更新
今夜10時からは #嵐にしやがれ
データ放送だけでお届けしている【〇〇しやがれ】テーマは『寝るときの格好は?』
今夜は櫻井さんの答えを公開します!( ̄ー ̄)✨
放送中、リモコンの #dボタン からチェックしてください!(*´∀`)
【よる10時】 嵐にしやがれ 夏になると無性に食べたい担々麺デスマッチ▽伊野尾と巨大パン作り
布袋寅泰登場
夏になると無性に食べたくなる担々麺デスマッチ&布袋のギターはなんて言ってるクイズ
食べづらいアレを松潤スマートに食べる
大野が伊野尾と巨大パン作り
#ntv #嵐にしやがれ
侍と忍者の嵐さん登場をノーカット・.。*
❤恥ずかしそうにする
💜かっこかわいい
💛抜くと見せかけて抜かない
💙顔までめっちゃ忍んでる
💚鞘ごと抜いちゃう
それぞれが素敵すぎて最高😂
#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/vfobjBXhWy
#二宮和也▷侍 #松本潤▷忍者
最後めっちゃ回してる…にの上手すぎ✨
(*.゚ω゚)「二宮和也です」wwww
智がニノにツボってる。゚(゚^ω^゚)゚。
お潤の動きが超可愛い😳
#嵐にしやがれ #末ズ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/Flr3JMY7uL
今日はニノが好きなメロンパンを作るでぇい💙

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/Bj2kXailUl
#相葉雅紀▷侍 #大野智▷忍者
相葉さん草履履いてないとかwwww
最初から最後まで笑い止まんないwwwwww
無門…いや、智の動きが完璧なのに歌舞伎😂
#嵐にしやがれ #天然コンビ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/rFuPDKBE7L
いのちゃんの笑い方wwwwww
そしてリーダーに2回も叩かれてる😂💓
#嵐にしやがれ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/e1ekxQjjtp
伊野尾ちゃんに対してツッコミまくる大野くん。
「じゃあどうするのぉ〜?」
「エッエッエッエッ」
をマネする大野くん可愛い☺️
#嵐にしやがれ #大野智 #伊野尾慧 pic.twitter.com/EQeYSLtOct
相葉の代行調査で
《神の声測定器で大野の普段話している時の声と歌声の差を知りたい》
っていうのを応募してみませんか?
共感してくださる方是非応募して調査してもらいましょう!
#拡散希望
#嵐にしやがれ
#代行調査 pic.twitter.com/UMRIZAouCO