更新
リ`▽´ノリ ドンペリ入りましたー!
あざっす!

#爆笑キャラパレード
#増田貴久 pic.twitter.com/FeQhoAOUqR
( 」゚Д゚)」増田さーーーん
これはっ!!衣装のせいですか?
それとも30歳の色気ってやつですかっ!!!増田さん映る度息止まるんですけどっ(꒪д꒪)

#爆笑キャラパレード
#増田貴久 pic.twitter.com/CQRDlMtUWx
キャラパレ2時間SP、登場キャラクター。お次は、、、

中村アンに憧れているウザい女 #下村リン でした!
ジムでトレーニングをしている下村リンです。

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/HtTxPlRxzS
キャラパレ2時間SP、登場キャラクター。お次は、、、

お店の人に失礼なバカ舌女 #恭子 でした!

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Ioeze45Giu
【収録後】紗蘭さん@saracchidayoが、絵描き歌大好き #邦彦おじさん の楽屋に直撃しました!紗蘭さんの絵描き歌のリクエストに応えた邦彦おじさんが即興で描いたものとは、、、

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/TSp6CjrHOt
【収録後2】紗蘭さん@saracchidayoが、お悩み相談のために、なんでもポジティブに変換する #渡辺礼子 の楽屋に直撃しました!「騙されない女になるためには?」という相談にポジティブに答えてくれました。

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/6H7UPmEbpw