更新
今夜8時5分からはらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん、9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!ゲストには横澤夏子さんが登場します! #nhkらじらー
『江戸JUMPでござる!』誰もが密かに持っている"忘れてしまいたい過去"を八乙女侍&伊野尾侍がバッサリ斬り捨てます!心に抱えたモヤモヤを断ち切り、スッキリとした気持ちで夏を迎えるでござる!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
らじらー!まであと15分!みなさん、らじらー待機してますか~?
本日の担当スタッフCもこれより実況にはいります!今夜もがんばっていきますよ~!らじらー待機♪ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
八乙女光くんと伊野尾慧くんがスタジオに入りました!
そろそろ今夜のらじらー!スタートしますよ~♪ #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
伊野尾くんの人のシアワセにイライラするのは普通のこと?
伊野尾「むしろ人の幸せにいいな~って言ってる光はウソをついている!笑」 #nhkらじらー
先週の10時台で中島健人くんと松島聡くんの"しまじまコンビ"が伊野尾くんのモノマネをしていました!なかなかのクオリティ?
伊野尾「1回、あいつらの顔ぶん殴ってやりますよ!」
スタジオの伊野尾くんは"ほぉぉ~"という顔をしていましたよ!笑 #nhkらじらー
『江戸JUMPでござる』 八乙女くんのタイトルコールが若干平泉成さん寄り??笑 #nhkらじらー
八乙女くんも友達に間違いメールを送ってしまったみたい?
八乙女「なんて返したのかわからない!寝ぼけてて宇宙人みたいなのを送っちゃった!わちゅtttt…みたいなのを笑」 #nhkらじらー
八乙女くんの苦い思い出…
八乙女「金八先生やってた時、友達にふざけてエロ本を入れられて…それをお母さんに見つかった!お母さんは普通に読んで、『最近のは過激ねぇ~』って言ってたけど…恥ずかしかった!」 #nhkらじらー
やっぱり八乙女くん、それ、平泉成さんですよね!?笑 #nhkらじらー
Hey!Say!JUMP 「愛のシュビドゥバ」......Now on Air #nhkらじらー
女の子がお菓子の差し入れを…でも甘いものが苦手!八乙女くん、伊野尾くんならどうする?
八乙女「ビターなものもたべたいな♪ってリクエスト!甘えちゃう♪」
伊野尾「女子マネージャーと一緒に食べる!で、多めにマネージャーにあげる!」 #nhkらじらー
"珍しい名前を知っている!"というリスナーさん、ぜひ #nhkらじらー をつけてつぶやいてね! #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!
始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」
今夜のカワイコちゃんは… うきわ、ビート板、シュノーケルです! #nhkらじらー
伊野尾くん、シュノーケルをつけながら口説いていますよ~! #nhkらじらー
今夜はすこ~し、スタジオの様子が違う?
なんと1年以上かけて作った八乙女くんの新しいベースが完成!スタジオに持ってきてくれているんです!NEWベースは銀色のキラキラです♪八乙女くん、ベースを使って口説きました! #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くんの2人のどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい、投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女くんのNEWベースの名前は…
伊野尾「銀太郎?」 八乙女「正解!笑」
#nhkらじらー
でしょうね、銀太郎でしょうね

水太郎、木太郎、銀太郎

#nhkらじらー pic.twitter.com/bHURp1jm7L
八乙女くん、ベースはかっこよかったけど…
伊野尾「口説きはグダグダだったよ笑」 #nhkらじらー
今夜の勝者は…伊野尾くん!
伊野尾「オレは前座のつもりで…みなさん、光のこと考えてくださいよ!!」
…八乙女くんを守る伊野尾くん…  #nhkらじらー
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
槇原敬之 「Fall」......Now on Air #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜2人が口説くカワイコちゃんはこちらからみられますよ~!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
「今夜、アナタを口説きます」
八乙女くん、伊野尾くんの2人に口説いてほしいモノを皆さんから募集しています!下のリンクから投稿してください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
伊野尾くん × シュノーケル
今日の伊野尾くんの口説きなんかリアルでドキドキする…

('A`)そんなに近くにいると…唇吸っちゃうぞ♡

#nhkらじらー pic.twitter.com/OeTamXMRTV
胸元にムカデがいた…というリスナーさんの話に、八乙女くん、顔を覆って泣いています…笑
八乙女「うわぁ~気持ち悪い…」 #nhkらじらー
露天風呂で撮った写真、上半身が自分だけ見えていた…!
