更新
清峰キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!
#アメトーク pic.twitter.com/BK5VdgJVzH
アメトークでいきなり母校が出てテンション上がる。地方大会も始まったし応援してるぞ!頑張れ名電!
#アメトーク
#愛工大名電
やっぱり町田くんのプレーはいつ見てもすごい!!!
高校生とは思えない華麗なプレーだわ😂
#アメトーク
#高校野球大好き芸人SP
#スーパープレイ pic.twitter.com/TzerOX7ZWh
遂にアメトークデビューしちゃいましたね(笑)そう、あのだいぶやらかしたファーストの息子です😂
みんなLINEありがとう(笑)
#アメトーク
#高校野球大好き芸人 pic.twitter.com/yBK27bXUFr
アメトークでロッテの応援言われてたね(^ ^)
ロッテファンが増えたり、スタジアムに足運んでくれる人いいね!
#chibalotte #アメトーク #応援 #千葉ロッテ pic.twitter.com/GwDFhQmRPC
この試合は絶対忘れないと思う⭐️
関一対中京大中京
ホント激的な試合だった⚾️

#高校野球
#関東一高#中京大中京
#甲子園
#アメトーク pic.twitter.com/vNtDb01CHw
高校野球大好き芸人もいいけど
高校サッカー大好き芸人もして欲しいな🤔

#アメトーク pic.twitter.com/xRzjZ3y882
#ガンダムUC RE:0096
明日あさ7時!第14話「死闘、二機のユニコーン」明日はリディ、ミネバ、バナージの注目シーン満載😢副音声も必聴です👂

#g_uc #メ~テレ #アメトーク で感動😢😆さて、明日朝に備えよー pic.twitter.com/MNQ4QNixzX
小・中学校時バッテリーの

中京大中京、上野翔太郎くん と
関東第一、鈴木大智くん

お互いいい笑顔だったね!!

ほんとにこのシーンはいつ見ても好きだな ☆
#アメトーク
#お笑い pic.twitter.com/mWrseS1HCA