更新
大事なことだから5回言う

💛玉森裕太Twitter見てます

💛玉森裕太Twitter見てます

💛玉森裕太Twitter見てます

💛玉森裕太Twitter見てます

💛玉森裕太Twitter見てます

#玉森裕太
#キスマイ pic.twitter.com/Ejsl1GJD4x
続いてはKis-My-Ft2の皆さんでスペシャルメドレーをお届けします!
goo.gl/72avO1 #tbs #音楽の日 #キスマイ
玉さんの足の震えどーした?wwwwwwwwwwww

緊張してるの?w
なにがあったんだろうw

#音楽の日 #キスマイ pic.twitter.com/waTh3lKiQt
YES!I SCREAMよかったなあ~💓
みっくんぴょんぴょんくるくるしててかわいかったああああ😘😘
まったく何歳なの!?😂😂

#音楽の日
#キスマイ

↓↓音楽の日「YES!I SCREAM」+中居さんからのいじり↓↓ pic.twitter.com/YHCTS12DDe
【キスマイ面白厳選集③】
好評につき第三段っ!!😳💕
キスマイって何でこんなに面白いんですか、ねえ、面白すぎなんですけど
はあ、好きだ(笑)
#キスマイ #kismyft2 pic.twitter.com/tB8815x5Cb
【Kis-My-Ft2】
可愛いとかっこいいとが交互に来るのでキス担のみなさんはどうか心臓が止まらないように気をつけながら見てください🙌笑
まぁぁあぁあじで止まりそうになるから!注意したからね!知らないからな!笑
#キスマイ pic.twitter.com/Q5w7SLrnlR