伊野尾「その写真、らじらー!に送ってきて!」
らじらー!スタッフ、「ダメダメ!」と全力拒否しております… 変態な伊野尾くん、ダメですよ! #nhkらじらー
Vivid Undress 「シーラカンスダンス」......Now on Air #nhkらじらー
八乙女くん、ベースを弾きながら口説いたものの負けたことをひきずっている模様…
リスナーのみなさん、八乙女くんを励ましてあげてください! #nhkらじらー
今夜もリスナーさんの惚気メールにイライラする伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
伊野尾「Hey! Say! JUMPのフリでエクササイズとかいいんじゃない?」
…おもしろそう!! #nhkらじらー
8時台、エンディングです!今夜もバイリンガルDJ風の八乙女くん!笑
このあと9時台はジャニーズJr.から安井謙太郎くんと髙橋優斗くんが登場しますよ~!お楽しみに♪ #nhkらじらー
そんな八乙女くんを尻目にふつうに台本を読み続ける伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
7月20日(水)午後8時15分から、総合テレビの「探検バクモン」に伊野尾くんが出演します!お楽しみに~♪
伊野尾「入れないところにも入れて貴重な時間を過ごせた!」
八乙女「オレへのお土産は?…その番組のオンエアがオレへのお土産か!笑」 #nhkらじらー
8時台ここまで、9時台は10分後再開です!
このあとも引き続き聴いてくださいね~♪ #nhkらじらー
そろそろ9時台スタートしますよ~!スタジオには安井謙太郎くんと髙橋優斗くんがスタンバイ中!24歳ラストらじらー!の安井くんへのメッセージは #nhkらじらー をつけてつぶやいてね! #nhkらじらー
楽屋でおもむろに上半身裸になる髙橋くん…
安井「オレ、襲われるのかと思っちゃった…笑」 #nhkらじらー
安井くんは昨日北山先輩とごはんに行ったそうですおいしい焼き鳥を食べに行って深い話をたくさん語ったそうです #nhkらじらー
安井くんの近況は?
安井「Kis-My-Ft2の北山くんと焼き鳥に言った!北山くんは焼き鳥が好きでお店詳しいの!前々から行きたいと思ってたんだけどなかなか行けなくて、ようやく!」
髙橋「なに話したの?」
安井「話の内容は言えない!オレの心の玉手箱にしまっとく!」 #nhkらじらー
安井くん、本日は24歳最後のらじらー!です!
安井くんの中で24歳、一番印象に残っていることは?
安井「風磨のソロコンで誕生日を迎え、グループを結成し…色々あって選べない!」 #nhkらじらー
何を深く語ったの?と聞かれた安井くんが「教えない!それは絶対教えない!俺の心の玉手箱にしまっとく!」と言う北山アニキ大好き安井くん♡ #nhkらじらー
髙橋くん、言いましたね?来週、安井くんに"素晴らしい"プレゼントを持ってきてくれることを期待していますよ~笑 #nhkらじらー
『聴き分けろ!リスナー歌クイズ!!』
安井「基本的に優斗は苦手だと思うよ!声デカイ人はそんな耳よくない!もろ(諸星翔希くん)とか…」…はたして、安井くんと髙橋くんはしっかり聴き分けることができるか!? #nhkらじらー
電話のむこうのリスナーさんにフェイントをかけるちょっぴり意地悪安井くん…笑 #nhkらじらー
髙橋くんのムチャ振りにも即対応する安井くん!
