿ってわかったのはファンじゃない人たちが「SMAP出てないね」ではなく「SMAPなんで出さないの」って言ってる事。事務所がどんなにとりつくろったって一般視聴者には気付かれてる。事務所はSMAPの存在の大きさに改めて気付くがいいよ。
#SMAP頑張れ
#音楽の日