更新
AAAアリーナツアー福井二日目、ありがとうございました!あまり俺が言うことでも無いけど、大変な1日だった分、感慨深い1日でもありました…関わってくれた全ての人、ありがとう!
北陸フェチの私、また必ず帰ってきますので、それまでどうかお元気で…😌✨ #あと宇野30歳おめでとう
なになに本当にメンバー号泣とか

その場にいたら確実に泣くわ去年のアニバの時にっしーの涙目の前でみて泣いたからやばいだろうな

福井公演DVDおねしゃすMCだけでも。

日高さんのこういうところすきよ

#あと宇野30歳おめでとう pic.twitter.com/hugGgd42a5
何年も応援してきて
最近色々思う事はあったけど、
今日のレポ見ててやっぱ私は
AAAの存在が大切すぎることを
再確認できた…ような気がする。。
これからもずっと嫌いにはならないだろうし、なんだかんだ好きは募る一方なんだろうなぁ。(ポエミーすまぬ)
#あと宇野30歳おめでとう
久々この動画見て涙出る(;_;)
こんなことゆってたリーダーが泣くって事は相当な想いだったんだろうな。
#あと宇野30歳おめでとう pic.twitter.com/pUwOKXu1vF
真司郎が怪我したことや
宇野ちゃんのお祝いの感動もあった。

『AAAのことを好きでよかった。』と

言ってくれるヲタさんがたくさんいて
凄い嬉しい😉💞
やっぱり7人でAAA✨

#AAAは素敵なグループ
#あと宇野30歳おめでとう
#與真司郎頑張れ

💜💙💖💛💚❤️🍊
さっきみんながあげたインスタとツイートをインスタの画像を背景にして、全部ではないけど、まとめた💓
本当いいグループ好きなった💗好きになってよかった💕出会えてよかった💖改めて思いました✨
#あと宇野30歳おめでとう
#與真司郎頑張れ pic.twitter.com/gIxkXfBxRg