安井「どぉんぐりぃ~こぅろこぅろ~♪」
胸に手を当てて熱唱する安井くん! #nhkらじらー
リスナー歌クイズ、正解は…
1どんぐりころころ
2かえるのうた
3A・RA・SHI    でした!リスナーのみなさんは分かりましたか? #nhkらじらー
【安井先生の教え】
安井「車の免許は最初の1カ月できめられない人はだいたい長引くよ!」 #nhkらじらー
滑舌悪い系ジュニアの安井くん、髙橋くん…
安井「よくラジオの仕事きたよね!ありがたいけど…」
髙橋「いつも聞き返すと、"けど"が"けろ"に聞こえてるの…」
…髙橋くん、つっこんじゃいけないポイントなのかと思ってましたよ…
自分で気づいていたんですね…笑 #nhkらじらー
急にファンタジーな安井くん。
安井「ケータイの中には小人さんがはたらいているでしょ??」 #nhkらじらー
なんとスタジオの外には10時台まで待機中のSexy Zone、佐藤勝利くんが!
らじらー!9時台を見学中!スタッフにまぎれて安井くん、髙橋くんに指示をだしていますよ~! #nhkらじらー
安井「小さい頃、ばんそうこうを"バンドコエイド"って言っちゃってた!」
…いろいろ混ざっちゃってる!かわいい!笑 #nhkらじらー
家入レオ 「Brand New Tomorrow」......Now on Air
曲が流れている間、スタジオの安井くんと髙橋くんは水をのんだりTwitterを見たりしているんですよ~! #nhkらじらー
彼女に作ってほしい料理は?
安井「なんでもいいけどぉ~パスタかな?今の気分はカルボナーラ!」
髙橋「焼き肉!一緒に焼きたい!笑」 #nhkらじらー
おしゃれ先生安井くん!!
安井「上下ボリュームのある服は着ない!背が小さいから袋入ってるみたいになっちゃう…サイジングを気をつける!どちらかはタイトな服をね!」 #nhkらじらー
【安井くんプチ情報】
安井くんは"声"フェチ!! #nhkらじらー
9時台、エンディングです!10時台はSexy Zoneから中島健人くんと松島聡くんが登場します!ゲストには横澤夏子さん!10時台もお楽しみに~♪ #nhkらじらー
来週は安井くんバースデースペシャルをお送りします!リスナー全員でお祝いしよう!題して「悪井謙太郎の誕生日!」来週のらじらー!9時台も聴いてね♪ #nhkらじらー
今夜の10時台担当、佐藤勝利くんと松島聡くんはマイクの前にスタンバイ完了!ゲストの横澤夏子さんもスタジオにいらっしゃってますよ~! #nhkらじらー
そろそろ10時台スタートします!
みなさん!放送が始まったら #nhkらじらー をつけて「こんばんニャン!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
こんばんニャン!!
はじまりました!らじらー!サタデー10時台!
盛り上がっていきましょう♪ #nhkらじらー
松島くん、佐藤くんが身長が伸びて169cmになったことにショックを受けている模様…笑 #nhkらじらー
松島くん、目の前に横澤さんがいることが嬉しいみたい!!顔が赤い??
でも若干、手の動きがオネエ…笑
松島「ヤダ~~!(胸の前で両手をふりながら)」 #nhkらじらー
早速ですが、ここで横澤さんにネタを披露していただきます!
松島くん、爆笑し過ぎて顔が真っ赤!!笑 #nhkらじらー
横澤夏子さんのネタはどうやって作られている?
横澤「7割は友達のマネ、2割は自分の口ぐせ、1割はホントに嫌いな女のマネ!笑」 #nhkらじらー
松島くん、"オネエ"を否定するしぐさが"オネエ"っぽいんですよね…笑 #nhkらじらー
夏がはじまるよ♪
Sexy Zone 「だって太陽は君なんだ」......Now on Air #nhkらじらー
らじらー!ではみなさんからのリクエストを募集中!Sexy Zoneの曲はもちろん、友達の間で流行っている曲など色々なリクエスト待ってます!
nhk.or.jp/radirer/reques… #nhkらじらー
男性の筋肉を見るとキュン♪としちゃう…
松島「あぁ~!」…!?オネエ疑惑がますます高まってきています…笑 #nhkらじらー
勝利がメールを読みながら「これ振りがな書かなくても読めますよ」ってスタッフに向かってプンスコしてたら聡ちゃんが小声で「…それ俺用」ってwwwwww #nhkらじらー
好きなにおいは??
佐藤「地下鉄とエレベーターの匂いが好き!」
松島「教科書の匂いがすき♪」 #nhkらじらー
皆さんの"夏フェチ"は何ですか?
横澤「おでこに冷たい飲み物を当てて"クゥ~!"って言いたい!」
佐藤「はだけてるとか…水着とか…いいですよね♪」
松島「友達と日焼け止めの塗り合いっこ!」 #nhkらじらー
佐藤くんのキュンセリフに一瞬、他の世界に旅立った横澤さん…
松島「横澤さ~ん、帰ってきてくださいね~?」
リスナーのみなさんもキュンキュンしてますか?? #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』今夜のトークテーマは「雨の日のデート」
マリウス「いってまいりマリウス♪雨は地球にいいんだよね~!ってポジティブに!雨の日は家でくつろいでドイツのゲームとかしたらいいんじゃないかな♪」 #nhkらじらー
マリウスくんは一生懸命トークしていましたが、横澤さんにも佐藤くんにも松島くんにもつたわらなかったみたい…笑
佐藤&松島「チュースしか聞き取れなかった…笑」 #nhkらじらー
『だってオレたち Sexy Zone』今夜は横澤夏子さんにも参加していただき、3人で対決します!横澤さんが勝った場合は佐藤くんと松島くん、どちらのリクエスト曲が聞きたいか選んでもらいます! #nhkらじらー
金魚すくいで一匹もとれなかった…
佐藤「うぁっ!全部破れちゃった…でも来年はとるから、来年もいっしょにこような♪」
自画自賛佐藤くん… 佐藤「そこがカワイイとこなの♪」 #nhkらじらー
夏祭りで彼女に転ばないでね?っていってたのに自分が転んだ!
松島「痛った~!絆創膏持ってる?ありがと!…ねぇ、来年はオレも浴衣着てくるから、一緒にこようね!」 #nhkらじらー
【投票はこちらから!】横澤さん、佐藤くん、松島くんのうちの誰が一番ダサいシーンを切り抜けるのがうまかったか投票をして下さい。投票は下のURLから出来ます『だってオレたち Sexy Zone』の感想メールも待ってます
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
松島「髪の毛をあげて、お団子ヘアにしてる人のうなじ!きれいに揃ってる人がいい!」
佐藤「かりあげ!?」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は…松島くんです!
松島「やばい!今世紀最大嬉しい!!!」
松島くん、椅子から立ちあがってよろこぶ姿もやっぱりちょっとオネエ…??笑 #nhkらじらー
勝者、松島くんが選んだのは…
Bars and Melody 「Hopeful」......Now on Air #nhkらじらー
【サタデー8時台】Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんが担当!ムカムカ・イライラエピソードを披露する『怒っていいとも!』をやります!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー8時台】次週の8時台はNHKを離れてとある場所から生放送!『サイコロトーク』八乙女くんと伊野尾くんに話してもらいたい「サイコロトーク」のお題を考えて送ってね!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】次週の10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと中島健人くんが担当!恋愛に勝利する方程式をリスナーの皆さんに教えてもらう『目指せリオ! 勝利の方程式』をやります!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
横澤「線香花火、キレイだね」
佐藤「夏子のほうがキレイだよ♪」
横澤「やめてよ!あ、線香花火落ちちゃったじゃん!」
佐藤「オレも落ちてるよ!オマエに!」 #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディングです!
今夜はSexy Zoneの「スキすぎて」を聴きながらおわかれです! #nhkらじらー
次週の10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと中島健人くんが担当しますよ~!お楽しみに♪ #nhkらじらー
ちなみに7月20日は横澤さんの誕生日ということで…ここでサプラ~イズ!!
佐藤くん&松島くんが横澤さんに花束を!
横澤さんは大喜び! 横澤「ひまわりの花言葉って知ってる?"あなただけをみつめてる♪"」 #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。ゲストの横澤夏子さん、ありがとうございました!サプライズの花束、横澤さん喜んでいましたよ~♪今夜の放送もお聴きいただきありがとうございました!おやすみなさい!(スタッフC) #nhkらじらー
#nhkらじらー

松島聡優秀作品

「なんか絆創膏とか持ってる?貼ってくんない?」 pic.twitter.com/WUXDlKdtfL
新しいベース、やおたろう改め銀太郎!!ベースヒカかっこよすぎる。 #nhkらじらー pic.twitter.com/4BpjStdAks